月の聖杯戦争の勝利者がその生涯を終えた後、月を破壊した犯人が担任を務める教室で暮らす、暗殺の日々。
彼女はそこで何を思い何を感じ何をなして何を得るのか。
  … … …
暗殺教室の世界に金ぴかルートのはくのんを突っ込んでみました。
そのため、この作品にはFate/EXTRA CCCのギルガメッシュルートのネタバレが所々に存在します。
そういった事が嫌な方は戻る事を推奨します。
また、CCCの知識がうろ覚えなのでいくつかおかしな所があるかもしれません。

それでもいいよーという方がいましたら、どうぞ。
  01.復学の時間2016年11月23日(水) 16:34
  02.級友の時間2016年11月26日(土) 03:06()
  03.毒殺の時間2016年11月28日(月) 21:26()
  04.疑問の時間2016年12月03日(土) 01:17()
  05.決意の時間2016年12月07日(水) 01:27()
  06.体育の時間2016年12月14日(水) 00:05()
  07.大人の時間2016年12月24日(土) 00:59
  08.加入の時間2016年12月30日(金) 12:47()
  09.集会の時間2017年01月09日(月) 21:41()
  10.準備の時間2017年03月06日(月) 00:46()
  11.目的の時間2017年03月26日(日) 13:58()
  12.試験の時間2017年05月05日(金) 00:01()
  13.旅行の時間2017年05月17日(水) 01:29()

読者層が似ている作品

暗殺教室 ~僕は平穏に過ごしたい~(作者:三十)(原作:暗殺教室)

「申し訳ありませんが、お断りさせて頂きます」▼暗殺の参加を拒否した少年、九頭龍宗沙。▼それには彼なりの切実な願いがあって……?▼不定期更新。


総合評価:3056/評価:8.20/話数:9話/更新日時:2017年03月10日(金) 18:00 小説情報

智慧と王冠の大禁書(作者:垂平生野)(原作:Fate/)

紀元前10世紀、魔術王ソロモンが存命していた頃、彼の知恵を試す為に南の果てより赴いた女王がいた。▼数多の財を携えてやって来たその者は、謎掛けにて魔術王の真実を垣間見こう告げる。▼――貴方に心を教えましょう、と。


総合評価:5455/評価:8.72/話数:30話/更新日時:2017年05月14日(日) 00:00 小説情報

報酬にニンジンを頂こう(作者:ゴールデンネコ缶)(原作:ゼロの使い魔)

吾輩はネコである。名前はまだないワン。いい匂いのする畳でゴロゴロしてお昼寝をしていたらそこは見知らぬ草原。そう、アタシは和風な造りの畳部屋からだだっ広い草原と青く晴れ渡る空がステキな場所へと送られていたのだ。ははーん、さてはオリジナルか他のナインの仕業であるな。畳部屋を占領するキャットを追い出すとはいい度胸なのだな。よろしい、では戦争だ。だがその前に待ってほ…


総合評価:5466/評価:8.68/話数:8話/更新日時:2017年05月26日(金) 11:52 小説情報

【完結】藤丸立香のクラスメイトになった(作者:遅い実験)(原作:Fate/)

それは私と彼の友情の話。▼彼には先生のような存在は、相棒のような存在は、恋人のような存在はいたのかもしれない。▼でも、いつだって頼れて、弱音を吐くことができる、気が置けない親友のような存在はいただろうか。▼────ならば、その立ち位置を私がもらったってかまわないだろう?▼


総合評価:5523/評価:7.98/話数:13話/更新日時:2017年04月08日(土) 21:13 小説情報

魔法科高校の暗殺者(作者:かたゆぅ)(原作:魔法科高校の劣等生)

 椚ヶ丘中学校から一人の優秀な暗殺者が魔法科高校へと入学した。▼ 優秀な暗殺者は、優秀な魔法師に、そして、自分の目的を達成することが出来るのか。▼ 彼の波乱な学生生活が再び始まる。


総合評価:5271/評価:8.30/話数:14話/更新日時:2017年05月28日(日) 00:00 小説情報

ボブの聖杯戦争 ~F/sn Unlimited Lost Works~(作者:黒兎可)(原作:Fate/)

第五次聖杯戦争。遠坂凛はサーヴァントの召喚時、ミスを犯す。▼――決定的な、致命的なミスを。


総合評価:4837/評価:7.74/話数:39話/更新日時:2017年05月28日(日) 04:31 小説情報

Fate/Kaleid Emiya プリズマ☆アーチャー(作者:★リオル☆)(原作:Fate/)

『答えは得た。大丈夫だよ遠坂。オレも、これから頑張っていくから』▼ 自分の戦いが終わった正義の味方は、昔の彼を思わせる少年のような笑顔を浮かべながら消え去った。▼ やり直しを望み、数え切れない後悔の中でこの結末を呪い続けることになろうとも。▼ 決して間違いではなかった。その答えを胸に彼は結局、最後に全ての結末を受け入れるだろう。▼ だが、そうして目覚めた世界…


総合評価:4889/評価:8.47/話数:14話/更新日時:2017年05月13日(土) 13:00 小説情報

銃は剣より強し(作者:尼寺捜索)(原作:落第騎士の英雄譚)

ボクには銃くらいしかなかった。▼だから銃では負けたくなかった。


総合評価:6159/評価:8.32/話数:14話/更新日時:2017年03月24日(金) 19:00 小説情報

ステラを放つその日まで(作者:蓮太郎)(原作:ハイスクールD×D)

たまに前世ネタを持ち出す主人公が流星一条せずにどれだけ生き残れるかの思いつき。▼流星一条と言った時点で分かった人はお察しでしょうが、スペックは原作の彼のままなのでよっぽどの事が無い限り使う機会は無いでしょうね!


総合評価:4598/評価:6.01/話数:11話/更新日時:2017年05月17日(水) 08:02 小説情報

死を見る大空(作者:霧ケ峰 リョク)(原作:家庭教師ヒットマンREBORN!)

もし沢田綱吉が直死の魔眼を持っていたら……………そんなIFストーリーです。


総合評価:5337/評価:8.04/話数:15話/更新日時:2017年05月19日(金) 23:25 小説情報