犠牲者の多い幻想郷   作:海猿

12 / 62
く、くろたに?くろだに?

一世「ついにきてしまったか……」

 

 

 

一世「※注意※今回からの陰キャラ主役回はガチでキャラが分かりません。キャラ崩壊注意です」

 

 

 

一世「キャラ崩壊注意です」

 

 

 

一世「あ、大事なことなので二回言いました」

 

 

 

一世「ついでにもう一回――キャラ崩壊注い――――

本編スタート

 

 

 

 

 

一世「……くろたにヤマメさん」

 

 

 

ヤマメ「くろ"だ"に、ね」

 

 

 

一世「黒谷ヤマメ」

 

 

 

ヤマメ「……どっちで言った?」

 

 

 

一世「くろたにヤマメ」

 

 

 

ヤマメ「黒谷ヤマメね」

 

 

 

一世「黒谷ヤマメ」

 

 

 

ヤマメ「うんうん」

 

 

 

一世「略してクロちゃん」

 

 

 

ヤマメ「クロちゃんです!ワワワワワァ〜♪」

 

 

 

ヤマメ「ってそれ別人になっちゃうから!」

 

 

 

一世「……クロちゃん」

 

 

 

ヤマメ「止めなさい!」

 

 

 

一世「まっくろくろ○け」

 

 

 

ヤマメ「ちょ!消される消される!!」

 

 

 

一世「黒谷さん」

 

 

 

ヤマメ「……なに?」

 

 

 

一世「スパイダーマ――

ヤマメ「だから消されるって!!!」

 

 

 

一世「そーなのかー」

 

 

 

ヤマメ「…どしたの突然」

 

 

 

一世「まあ、ここまでは只の探り合いだよね」

 

 

 

ヤマメ「はい?」

 

 

 

一世「ここまでは互いのキャラの探り合いだよね」

 

 

 

ヤマメ「……うーん?」

 

 

 

一世「ヤマメは今までの反応を見る限りノリツッコミがヘタクソだと思った」

 

 

 

ヤマメ「……私はアンタにモザイクが要ると思ったね」

 

 

 

一世「……どこに?」

 

 

 

ヤマメ「どこ……?」

 

 

 

一世「お~っと!それ以上は18禁になるから駄目だぜ?」

 

 

 

ヤマメ「……ピーとかピーとかピーに」

 

 

 

一世「おぉいっ!!ガッツリ言うな!」

 

 

 

ヤマメ「幻想郷だから大丈夫!」

 

 

 

一世「what time is it now」

 

 

 

ヤマメ「……え?」

 

 

 

一世「今何時?」

 

 

 

ヤマメ「……え?」

 

 

 

一世「一大事~」

 

 

 

一世「……」

 

 

 

ヤマメ「……」

 

 

 

ヤマメ「とりあえず。黙れ」

 

 

 

一世「ひでぇ」

 

 

 

ヤマメ「さて……そろそろ終わりかしらね」

 

 

 

ヤマメ「今回はここまで!次回はキスメ回ね」

 

 

 

一世「……あ、忘れてた」

 

 

 

ヤマメ「……どうかしたの?」

 

 

 

一世「最後に……」

 

 

 

一世「スパイダ―― ヤマメ「だから消されるっつってんでしょ!!」

 

 

 

一世「ピーピーピーピー(あのー。このモザイク外してくんない?)

 

 

 

ヤマメ「駄目よ。これ以上放っておいたら幻想郷が消されることになるわ」

 

 

 

一世「ピーピーピーピー(え、マジで僕一生このままなんですか?)

 

 

 

ヤマメ「何よ、名前を表示してあげてるじゃない」

 

 

 

一世「ピーピーピーピー(名前だけですか!?)

 

 

 

ヤマメ「そんなに不満かしら」

 

 

 

一世「|ピーピーピーピー《まずモザイクって文章じゃ表現しきれないっす!》」

 

 

 

ヤマメ「大丈夫幻想郷だから」

 

 

 

一世「……それもどこぞの鴉天狗さんから聞いたんですか?」

 

 

 

ヤマメ「……うん」

 

 

 

一世「あっ・・・(察し) 」




文 「文々ハロー幻想郷」



文 「……あ、いや、ちょっとやってみたかっただけです。意味なんて無いです」



文 「ついでに後書きに書くことも無いです」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。