Fate/VRと書かれたアプリをクリスマスの日に見つけ、やってみるとそれは本当にVRのゲームだった。ただし、それは生死を賭けたデスゲームで、課金をして生き残る手段得ると同時に可愛い嫁を手に入れる。召喚されたのは可愛くも危険な少女達。

「アサシン。ジャック・ザ・リッパー。わたしたちをよろしく、おかあさん」
「……私はジャンヌ・ダルク・オルタ・さんたりぃっ……痛いかんだぁ……」

これは有ればいいなという作者の妄想によって作られています。というか、ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィが出て書きたくなっただけです。可愛いは正義!

※設定の捏造、改変などがあります。フェイトシリーズ一般です。エンジェルビーツのキャラも出す予定です。

  第1話2016年11月24日(木) 23:51()
  第2話2016年11月25日(金) 23:54()
  第3話2016年11月26日(土) 23:04()
  第4話2016年11月27日(日) 20:09
  第5話2016年11月27日(日) 23:39
  第6話2016年11月28日(月) 18:06
  第7話2016年12月02日(金) 18:03()
  第8話2016年12月03日(土) 21:15()
  第9話2016年12月04日(日) 23:42()
  第10話2016年12月05日(月) 17:52()
  第11話2016年12月06日(火) 17:51()
  第12話2016年12月07日(水) 18:58()
  第13話2016年12月11日(日) 23:30
  第14話2016年12月12日(月) 18:30
  第15話2016年12月13日(火) 18:29()
  第16話2016年12月14日(水) 23:57()
  第17話2016年12月16日(金) 00:23
  第18話2016年12月16日(金) 18:36()
  第19話2016年12月17日(土) 22:58()
  第20話 二人はおるおる?2016年12月19日(月) 00:39()
  第21話2016年12月20日(火) 00:08
  第22話 衛宮士郎2016年12月20日(火) 16:21()
  第23話2016年12月23日(金) 00:16
  第24話2017年03月28日(火) 18:04()
  第25話2017年05月17日(水) 00:54()
  第26話2017年07月07日(金) 00:01

読者層が似ている作品

カルデアに生き延びました。(作者:いいっすねー。)(原作:Fate/)

死んだと思ったら、カルデアにいました。これから頑張りますん。


総合評価:2771/評価:7.00/話数:18話/更新日時:2017年08月19日(土) 10:41 小説情報

やる気感じない系マスターの日記(作者:書類送検)(原作:Fate/Grand Order)

FGOの世界に転生することになったが、下手な発言一つで世界を変えるので本音を書ける英雄王の宝具ですら見れない日記帳的なのをください。▼後、色々とください。


総合評価:3764/評価:5.70/話数:30話/更新日時:2017年07月13日(木) 13:35 小説情報

異世界ダンジョンでハーレムを作ろうとするのは間違っているだろうか(作者:内密)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

別に死にたくはなかった。▼ただ気になったから、そのサイトを覗いただけだったのに。▼これは変なサイトを覗いてたら、あれよあれよという間に異世界へとたどり着いてしまった少し不幸な男の物語。▼俺様、最強、チート要素があります。


総合評価:4893/評価:6.81/話数:38話/更新日時:2017年08月19日(土) 23:50 小説情報

人類を救うのは俺ではないような気がする(作者:赤城九朗)(原作:Fate/Grand Order)

FGOの世界に産まれた転生者くん。▼原作知識が絶対に役に立たないであろう人理修復に参加することになったのだが、やっぱり型月の世界の人物達は全員個性的過ぎて?


総合評価:37474/評価:8.65/話数:344話/更新日時:2017年08月18日(金) 08:00 小説情報

英雄王《偽》の英雄譚(作者:課金王)(原作:落第騎士の英雄譚)

2XXX年に販売された《体感型大規模オンラインRPG》。▼『フェイト/ワールドオーダー』▼2000年初期頃から愛され続けるフェイトシリーズの集大成。▼アバターとなる全作品のサーヴァントに合わせた難易度。▼広大なフィールドと隠された宝具に条件をクリアする事で得られる特殊なレアスキル。▼そんなワールドオーダーにハマった主人公はある日、ゲームのプレイ中に空間の裂け…


総合評価:9291/評価:8.28/話数:8話/更新日時:2017年08月20日(日) 18:51 小説情報

パーシヴァルの物語(作者:匿名)(原作:Fate/)

有名ではあるがランスロットやガウェイン等と比べると、少し見劣りする騎士、パーシヴァル。▼そんなパーシヴァルになっちゃった男が、本来のパーシヴァルとは違う事をしてアルトリアをprprするお話(嘘)▼※注意事項▼本来のパーシヴァルの物語とは違います。▼またパーシヴァルについての伝説が少ない(作者が知らないだけかもしれないけど)為、独自解釈や捏造がかなりあります。…


総合評価:5497/評価:7.54/話数:9話/更新日時:2017年08月13日(日) 20:00 小説情報

リリカルでマジカル。そんな中に入りたくない俺(作者:500MB)(原作:魔法少女リリカルなのは)

事故った▼んで気付いたら赤ん坊だった(ファッツ⁈)▼取り敢えず第2の人生を踏み出した俺だがどうやらこの世界、リリカルでマジックな世界らしい…………▼ゑ?あの極太ピンクバズーカブッパしまくる魔王とかが出てくる例の世界っすか?マジで、そんなの原作に関わったら木っ端モブの俺なんて文章にして1行間なく文字通り吹っ飛ばされちまう!▼『三十六計逃げるに如かず』▼はははっ…


総合評価:7568/評価:6.96/話数:100話/更新日時:2017年07月30日(日) 19:00 小説情報

賢者な英霊(仮)はとにかくヤりたい(真顔)(作者:おき太さんかわゆい)(原作:Fate/Grand Order)

「サーヴァント・アヴェンジャー。召喚に応じ参上した。我は世界への復讐者。捨てたくても捨てられなかった、憐れな独りの男だよ」▼これはカルデアにイレギュラーで召喚された英霊モドキのお話。


総合評価:6743/評価:7.92/話数:9話/更新日時:2017年08月14日(月) 09:22 小説情報

オラリオで槍の兄貴(偽)が頑張る話(作者:ジャガボーイ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

田舎から東京に上京して来た大学生。▼彼はオタクの友人とアニメとゲーム三昧の毎日を過ごしていた。▼そんなある時、彼が目を覚ますとそこは学生寮ではなくジャングルの中だった。


総合評価:5825/評価:6.68/話数:13話/更新日時:2017年07月16日(日) 18:43 小説情報

片手となった騎士の受難(作者:深淵を歩きそうな人)(原作:Fate/)

その騎士は片腕しか扱えなかった。▼が、卓越した技術で他を寄せ付けぬ実力を誇り、あらゆる脅威から王を守り続けた。▼人々は彼の騎士をこう呼んだ▼守護騎士アルトリウス


総合評価:5281/評価:7.18/話数:6話/更新日時:2017年08月04日(金) 06:02 小説情報