ベランダを使えば、簡単にお互いの部屋を行き来できる幼馴染の関係。クーデレボクっ娘の成績優秀容姿端麗な幼馴染と、平均平凡な俺の物語。
  俺と幼馴染とオムライス2016年11月23日(水) 22:34
  俺と幼馴染と登校時間2016年11月27日(日) 13:46()
  俺と幼馴染と部活動体験2016年12月01日(木) 16:18()
  俺と幼馴染と実行委員2016年12月07日(水) 18:11
  俺と幼馴染と告白予行演習2016年12月18日(日) 20:56
  俺と幼馴染と一日目2016年12月22日(木) 22:33()
  俺と幼馴染と混浴お風呂2016年12月23日(金) 16:32()
  俺と幼馴染と山登り2016年12月27日(火) 16:21()
  俺と幼馴染と最終日2017年01月05日(木) 15:36()
  俺と幼馴染と幼馴染!?2017年01月07日(土) 18:32()
  俺と幼馴染と正規ヒロイン2017年01月18日(水) 21:02()
  俺と幼馴染と巫女服2017年01月26日(木) 21:46
  俺と幼馴染と勉強合宿#12017年01月28日(土) 21:51
  俺と幼馴染と少しの過去2017年02月02日(木) 23:13()
  俺と幼馴染と梅雨のとある日2017年02月25日(土) 21:36()
  俺と幼馴染と予兆2017年03月07日(火) 23:41()
  俺と幼馴染と水泳授業2017年03月17日(金) 22:47()
  俺と幼馴染とドライな妹2017年03月20日(月) 14:24()

読者層が似ている作品

幼馴染といちゃつくだけの短編集(作者:さんれお)(原作:オリジナル作品)

いろんな幼馴染といちゃいちゃするだけです。▼男もそれぞれ別です。▼ネタ随時募集してます。


総合評価:1782/評価:8.68/話数:26話/更新日時:2017年03月21日(火) 11:01 小説情報

俺とメイドさんの七日間戦争(作者:Gasshow)(原作:東方project)

メイドを拾った。そう、メイドを拾ったのだ。それも主人を怒らせてクビになった、完璧で果てしなく瀟洒(しょうしゃ)で、そして世界を真っ青に染め上げるほど超絶毒舌な、そんなメイドを。▼「私をここで働かせていただけないでしょうかと、そう言ったのです。ゴミ虫様」 ▼「働いてらっしゃるのですか?てっきり仕事にも就けないダメ男だと思っていたのですが」▼「恥ずかしながら、ご…


総合評価:5619/評価:8.93/話数:2話/更新日時:2016年12月18日(日) 16:00 小説情報

私だって甘えたい。(作者:イーベル)(原作:インフィニット・ストラトス)

 IS整備士の彼と好感度Maxの千冬さん。友達以上恋人未満。彼らの日常の一コマ。▼ 誰だって甘えたい時がある。千冬さんにもそんな時があるはず。むしろ甘えて下さい! という願望を形にした作品。▼ 


総合評価:4354/評価:8.40/話数:11話/更新日時:2017年03月16日(木) 20:00 小説情報

戦場のヴァルキュリア あの日たすけた少女が強すぎる件(作者:生き残れ戦線)(原作:戦場のヴァルキュリア)

時は征暦1930年代ヨーロッパ世界は帝国と連邦に別れ、各戦線で激しい戦を繰り広げていた。その渦中を生きる男の野望は平和に生きる事だった。これはそんな彼に付き従う女達と共に綴られる物語。▼2017年3/20。一話に挿絵を初投稿しました。


総合評価:5533/評価:7.33/話数:28話/更新日時:2017年03月19日(日) 06:36 小説情報

ハンターズギルドは今日もブラック(作者:Y=)(原作:モンスターハンター)

ハンターランク7の龍歴院所属狩人、レオンハルトは、コミュ障プロぼっちのソロハンター。▼ドンドルマのハンターズギルドから異動して苦節幾年、ようやく安定してきた狩猟生活に浮かれてしまい──?▼憧憬、嫉妬、羨望、孤独、焦燥、憤激、耽美、変態。モンスターハンターの世界で繰り広げられる様々な人間模様は、互いに絡み合い、反発しあいながら動いていく。▼ゲーム内ハンターさん…


総合評価:7255/評価:8.38/話数:63話/更新日時:2017年03月20日(月) 15:32 小説情報

ロウきゅーぶで貞操観念とか逆転もの(作者:ワンコ派)(原作:ロウきゅーぶ!)

他の人に触発されて、他の動画サイトでロリコン四天王の動画を見ていてなんとなく思いついたやつ。貞操逆転ものでロウきゅーぶとか加減難しいだろうなと思いながらロリコンじゃないけどロリコンになりきってみようと見切り発車。普通よりも性欲過多な女の子が多い世界で、中身オリ主な昴が光源氏計画をしようとするてきなやつです。▼※2016.12.11運営様よりオリ主タグつけなさ…


総合評価:7041/評価:8.76/話数:15話/更新日時:2017年02月06日(月) 23:18 小説情報

一夏(ホモ)に襲われた(作者:クロニ)(原作:インフィニット・ストラトス)

拝啓、いまは亡きご両親へ。――親友に、襲われました。▼これは宇宙飛行士志望の主人公が、一夏の親友で、かつIS学園に放り込まれる。ただそれだけの、ありきたりな物語です(詐称なし)


総合評価:6344/評価:8.48/話数:4話/更新日時:2017年02月21日(火) 18:01 小説情報

成れの果て(作者:なし崩し)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ロキ・ファミリアに居座る、かつて英雄だった男の成れの果て。やる気がないわけではないし、任された仕事はしっかり果たす。それでも傍からみればその男、いつ仕事をしているのか分からない、遠征にも参加しないとまるでダメな大人であった。その男、いつからか主神より名前を賜った。その名を、マダオと言った。


総合評価:6337/評価:8.10/話数:8話/更新日時:2017年02月11日(土) 13:00 小説情報

天災兎の愛は重い(作者:ふろうもの)(原作:インフィニット・ストラトス)

篠ノ之束は愛を知る。▼しかし、どうやら世間一般ではその愛は重いようで…?


総合評価:8564/評価:8.73/話数:6話/更新日時:2017年03月14日(火) 09:55 小説情報

魔王様、リトライ!(作者:神埼 黒音)(原作:オリジナル作品)

 追記 2017/01/20▼ 第五回ネット小説大賞、期間中受賞の一作目に選ばれました。▼ 双葉社様より書籍化します。▼ 沢山の応援、本当にありがとうございました!▼ 尚、書籍化によるダイジェスト化や削除などはありません。▼ 何処にでも居る社会人、大野 晶(おおの あきら)は自身が運営するゲーム内の魔王と呼ばれるキャラにログインしたまま異世界へと飛ばされてし…


総合評価:8786/評価:8.68/話数:54話/更新日時:2016年11月30日(水) 17:00 小説情報