世界は創り返られ、また滅ぶ. そしてまた創世が始まる. そんな事の繰り返し.
そんな世界の狭間にいる織宮結衣というオルタナは、かなり変わった趣向をしている.
結衣は、普通ならできない事や想像上でしかやらなそうな事もやろうともしている.

彼女にはパートナーとも呼べる人が近くにいる.

それが俺である. 某学園のキャプテンを務めていた俺であるが、知らず知らずに結衣に恋を抱いていた.

俺が結衣に告白をした後にすぐさま付き合い始めた頃からの話である.

※以下注意書き
・キャラ崩壊が要所要所であります.
・ゆいんご推しである俺が書くので、イチャイチャ要素が所々にありますご了承を.
・ごち俺でも書いてたりしてたけど、ネタが所々にあったりします.
・↑分かんなかったら調べましょうね(投げやり)↑
・ゆいんご可愛い、めいんごもっと可愛い、最高!!! 優勝!!!
  零 -Daily introduction-()
  壱 -Sweetness is more beautiful than cuteness-2017年01月18日(水) 23:19
  弐 -Reason Collapse-
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ