時は征暦1930年代ヨーロッパ世界は帝国と連邦に別れ、各戦線で激しい戦を繰り広げていた。その渦中を生きる男の野望は平和な世界で生きる事だった。これはそんな彼に付き従う女達と共に綴られる物語。


2017年3/20。一話に挿絵を初投稿しました。
  プロローグ2016年11月23日(水) 20:18()
  一話2016年11月23日(水) 23:27()
  二話2016年11月24日(木) 13:26()
  三話2016年11月24日(木) 20:42()
  四話2016年11月25日(金) 13:54()
  五話2016年11月25日(金) 22:24()
  六話2016年11月27日(日) 14:32()
  七話2016年11月29日(火) 23:05()
  八話2016年12月01日(木) 11:53()
  九話2016年12月03日(土) 17:01()
  十話2016年12月05日(月) 01:13()
  十一話2016年12月07日(水) 12:58()
  十二話2016年12月08日(木) 20:36()
  十三話2016年12月12日(月) 13:56()
  十四話2016年12月14日(水) 00:02()
  十五話2016年12月15日(木) 02:34()
  十六話 2016年12月20日(火) 00:20()
  十七話2016年12月28日(水) 03:19()
  十八話2017年01月03日(火) 01:55()
  十九話2017年01月12日(木) 00:49()
  二十話2017年01月20日(金) 02:39()
  二十一話2017年01月23日(月) 16:41()
  二十二話2017年02月06日(月) 13:29()
  二十三話2017年02月13日(月) 21:04()
  二十四話2017年02月16日(木) 22:11()
  二十五話2017年02月28日(火) 00:46()
  二十六話2017年03月06日(月) 12:38()
  二十七話2017年03月19日(日) 06:36()
  二十八話2017年03月24日(金) 02:19()

読者層が似ている作品

コスプレして酒を飲んでいたら大変な事になりました。(作者:マイケル)(原作:アカメが斬る!)

物語の主人公である青年ジョニー。▼彼は死んだ親の後を継いで17歳で喫茶店を経営していた。▼だが、偶然にも後頭部に強い衝撃を受けてしまいどういう理由か前世の記憶を▼取り戻してしまう。▼前世の記憶を取り戻したジョニーは前世の知識で店の売り上げを上げに上げまくる。▼懐に余裕の出来たジョニーは金を使って前世の趣味であったコスプレをする事に▼なるのだが……。▼※オリ主…


総合評価:10025/評価:7.95/話数:8話/更新日時:2017年03月09日(木) 17:25 小説情報

恋姫†演義(作者:アロンソ)(原作:真・恋姫†無双)

 ▼名家の有能で怠け者なオリ主が周りに勘違いされながら立身する話。▼全20話予定。アンチ無しのゆるい話を楽しく書き進めていきたいです。


総合評価:6873/評価:8.48/話数:4話/更新日時:2017年01月12日(木) 21:00 小説情報

黒木場リョウ(偽)、頂点目指します(作者:彩迦)(原作:食戟のソーマ)

▼薙切アリスに拾われました。▼とりあえず頂点目指してみようと思います。▼


総合評価:8807/評価:8.20/話数:29話/更新日時:2017年02月19日(日) 13:40 小説情報

英雄王の枷なんてやってらんねえ(作者:明の水樹)(原作:fate/)

 ▼ルガンバダ。▼かつてこの世のすべての富を手にした英雄王と共に叙事詩に描かれたもう一人の半神半人の英雄であり、彼は英雄王を楔としておくための枷であった。赤く輝くその髪は紛れもなく太陽神ウトゥの加護を受けた者の印であった。しかし一方でその美貌とは正反対の冷たい表情は誰もを震え上がらせた。▼しかし本当は彼は―――▼『俺ってほんとに太陽神の加護受けてるんだろうか…


総合評価:6513/評価:7.72/話数:9話/更新日時:2017年03月17日(金) 23:16 小説情報

成れの果て(作者:なし崩し)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ロキ・ファミリアに居座る、かつて英雄だった男の成れの果て。やる気がないわけではないし、任された仕事はしっかり果たす。それでも傍からみればその男、いつ仕事をしているのか分からない、遠征にも参加しないとまるでダメな大人であった。その男、いつからか主神より名前を賜った。その名を、マダオと言った。


総合評価:6358/評価:8.09/話数:8話/更新日時:2017年02月11日(土) 13:00 小説情報

ある日突然中世フランスに(作者:KA)(原作:Fate/)

なぁ、少しだけ話を聞いてくれないか。▼『気が付くとフランスだった』▼――どう思う?▼お知らせ、一応続編っぽい話を書いてみました。書いてみたのですが、この話とは別に投稿をしたいと思います。その理由は新しい作品のプロローグの前書きに書いております。作品名は『ある日突然中世フランスっぽい世界に』です。▼よろしければこちらのほうもよろしくお願いします。▼この物語はオ…


総合評価:9804/評価:8.61/話数:10話/更新日時:2016年11月22日(火) 01:39 小説情報

悪役(?)†無双(作者:いたかぜ)(原作:真・恋姫†無双)

神様によって恋姫の世界に転生させられた主人公。彼には野望があった。それは恋姫のヒロインたちの“くっころ”を拝みたいという最低の夢が。▼そんな主人公が四苦八苦しながらヒロインたちに出会い、奮闘するお話。▼果たして彼は“くっころ”を拝むことは出来るのであろうか。▼※この作品はくっころ展開は著しく少ないです。ご注意下さい。


総合評価:7963/評価:7.80/話数:17話/更新日時:2017年03月26日(日) 01:22 小説情報

天災兎の愛は重い(作者:ふろうもの)(原作:インフィニット・ストラトス)

篠ノ之束は愛を知る。▼しかし、どうやら世間一般ではその愛は重いようで…?


総合評価:8670/評価:8.72/話数:6話/更新日時:2017年03月14日(火) 09:55 小説情報

恋姫†国盗り物語(作者:オーギヤ)(原作:真・恋姫†無双)

 ひょんなことから袁術の領土を奪い取ることになった主人公。▼ 袁術の置き土産である孫権の扱いに困ったり、朝敵認定された腹いせに孔明拉致って働かせたりする話。一刀は出ません。更新は週一から多くても週二程度です。


総合評価:8819/評価:8.38/話数:7話/更新日時:2017年03月10日(金) 23:00 小説情報

Fate/GrandOrder 朱槍と弟子(作者:ラグ0109)(原作:Fate/GrandOrder)

東雲 良太はひた走る。▼人理修復の為にひた走る。▼ホルマリン漬け回避のためにひた走る。▼なによりも…▼なによりも、修行莫迦のお師匠の目に怯えながらひた走る。▼おおよそ嘘あらすじのこのSSは▼原作改変、設定改変、性格改変が起こるものとなっています。▼嫌な人はすぐにブラウザバックだ、いいね?


総合評価:7812/評価:8.11/話数:26話/更新日時:2017年02月11日(土) 19:43 小説情報