Re.カズマが始める異世界生活~終了~   作:暁月神威

7 / 16
久しぶりです。暁月神威(*`・ω・*)ゞです。

いま、鹿田さんとのコラボをします。

では、是非ご覧下さい!


カズマの現実 6 また、魔法発表会

そしてまたハプニング

 

カズマ達は、また中庭に集まった

 

カズマ「おい!スバル、またやる必要あんのかよ…」

 

スバル「ああ!また違うのが見たいんだよ!なあ?エミリアたん。」

 

エミリア「うん!カズマの魔法はなかなか凄いから!見せて?カズマ。」

 

エミリアに上目遣い+涙目で嫌だと言えないカズマは、また見せることになった。

 

カズマ「はぁ...分かったよ。スバルよ、いくぞ!『ドレインタッチ』!!」

 

スバル「!?ぐおおおぉ、またこの感じか~!ベア子のマナドレイン見たいだ!」

 

ベアトリス「たしかにベティのマナドレインに似てるのかしら。」

カズマは、1通りの感想を聞き、レムにワイヤーなる物を貰った。

カズマ「次は、『バインド』!!」

っと、バインドを掛けられたのは、ラムだった。

 

ラム「!?ち、ちょっとなに私にかけているの?わた、私を拘束して卑猥な事をしようとしているのかしら。///」

 

この様なことを繰り返すこと3時間

 

カズマ「ちょっとマナがた..りな...い」

 

カズマは、マナ切れで、倒れた

 

スバル「あっ!カズマが倒れた!それよりも、カズマってなんであんな魔法をいっぱい覚えているんだろうな...」

 

っと、スバルは倒れたカズマをみながらも、ぼそりと言った

 

そしてまたハプニング

 

カズマ達は、また中庭に集まった

 

カズマ「おい!スバル、またやる必要あんのかよ…」

 

スバル「ああ!また違うのが見たいんだよ!なあ?エミリアたん。」

 

エミリア「うん!カズマの魔法はなかなか凄いから!見せて?カズマ。」

 

エミリアに上目遣い+涙目で嫌だと言えないカズマは、また見せることになった。

 

カズマ「はぁ...分かったよ。スバルよ、いくぞ!『ドレインタッチ』!!」

 

スバル「!?ぐおおおぉ、またこの感じか~!ベア子のマナドレイン見たいだ!」

 

ベアトリス「たしかにベティのマナドレインに似てるのかしら。」

カズマは、1通りの感想を聞き、レムにワイヤーなる物を貰った。

カズマ「次は、『バインド』!!」

っと、バインドを掛けられたのは、ラムだった。

 

ラム「!?ち、ちょっとなに私にかけているの?わた、私を拘束して卑猥な事をしようとしているのかしら。///」

 

この様なことを繰り返すこと3時間

 

カズマ「ちょっと、眠くなって来た...あぁ、またパーティーの皆に会いたいなぁ~...」

 

突然倒れたカズマにみんなが唖然している中、カズマはありえるはずの無い声が聞こえる…

 

???「アナタも...いい..かも....中身をかえて...見よう...うふふふ」

...静かに、何処か嬉しそうな声がひっそりと響いた…

 




ありがとうございます。今、ネタを探しています。ぜひ案をください。では!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。