Re.カズマが始める異世界生活~終了~   作:暁月神威

9 / 16
 どうもお久しぶりです‼暁月神威です!(*≧∀≦*)

大変永らくお待たせいたしました! 理由は聞かないで下さい...

では!是非ご覧いただきましょう❗


カズマの現実 7 あれ!!入れ替わってる!?

        何故かからだか変わって...いた...

 

???「うふふ...この人をあの人に...うふ...愛し.てる...」

 

そして、カズマが倒れたあと、意識が完全に無くなる前にちょこっと聞こえた。そして、カズマが意識がなくなったあと、今度はスバルが、意識をなくした。だが、その時の出来事は面倒..じゃなく、まとめて書けないので省かせてもらいます。

 

            そして、カズマ達が、目を覚ました。 

 

スバル(カズマ)「んっ?此処は...って倒れたんだっけ?あれ?そこにいるのは誰だ?てか、何で俺がスバルの服をきてんだ?」

 

カズマ(スバル)「...ッは!!ここはどこだ!!...あ、あれ?何でおれが目の前に?エッ?」    

「「

 

    俺たち入れ替わってる!?なに?そのラノベ展開!?                                            」」

 

 大声で叫んだカズマ達にロズワール邸のみんなが、なんだなんだと驚いている顔をしているなか、等の本人は放心状態だった。 ちなみに、つぎからは、《仮》カズマ(スバル)などではなく、カズマ(スバル) にします。

 

ベアトリス「どうしたのかしら。いきなり大声で叫びはじめるから、何かあったかと思ったのかしら。紛らわしいのよ。ッたく。なんなのかしら!」ドキドキ

 

レム「どうしたのですか!?敵ですか!?魔女教ですか!?」

 

そう言いつつと、驚いて震えているベアトリス。そして、また何処からともなく現れるいつか見た鉄球・モーニングスターを構えているレム。だが、何故かレムが来た瞬間スバル(カズマ)異常なほどに震えが収まんなかった。最早半泣き状態だったのである。それにきずいたカズマ(スバル)は、頑張ってスバル(カズマ)を説得したのであった。

 

     みんなが落ち着いて、どうして入れ替わったかの理由を言ったカズマ(スバル)。直し方が、わからないスバルたちに、ロズワールが、以外にも意見を言ってくれた。

 

ロズワール「いいや~ぁ。君達は、どうして中身が入れかわったかを考えた方がいいのじゃーぁないのかね?」

 

ラム「そうよ、バルス。まず入れ替わった原因を分からせないと直し方が、思い付かないから、早く原因を思い出しなさい。バルス」

 

カズマ(スバル)「えぇ!?俺がかよ!姉様何か酷くない?なあ、カズマ。」

 

スバル(カズマ)「いいや、確かに原因を探し出さないと、戻れられないかもしれないしな...」

 

実はカズマは、入れ替わった理由を知っているが、本当かどうかがわからないから、言おうか迷っている設定です‼   

 

そうして、ロズワール邸の謎が、1つ増えた。この気まぐれな魔女様に祝福を!!

 

 




では!ご覧いただきありかとうございました!!!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。