Re.カズマが始める異世界生活~終了~   作:暁月神威

6 / 16
...はい!暁月神威です。久しぶりです。さあ、ご覧下さい


カズマの現実 5 ここでもまたやっちまった...

スティールは危ないや!

 

ロズワールと話した後、ロズワール廷のみんなにカズマの魔法見せることになった。

 

カズマ「良し、みんな集まったな。まず、狙撃スキルを見せようと思います。『狙撃』!!」

 

と言い、遠くにある約56m先にある木の、印が書いてある所のど真ん中に、綺麗に当たった。

 

スバル「うおおおお、あんな遠くにある的に1発で当たるとか、凄すぎだろ!マジすげぇ...」

 

エミリア「カズマスゴイ!あんな遠くにある的を当てるなんて、私びっくらこいたわよ。」

 

他の皆様の感想をきいたあと...

 

カズマ「そんなに褒めることか?まぁいいや、次は、窃盗スキルだ!『スティール』!!」

スティールを使い、適当に物を取った。そして、取った物は何か物凄く重かった。取った物は何とレムの...

 

レム「え?何で私のモーニングスターをカズマ君が持っているんですか!?もしかして、これがスティールと言うやつですか!?凄いです!」

 

パック「へぇー、これがカズマの魔法なんだ~。初めて見た。コレって見たことある?ベティ?」

 

ベアトリス「こんなの初めてみたのよ、にーちゃ!?」

 

カズマ「スゴイだろ!えーと、スバル風に言うと鬼掛かってるだろ!」

 

などなどの魔法を見せたカズマは、スバルと一緒にリンガ売りのおっちゃんの所に行った。

 

リンガ売りのおっちゃん「おう、何買っていく?」

 

スバル「俺は天下一の一文無し!って言うのは置いといて、フェルト見なかったか?」

 

そうして見たことを知ったスバル達は探した。そして見つかった。

 

フェルト「なんか用か?兄ちゃん達。えっ、魔法を見て欲しい?別にいいけど。」

 

スバルは、フェルトにカズマの魔法を見せたいのか、勝手に魔法を見せる約束をしてしまった。その頃、カズマとフェルトは若干顔を引き攣らせていた。

 

カズマ「はぁ、別にいいけど人の事をかんがえろよ...フェルトよ、いくぞ!『スティール』!!」

 

そして、カズマはスティール好例の盗み、フェルトのパンツを取ってしまった。カズマは、必死に謝った、だがフェルトは、最初は許さなかったが、最後はスバルが悪いと言う事になった。 そして...言ってしまった王道の言葉

 

フェルト「カズマの兄ちゃん、何でもやるって言ったな。」

 

カズマ「やっぱ無しで!!」

 

フェルト「それこそ無しな、兄ちゃんよ。じゃあ、責任を取ってくれ、に...いやカズマ//」

 

カズマ「責任ってどんな意味で!?てか取るならスバルだろ!」

 

フェルト「いや、カズマが取るべきだな。実際にとったのはカズマだし///」

 

フェルトは、カズマにパンツを取られて、カズマに責任を取らせる為に告白をみたいなのをした。カズマは、あせったが、OKをした。それは勿論IOVEじゃなくて、奢れと言う意味だと、履き違えているが...




...はい!お疲れ様です。ヒロイン1、フェルトです。実は何回か、カズマに会っていて一目惚れと、言う設定です。実は、コラボするかもです。相手は「鹿田葉月」さんです。自分がアドバイスを貰っている1人です。鹿田さんが書いている『緋弾のアリア~Sランクの頂き~』も、是非ご覧下さい。自分はこの作品のファンです。おすすめですよ!では!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。