バディファイトLoveLive!   作:ヤギリ

8 / 151
突然の準々決勝?!

バディカップ3回戦

 

 

 

実況[さぁ、先ほどから激しいファイトの連戦で手が汗でベトベトですが、気合いを入れて行きましょう!第三試合は、モブチームD vs Eの試合はモブチームEの勝利!続けてチームのぞにこえり vs モブチームFの試合となりますが…、さっきモブチームFの代表からこの試合を棄権すると報告が来ました。なので、チームのぞにこえりが不戦勝で準々決勝進出が決まりました!そんなわけで、お昼休みを挟んでから、準々決勝を緊急で行います!参加者は、充分に腹ごしらえをしてください!]

 

 

 

ほのことうみ サイド

 

 

 

穂乃果[やっとお昼だ~!ことりちゃん、海未ちゃん、一緒に食べよう!]

 

海未[もう…、穂乃果、そんな急がないでください]

 

ことり[お昼ご飯は逃げないよ]

 

 

 

ホノカ--! オネエチャーン!

 

 

 

穂乃果[あ!お母さん、雪穂!]

 

ほのママ[お昼作って来たわよ、海未ちゃん、ことりちゃんも一緒にどうかしら?]

 

海未[い、いえ、私は…]

 

うみママ[海未ちゃん、お昼作って来ましたよ]

 

海未[お母様!]

 

うみママ[あら!高坂さん、ごきげんよう]

 

ほのママ[園田さん、こちらこそ、ごきげんよう、そうだ園田さんもお昼どうですか?]

 

うみママ[あら!いいんですの?じゃぁおじゃましましょう。海未ちゃん]

 

海未[ええ………]

 

穂乃果[やったー、ことりちゃんも一緒だよ!]

 

ことり[うん!]

 

 

 

 

 

まきりんぱな サイド

 

 

 

凛[かよちん!お昼食べよう!]

 

花陽[うん!食べよう、あれ?真姫ちゃんは?]

 

凛[そういえば居ないにゃ、トイレかな?……、]

 

花陽[じゃあ、先に食べてようか…って、凛ちゃん?どうしたの?]

 

凛[かよちん、あの人…]

 

花陽[うん?、わっ…綺麗な人]

 

凛[赤い髪で、スラッとしてて、まるで真姫ちゃんみたいにゃ]

 

 

 

綺麗な人[あ、うふふ]テヲ フリフリ

 

 

 

凛[あっ、手を振ったにゃ]

 

 

 

真姫[あ!ママ~!]

 

凛/花陽[え?!ママ?!]

 

まきママ[真姫ちゃ~ん!お昼持ってきたわよ、お二人さんも一緒にどう?]

 

凛[え!あ、あの…]

 

花陽[ほぇ~…]ポケー

 

まきママ[あら?どうしたの?]

 

花陽[あ、いえ、真姫ちゃんのお母さん、綺麗だな~って]

 

真姫[とっ、当然でしょ!私のママなんだから!///]

 

 

 

 

 

のぞにこえり サイド

 

 

 

絵里[……]モグモグ

 

にこ[……]モグモグ

 

にこ(気まずい!こいつと二人きりなんて初めてなのに!希!早く戻って来なさいよ!)

 

絵里(理事長の考えが全く解らない、一体、勝ち進んだ先に何があると言うの?)

 

希[いや~、スッキリしたは~]

 

にこ[遅いわよ!希!]

 

希[ええ?!]

 

 

 

一時間半後

 

 

 

実況[さぁ~、長いようで短いお昼休みが終わり、遂に!準々決勝を始めたいと思います。準々決勝第一試合は、チームほのことうみ vs チームまきりんぱな だ~!では!両チーム準備が出来ましたら、試合開始してください!]

 

 

 

海未/凛[オープンTHEフラッグ]

 

 

 

海未[カタナワールド]

 

凛[ダンジョンワールドにゃ]

 

 

 

 

 

遂に、準々決勝が始まる!

 

 

 




どうも、ヤギリです。今回は休憩回です。

特に、この先の事は考えてません、次回!海未ちゃんvs凛ちゃん

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。