黒尾家   作:輝飾

5 / 6
ショッピング♪♪

【in車(病院後)】

 

◯◯↓泣き

 

 

蛍「◯◯、今からショッピングモール行くんでしょ?そんなに泣いてたらみんなに笑われちゃうよ?」

「いいもん。」

 

◯◯すっごい拗ねてる・・・

まさか、おーにぃはともかく。蛍と俺でも手に負えないなんて想定外。

 

どうしよう・・・

 

 

光「◯◯ー、もうすぐショッピングモールつくぞー!!ついたら、兄ちゃんがクレープとかアイスとかなんでも買ってやるからなー!!」

 

その一言で◯◯がピタッと泣き止んだ。

おーにぃが使い物になるなんて・・・

 

「ほんと??絶対?」

光「おうっ!!」

蛍「良かったね◯◯。」

「うん!!」

さっきまでの○○とはうって変わって◯◯はキラッキラの笑顔を浮かべている。

 

【inショッピングモール】

 

エレベーターに乗って、4階のフードコートにやって来た。

点滴後だというのに◯◯はすっごいはしゃいでいる。

光「◯◯なんか食いたいもんあるかー??」

「うーん・・・、悩むなぁ・・・。あっ!クレープ!!クレープ食べたい!!」

光「そっか!!じゃあ、買いに行こー!!」

蛍と俺を残して2人で走って行ってしまった。

はぁ、◯◯が疲れて熱出さないようにしないと。

蛍「ねぇ、ちぃにぃ、」

京「ん?なんか食べたいものでもあったの?」

蛍「おーにぃ達じゃないんだから。」

京「??」

蛍「○○さ、熱出さない?大丈夫??」

京「あー、それ?それなら大丈夫。俺も細心の注意をはらって◯◯の事みとくから。」

蛍「うん、お願い」

 

 

「たっだいまー!!」

京「早かったね。二つも食べるの?」

「ううん。こっちのイチゴのやつはけいにぃのぶん!!」

蛍「僕の分?ありがと」

光「けーじには、コーヒーな!!」

京「ありがと、おーにぃ。」

◯◯と蛍が隣に座って、色々と話している。

蛍がスマホでモールのことを調べて◯◯にお店を見せたりしてる。

 

【ショッピングNOW】

蛍「◯◯は何が欲しいの?」

「うーん・・・。あっ!ぬいぐるみ!!」

蛍「ふーん、どんなの?」

「うさぎとかねことか!!」

蛍「じゃあ、あの店入ってみる??」

「うん!!」

身長180㌢越えの男3人と145ぐらいしかない女の子1人とか、通報レベルでしょ。なのにぬいぐるみの店に入るとか・・・。

 

 

【ショッピング終了後in車】

京「◯◯、欲しいもの買えてよかったね」

「うん!このネコはベットに置くんだー♪」

光「◯◯、帰ったら鉄にいっぱい自慢してやれよ〜」

「うん!!でも、今度はみんなで行きたいね」

蛍「そーだね。どうせなら、友達も誘ってさ」

光「蛍!それいいな!!」

京「おーにぃ、ちゃんと前見て。」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。