バディファイトLoveLive!   作:ヤギリ

15 / 151
変身する角王

実況[さぁ!決勝戦第二戦、次の試合は、南理事長の娘さん、南ことりちゃんvs矢澤にこだーー!果たして、ことりちゃんの角王に太刀打ちできるのでしょうか!]

 

 

 

にこ[当然よ…!]

 

ことり[海未ちゃんの分まで勝つんだ]

 

 

 

実況[さぁ行きましょう!バディ~ファイッ]

 

 

 

ことり/にこ[オープンTHEフラッグ]

 

 

 

ことり[マジックワールド]

 

にこ[ヒーローワールド]

 

 

 

ことり[私のターン、チャージ&ドロー、ゲージ2を払い、バディコール(LP10→11)!二角魔王アスモダイ、バトル、アスモダイで攻撃]

 

にこ[くっ…!]LP10→7

 

ことり[ターンエンド]

 

にこ[私のターンね、ドロー、チャージ&ドロー、ゲージ1を払い、ライトにコール、緊急出動デッカードラム]

 

 

 

緊急出動 デッカードラム サイズ2/攻6000防4000/打撃2

 

 

 

にこ[更に、ゲージ1を払いバディ変身!(LP7→8)この身に纏うは青き雄王、九角雄王ムクロ]

 

 

 

九角雄王ムクロ サイズ2/攻防5000/打撃2

 

 

 

実況[ヒーローワールドの特殊効果、変身はモンスターをアイテムのように装備する能力、自らがモンスターとして戦える能力です。]

 

 

 

にこ[まだまだ、ライフ1を払い(LP8→7)地獄の特訓を発動、ムクロの攻撃力を+5000、打撃を+1、貫通を得る!更にもう一枚、ライフ1を払い(LP7→6)、地獄の特訓、更に攻撃力を+5000、打撃+1これでムクロの攻撃力は15000/打撃力4/貫通、行くわよ!バトル!

 

デッカードラムと私で連携攻撃!デッカードラムの効果でムクロをスタンド!更に変身してる事でダメージ1!]

 

 

 

ことり[うっ…]LP11→10

 

ことり[ゲージ1と手札二枚を捨てて場に残す、そしてデッカードラムに反撃です!]

 

 

 

緊急出動デッカードラム 撃破!

 

 

 

にこ[けど、貫通4よ!]

 

ことり[うっ…くっ!]LP10→6

 

にこ[ムクロでもう一度攻撃!]

 

 

 

二角魔王アスモダイ 撃破!

 

 

 

にこ[貫通4]

 

ことり[やぁぁぁ!]LP6→2

 

にこ[更に、ムクロの効果、バトル後、自分のモンスターが場にいない時、打撃+1でもう一度攻撃できる!止めよ!九角雄王ムクロで攻撃!打撃5!!]

 

ことり[いやぁぁぁぁ!!!]LP2→

 

 

 

実況[決まった~!磐石な壁と化していたアスモダイを撃破し、ワンターンキルを決めた~!矢澤にこの勝利~!]

 

 

 

 

 

ことり[あはは、ゴメン、ことりも負けちゃった]

 

海未[仕方ありません、相手が一枚上手だったのです。]

 

穂乃果[ゆっくり休んでて、ことりちゃん!最後は、穂乃果が決める!]

 

ことり[頼んだよ、穂乃果ちゃん]

 

海未[穂乃果、相手はあの生徒会長です。気を引き締めて下さい。]

 

穂乃果[うん!行ってくるね!]

 

 

 

遂に、最終決戦が始まる!

 

 

 




地獄の特訓 にターン制限が無いことを知ったのは昨日でした。
その瞬間このコンボを思いつきました。

次で最終決戦です。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。