文月学園のバカ四天王である

吉井 明久、
坂本 雄二、
木下 秀吉、
土屋 康太。

この4人にある日文月学園から
退学通知が届いてしまった…
というより強制転校通知がきたのだ。

転校先はなんと音ノ木坂学院という女子高校。

「「「「女子校だと(じゃと)!?」」」」


これは4人のバカが9人の女神たちと
共に学校を廃校から救う物語である。






  退学!?2016年11月22日(火) 22:50()
  要塞!?2016年11月25日(金) 23:34()
  鍋と買い物とキャラ崩壊2016年11月28日(月) 22:59
  僕と楽園と生徒会2016年12月05日(月) 01:01()
  僕と兵器と生徒会2016年12月16日(金) 19:44
  ワシと歌とピアノの少女2016年12月20日(火) 19:13
  僕と太陽の花と猫娘2016年12月24日(土) 20:33
  僕と再会と痛い先輩(?)2016年12月26日(月) 18:18
  僕と生徒会と新たな絶望2016年12月30日(金) 17:40
  僕と初戦とおもてなし(血祭り)2017年01月02日(月) 22:36
  彼と私とスクールアイドル2017年01月06日(金) 19:41
  僕と復讐とババァ長2017年01月11日(水) 22:05()
  僕と決着と召喚獣2017年01月17日(火) 21:30
  僕と戦後とビラ配り2017年01月23日(月) 21:10
  僕と先輩と部活動(仮)前編2017年02月01日(水) 21:57()
  僕と先輩と部活動(仮)後編2017年02月09日(木) 23:09
  うちと彼と戦後の傷2017年02月12日(日) 21:03()
  私と才能とはじまりの曲2017年02月16日(木) 21:56
  私と練習と不器用な彼2017年02月19日(日) 22:02
  私と彼とココロのつぼみ2017年02月24日(金) 21:09
  僕とμ'sとファーストライブ2017年03月04日(土) 22:44
  僕とアルパカと理不尽な現実2017年03月12日(日) 22:32
  才能と動画と投稿者2017年03月18日(土) 22:47()
  僕と動画と踊るムッツリ捜査線2017年03月21日(火) 22:40
  僕と秀吉と一年生2017年03月27日(月) 20:57
  僕と穂むらと高坂家(前編)2017年04月03日(月) 20:44()
  僕と穂むらと高坂家(後編)2017年04月14日(金) 00:08()
  僕と先輩と小遣いの恨み2017年04月21日(金) 19:43()
  僕と先輩と雨の日常2017年04月30日(日) 00:10
  僕と先輩と信じる気持ち2017年05月09日(火) 00:54()
  僕と会長とSisters(前編)2017年05月17日(水) 22:27
  僕と会長とSisters(後編)2017年05月27日(土) 20:56()
  僕とμ'sとラブライブ2017年06月08日(木) 01:20
  僕と条件とバカテスト2017年06月13日(火) 15:05
  僕と悲報と弓道部2017年06月27日(火) 01:27
  僕と会長とやりたいこと2017年07月13日(木) 04:06
  バカと陰謀と祝福のお知らせ2017年07月25日(火) 00:19
  僕と電車と一日目2017年07月29日(土) 19:31
  僕と手錠と一日目2017年08月09日(水) 02:19
  バカと誤算と一日目2017年08月22日(火) 11:45

読者層が似ている作品

バカとE組の暗殺教室(作者:レール)(原作:暗殺教室)

「単刀直入に言う。この怪物を君達に殺して欲しい‼︎」▼そう言って三年E組に連れて来られたのは黄色いタコみたいな生き物で……え、僕らの担任?マジで?▼タイムリミットは来年の三月……つまり僕らが椚ヶ丘中学校を卒業するまで。もし殺せなかったらーーー地球が破壊される⁉︎▼卒業までに僕らはこの怪物を殺せるのか?それとも殺せずに地球は破壊されてしまうのか?そして僕は進学…


総合評価:828/評価:8.47/話数:25話/更新日時:2017年08月13日(日) 01:30 小説情報

東方桃玉魔 〜ピンクの悪魔が跳ねる時、幻想郷は恐怖に慄く〜(作者:糖分99%)(原作:東方project)

幻想郷に、突如そいつは現れた。▼桃色の体をもつ、球体の英雄。常に純粋であり続けた戦士。夢を守り続けた戦士。名はカービィ。▼美味しいものを求めて、カービィは幻想郷を縦横無尽に駆け巡る。その中で時に友情が芽生えたり、時にピンチに陥ったり、はたまた異変に巻き込まれたり……?▼注:基本ハイドラ更新です。1話あたりも短めです。カービィの能力詳細、動作は一応ゲーム基準に…


総合評価:5128/評価:8.35/話数:90話/更新日時:2017年08月09日(水) 07:02 小説情報

死んだ目つきの提督が着任しました。(作者:バファリン)(原作:艦隊これくしょん)

俺ガイルと艦これのクロスオーバー。▼なお作者は艦これ始めたばかりの初心者ですので、間違いなどあったら随時修正していく予定です。▼拙作はノリと勢いで書き上げた作品で、設定がかなり緩く、艦これのシビアな世界観がお好きな読者様には向かない可能性がございます。▼そこをご了承の上、拙作を暇つぶしにでもお読みいただければと思います。▼ある日を境に、世界は深海棲艦の手によ…


総合評価:6604/評価:8.37/話数:13話/更新日時:2017年05月24日(水) 21:02 小説情報

クリア後のその先で(作者:CætltæB)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

もしも、すぐ側にキリトがいればこう言っていただろう。▼「あっ、この姿、あれだ。アバター版の俺だ」▼目が輝き、髪が伸び、ついでに身長も伸びた比企谷八幡のクリア後の日常。▼注意▼・この作品はリアルでのお話がメインです。また、途中までSAO勢の出番はほぼありません。▼・プロローグ(超序編)はSAO内での八幡の活躍のまとめですので、読み飛ばし又は流し読みでも大丈夫で…


総合評価:3822/評価:7.37/話数:38話/更新日時:2017年08月22日(火) 13:21 小説情報

俺の妹がこんなに優等生なはずがない(作者:電猫)(原作:俺の妹がこんなに可愛いわけがない)

俺、新垣京介には妹がいる。▼新垣あやせ。俺の理想の容姿をもった少女だ。▼ちょっと待て、妹が理想のタイプなんて認められねぇ!▼もし新垣あやせが妹だったらという原作再構成ものです。▼楽しんでもらえたら幸いです。▼


総合評価:5152/評価:8.34/話数:26話/更新日時:2017年07月24日(月) 00:14 小説情報

もしも一夏が複雑な性格だったら(作者:ゲンムゲン)(原作:インフィニット・ストラトス)

もしも織斑一夏が普通の神経で、やれコンプレックスだの女尊男卑だのに繊細な思春期を攻撃され、捻くれてしまったらというお話です。▼最初こそどうしようもない一夏ですが、少しずつ大人になり、周囲の人々を成長させていくお話にしたいです。▼作品の展開は富野由悠季監督が描いた風な悪辣で理不尽な改変があります。


総合評価:7230/評価:8.54/話数:22話/更新日時:2017年08月22日(火) 16:56 小説情報

魔法科高校の暗殺者(作者:かたゆぅ)(原作:魔法科高校の劣等生)

 椚ヶ丘中学校から一人の優秀な暗殺者が魔法科高校へと入学した。▼ 優秀な暗殺者は、優秀な魔法師に、そして、自分の目的を達成することが出来るのか。▼ 彼の波乱な学生生活が再び始まる。


総合評価:8646/評価:8.35/話数:50話/更新日時:2017年07月27日(木) 00:29 小説情報

Fate/Losers Order(作者:猫狐獅子)(原作:Fate/)

混沌より這いよる過負荷、球磨川禊は人類最後から二番目のマスターに選ばれる。負け犬たちの人理修復、その行く末に待つのは勝利か、それとも――▼


総合評価:4340/評価:8.08/話数:26話/更新日時:2017年08月18日(金) 22:24 小説情報

報酬にニンジンを頂こう(作者:ゴールデンネコ缶)(原作:ゼロの使い魔)

吾輩はネコである。名前はまだないワン。いい匂いのする畳でゴロゴロしてお昼寝をしていたらそこは見知らぬ草原。そう、アタシは和風な造りの畳部屋からだだっ広い草原と青く晴れ渡る空がステキな場所へと送られていたのだ。ははーん、さてはオリジナルか他のナインの仕業であるな。畳部屋を占領するキャットを追い出すとはいい度胸なのだな。よろしい、では戦争だ。だがその前に待ってほ…


総合評価:5964/評価:8.45/話数:9話/更新日時:2017年05月31日(水) 15:39 小説情報

もこたんのヒーローアカデミア(作者:ウォールナッツ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 個性『不死鳥』を持つ少女、藤原妹紅がヒーローとなるべく奮闘する物語。▼※東方Projectの藤原妹紅が主人公です。また、上白沢慧音も登場しますが、2人ともヒロアカ世界で生まれ育った人間という設定となっている為、東方の原作要素はほぼありません。また、オリジナル設定が多々含まれているため、妹紅がほぼオリ主と化しております。ご注意下さい。▼※他の東方キャラは登場…


総合評価:5426/評価:8.28/話数:16話/更新日時:2017年07月30日(日) 19:10 小説情報