捻くれ少年のラブコメディ   作:リヨ

33 / 35
えー、お久しぶりです。
投稿頻度遅くてすみませんm(_ _)m
感想、評価等ありがとうございます(・∀・)

さて、私事ですが、報告があります。
四週間前くらいから、YouTubeの方でチャンネルを開設しました。
内容はアニメに関する動画を出しています。
映像に詳しいとかそういうわけではなく、趣味程度ですので完成度低いですが、徐々に上手くなればなと思っております。
YouTubeでリヨチャンネル、と検索していただくとヒットすると思います。良かったら見てください!そしてチャンネル登録を!笑
暖かい目と広い心でおねがいします!

それでは、本編どうぞ!


31話

「えー、突然だが、報告がある。先生な、結婚するから」

「「…えぇーー!!!?」」

まさかの先生結婚宣言。結構人気者だからな、寂しがられるだろう。

「先生結婚するんだ…じゃあ先生も辞めちゃうのかな?」

「かもな…まぁ仕方ないだろ」

…ん?集?

「いやぁー!ついにきょうこちゃんも結婚かー!」

今集のやつ様子がおかしかったような…

 

 

 

 

先生のお別れ会&結婚お祝い会を開いた。

みんな悲しむというよりは楽しむ感じだ。

まぁ最後だしな。俺も少し先生と話した。

「あれ?八幡くん、一条君たちがいないよ?」

「ん?…ほんとだな。…ちょっと探してくる」

 

「どこいった…?」

集のあの一瞬の違和感…集は先生とも特に仲良かったからな。

「…ビンゴ」

「八幡…」

「どうしたんだよぉ!先生とのお別れ会は?」

「先生とは少し話せたしな。…今は集の相談を聞いてやろうと思ってな」

「あははー…やっぱ八幡は分かるか。楽のやつ気づかなかったんだぜ?」

「まぁこいつは仕方ない。うん」

「な、なんだよ!」

「「いーや別にぃ?」」

「なんかこいつら腹立つ…!」

「で、するのか?告白」

「…しないよ。これから結婚する人に告白っておかしいでしょ。それに叶わぬ恋ってわかってたしね」

「いっそのこと式場から先生奪えばいいんじゃね?」

「あはは、それもいいかもねー。…いいんだよ。もう」

「……俺は言わない後悔より言う後悔の方がいいと思うぞ」

「八幡の言う通りだぜ。先生も言ってたろ?ちゃんと青春しろよ?って」

「それが今だと思うぞ。恋の先輩からのアドバイスだ」ドヤァ

「今の八幡ものすごく腹立つな〜…でも、そうかもな」

「…集、背中向けろ」

「ん?なんだよ楽…?いってぇ!!?」

楽は集の尻を蹴飛ばす。痛そうだなー(棒読み)。

「いってこいっ!!!」

「……あぁ!!!」

「いやー、友情だな」

「八幡、棒読みだぞ」

「楽も早く彼女作れよ。ホンモノの」

「うっせ!余計なお世話だよ!」

「…いつでも相談乗るからな」

「……あぁ!さんきゅ!」

 

 

 

 

「あ、八幡くん!」

「おぉ、帰ってなかったのか?」

「うん。まだカバンあったから待ってたの。一緒に帰ろ?」

「あぁ」

「…なんか八幡くん清々しい顔してるね?」

「そうか?気のせいだろ?」

「そういえばさっきまで何してたの?」

「ちょっと喝を入れてきたんだよ」

「どういうこと???」

「そういえば小町が今度飯食いに来いってさ」

「…小町ちゃんが?」

「……まぁ俺もだな。暇だったら来てくれ。小町の飯は上手いからな」

「じゃあ今度お邪魔しようかな。あ、私も一緒に料理した方が楽しいかも!」

「それはちょっと無理」

この後小咲にすごく拗ねられました。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。