溶けるような熱帯夜、一夜限りの夢舞台は終幕した。
 だが、それは新たな舞台の幕開けでしかなかった。
 
 出会う筈のなかった二人の「錬金術師」が出会う時、星の、人の未来を賭けた戦いが始まる。



ウルトラマンガイアとMELTY BLOODのクロス作品です。
ウルトラマンガイアは27話終了後、メルブラは無印終了直後から。概ね原作通りに進んだ世界観となりますが、ガイア側では一部起きていない事件があります。
拙い文章ですが、楽しんでいただけると幸いです。

追記:2/7の更新に伴い、1話の内容を改訂致しました。2/7以前に読まれた方は、お手数ですが、2話の前に改訂1話を再度読んでいただけると幸いです。
  Prologue / 終幕
  第1話 ガイアに会いたい2016年12月01日(木) 22:38()
  第2話 勇者立つ2017年02月07日(火) 21:55()
  第3話 出会いと再来
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ