僕の日記   作:司蓮

5 / 5
最終日《時の結末》

お久しぶりです。

 

どうも史郎です。

 

結奈です。

 

突然ですが、今日で最終日です。

 

「マジで?」

 

「マジです!」

 

 

 

この五日間。

 

俺たちが辿ってきた果てしない旅・・・。

 

時には涙。

 

そして笑い。

 

共に助け合った120時間。

 

今でも鮮明に思い出すあの日々を・・。

 

「変なこと言うのやめてくれませんか」

 

「すべて事実でしょうぅぅぅ」

 

 

 

イテッ!何するんだよ。

 

邪魔です!!

 

 

 

ついに最終日。

 

ここまで書くつもりはなかったと作者が嘆いてました。

 

「ちっ、何でここまで・・・」

 

はーい、下がってね。

 

 

 

さてさて、最終日って何をすればいいのでしょうね?

 

「尻バットとか?」

 

「一人でやっとけ」

 

「ひぃッ!!」

 

 

 

よし、じゃあ最後はやっぱり振り返りですね。

 

それじゃあ行ってみよう!

 

 

 

ジャンッ!一日目《結婚って必要?》

 

史郎この時病んでたの?

 

「この時の俺は司蓮に乗っ取られてた」

 

マジかよ司蓮。

 

「別にや、病んでなんかーーーーー」

 

はい、下がれ。

 

ビシッ!

 

「アザーッス!!」

 

ちっ、こいつMかよ・・・。

 

 

 

 

 

次、二日目《何天国に行きたい?》

 

今でも思うけど、史郎ってエロいらないの?

 

「えッ!僕はすっげえエロが大好きです」

 

ふぁ!◯ねよ!

 

ビシッ!

 

「Oh!猛烈!!」

 

ちっ、こいつもかよ。

 

 

 

 

 

えーい!次。

 

三日目《能力という病気》

 

なんだよこの文章は!!

 

何かのコピペか?

 

「違うわい!」

 

「ちゃんと考えたやつだよ」

 

ビシビシビシビシ!!!!!!

 

「「なんでえぇぇぇぇええ」」

 

黙れ豚ども。

 

「「理不尽な・・・」」

 

 

 

はいはい、次。

 

四日目《君の能力》

 

私のほしい能力は、やっぱりザ・◯ワールドですね。

 

「それ禁止。許可もらってないから」

 

えー。

 

ビシビシビシビシビシビシビシッ!!!

 

「「もう・・死にそう・・・」」

 

もう一回やってもいい?

 

「「え!やめーーーーー」」

 

でりゃ!

 

ビシビシッビシシシシシ!!!

 

「「ぐふぁ・・・」」

 

痛い?ねぇ痛い?

 

痛いよね!

 

まさに外道!!

 

「「それが言いたかっただけかよ!」」

 

 

 

 

 

はっ!私は一体何を・・・。

 

「やっと元に戻ったか」

 

史郎、司蓮・・・。

 

私は何をしていたの?

 

 

 

「「・・・す、すごかったです。ありがとうございます」」

 

えっ。

 

もしかしてこいつらMなのか・・・。

 

 

 

なぁ結奈・・もうそろそろ閉めないと、時間的にアレだから閉めるよ。

 

「あ、うん」

 

ーーよし、後でこいつらがMだって事をTwitterで呟くか。

 

 

 

ここまでのお相手は、『史郎』と『結奈』。

 

それと、『司蓮』でした。

 

 

 

 

この日記はこれで終わり。

 

今までの五日間。

 

この日記を読んで頂きありがとうございました。




私のことは嫌いでも、史郎と結奈の事は、嫌いにならないでください!!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
一言
0文字 一言(任意:500文字まで)
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10は一言の入力が必須です。また、それぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。