Re.カズマが始める異世界生活~終了~   作:暁月神威

1 / 16
初めまして!暁月神威です!初投稿です!キャラ崩壊しているかもしれます。カズマ達が、色々崩壊しています。それでもいい方は、ご覧下さい!


ロズワールと仲間達((๑•∀•๑)
カズマの夢 1 あなた、ホモですか?はい▪Yes


 

------------------------------

これはある少年の話です。

カズ「ああああぁぁ、助けてくれぇー!なんで俺ばっか男に好かれるんだぁぁ!」

 

ミツ「佐藤カズマ!魔剣を売ったんだからその責任をとって俺と付き合ってくれー!」

 

ダス「おうカズマか!俺と付き合ってくれよ!」

 

カズ「誰が付き合うか!馬鹿か!それならリーンなどなど色んな女の子の方がいいわ!」

 

リーン「そそそ、そうっ。// なっなら付き合ってもいぃョ...///」

 

めぐ「なっ?!カズマは渡しませんよ!カズマは私の物ですから!」

 

カズ「もういいです!もういいですから!調子に乗りました!もうしません!」

 

???「zマ!kズマ!カズマ!起きろ!」

 

カズ「なんだ。夢か...」

 

ダク「夢か?!どんな夢だった!///もしかして、カズマが私に言葉責めをする夢か?ビビ」

 

カズ「それは絶対ないから!」ガチャ

 

クリ「助手くん!新しい神器が見つかっt、だっダクネス?!今のは...だから違うからねっ!あっ、痛いよ!ダクn」

 

ダク「また、なにか見つかったのか。ほらっ、言ってみろ。またなにも言わず盗むのか...悲しいナァ、クリス...」

ァァイタイョダクネス!タスケテ!ジョシュクン!ァァァァァ

カズ「こうして、今日も始まった。」

 

次の日

 

カズマは、夢を見るが絶対自分が損をする夢をみてしまう、可愛そうな少年です。

 

クリスは、カズマの夢を見ることができないが、エリスの姿になると夢を見ることが出来ます。実は、カズマのことが好きだったりする。

 

 

 

カズ「はっ!また夢か...エリス様が、俺のことが好きだったらいいのに...」ゴンッゴロゴロゴロ

 

クリ「ちょ!助手くん!///なに言ってんの!そんなワケないですよ?!」

 

カズ「エリス様口調がおかしいですよ!」 わ

 

クリ「ゴホンッそんな事ないよっ!きっと...って、そこじゃなくて!なんでそんな事言ったの?」

 

カズ「ああ、それは夢を見て、はっと思いついたんだよ。ってことで付き合ってください。」

 

クリ「なっ、なに言ってるの!//付き合うのはまた今度ね!ねぇねぇ助手くん!それは置いといてご飯食べに行かない?それか、なにか作って?」

 

カズマ「今度ならいいのか…あぁ、食べに行こうぜ!デートか!」

 

クリ「助手くんが作ったのが食べたかったな…って、ででで、デートじゃないよ!」

 

カズ♪(慌てるクリスは、やっぱり可愛いかったのだった。」

 

クリ「かわっ、もう!またそう言う!そう言ってばっかだとぷんぶんなんだからね!」

 

カズマ「ぷんぷんって、今日日聞かねぇな。...じゃっ!ない!違うアニメだ!それはっ!」

 

クリ「つい、言って見たかったんだよね〜。このセリフ。」

 

カズ「もういいよ!終わりだ、終わり!」

 

そう、これは少年カズマの夢から始まる異世界生活(アンダーグラウンド)なのです!

 

アク「まぁ、間違っていないわね!って私が出て無いじゃない!ちゃんとだしなさいよ!

 

カズ「どんまいまぁお前だからな...あ〜あ、違う世界に行きたかった。もういいか!かえ...ろ..ぅ」ドサッ

 

アク「えっ?どうしたの?カズマ。大丈夫?...えっなんで?あ、えっとリザレクション?!えっなんで効かないの?起きてよ!かじゅま~。」グスッ

 

カズ「はっ!なんで寝てたんだ?ってかここ何処っ!!」

 

おわり




楽しんで頂けたでしょうか?アドバイス等をください。次回もよろしくどうぞ!

それと、カズマは、誰かによって異世界へいったでしょう。では!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。