Re.カズマが始める異世界生活~終了~   作:暁月神威

14 / 16
お久しぶりです‼書けば書くほど没になる、もう疲れたよ。( ノД`)…それでは本編へ!


カズマの現実 12 驚き轟き魔法のステッキな回

       みんな驚くサテラ様

 

ロズワール邸のみんなに、サテラの事を話したカズマ。カズマ以外のみんなが驚いて止まっているなか数分後、次々と驚きを露にした。 

 

エミリア「えっ!?いつ嫉妬の魔女とコンタクトをとったの?私、驚きすぎてぶったまげちゃった!!」

 

レム「カズマ君、それは本当ですか!レムは魔女との契約は絶対にやめた方がいいとおもいます!」

 

スバル「はっ?いや、その、面白い嘘つくな~。そんなわけないだろうし...」

 

ロズワール「えっと、カズマ君、それは本当か~ぁな。それが本当ならか~ぁなり危ないのだ~ぁが」

 

ラム「...カズマ、嘘じゃないなら貴方かなりいたい人よ。取り敢えずアルfu ...」

 

カズマ「いや、ラムさん!それ食らったら俺、死ぬんですけど‼一旦話を聞いてくれ!」

 

ラム「何?ロズワール様に危害を食らわせない用、これしかないのだけれど」

 

カズマ「納得させるから!一回はなしを聞いてくれ!」

 

ロズワール「ラム。カズマ君のは~ぁなしを聞いてあげよ~ぉじゃないか。」

 

ラム「...わかりました。ロズワール様の言う通り、話を聞いてあげるわ、カズマ」

 

カズマ「あ、ああ。まず、サテラに初めて会った?のは、俺の夢の中で、スバルを『愛してる』って言っていた所からかな。まあ、その描写は書いていないけど。まあ、それは置いといて初めて話したのは、最近かな?多分レムさん達が言っていた、独り言をしゃべり出したときだと思う。それから...」

 

こうして、だいたい三十分ぐらい話した後、みんながやっと納得してくれたカズマ。だが、本題の契約の話を聞いていなかったのである。それにきずいたカズマは、もう一度、契約の仕方を聞いた。

 

カズマ「なあ、結局、契約してもいいのか?てゆうか、契約の方法を教えてくれ。」

 

エミリア「私は、契約しても良いと思うけど...ちゃんと覚えてくれないと、私、カンカンなんだからね!」

 

エミリアが、良いって言い始めた頃、皆は「もうどうなっても良いやと」と、考えるのを止めた。

 

少し時間が過ぎて、カズマは、ベアトリス・エミリア・パック・スバルに、契約の仕方を教えて貰っていた。だが作者は契約の方法を知らないから、この部分はカット!

 

契約を教えて貰ったカズマは、部屋に戻りサテラと話していた。

 

サテラ「ねえ、カズマ。契約の事はどうなったの?私、ちょこっと気になるわ!」

 

カズマ「えっと、契約事態は、全然大丈夫だったんだけど、契約の仕方が良くわからなかった。」

 

サテラ「私分かるわよ?確かあーしてこーして...出来た‼もう契約カンリョウしたよー!」

 

カズマ「特別何か変わった訳じゃないよな?まあ、それは置いといて、これからよろしくな!サテラ。」

 

サテラ「ふふっ、私のことを怖がらない人って初めて会った‼こちらこそよろしくね?」

 

てんてんてん

の  

ちゃんちゃんちゃんbyエミリアの歌?




最後のやつは、気にしないでください。エミリア好きの皆様、申し訳ございませんでした‼

次回もお楽しみに!(о´∀`о)

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。