鉄血のオルフェンズ好きな俺がIS世界に転生した結果がこれだよ   作:アインスト

58 / 86
最終回。

最終回も変わらないテンションでお送りします。

では、どうぞ。


鉄血のオルフェンズ好きな俺がIS世界に転生した結果がこれなんだよな

 

 

刃「ナナシ‥‥‥」

 

ノーネーム「‥‥‥」

 

 

 

 

ノーネームは引き金に指をかけたまま。

 

俺は何もできない。

 

どうするつもりだ‥‥‥?

 

 

 

ノーネーム「‥‥‥!!」

 

闇奈「ひっ‥‥‥!!」

 

刃「!!」

 

 

 

 

するとその時、ノーネームは引き金をゆっくりと引く。

 

最大まで引き金は引かれ、"タァンッ"と乾いた音が響いた。

 

向けられた銃口は‥‥‥。

 

 

 

 

ノーネーム「‥‥‥俺も、存外甘い男だな」

 

闇奈「あ‥‥‥れ‥‥‥?」

 

 

 

 

あの娘の足元を見ると、一発の銃弾が直撃した跡が地面に残っていた。

 

どうやら撃つ寸前で逸らして引き金を引いたみたいだ。

 

 

 

 

ノーネーム「力を暴走させた者を我々は止める事ができる‥‥‥が、我々には裁く権利は無い。裁くのは我々ではなく法だ」

 

闇奈「私を、突き出すの‥‥‥?」

 

ノーネーム「逆だ。お前ほどの技術者はそうはいない。だから我々亡国企業が保護する」

 

刃「そんな事できんのか?」

 

ノーネーム「まぁ、出来ない事は無い。スコールとの相談が必要だが、な」

 

刃「なるほど、じゃあ後は任せていいんだな?」

 

ノーネーム「問題は無い。お前はいつも通り過ごせばいい」

 

 

 

 

 

こうして、彼女によるクーデターは終息。

 

‥‥‥だけど、なんか終わった気がしねぇな。

 

まぁあれだけ乱戦だったから、それもそうか。

 

こういう落ち着いた日常ってのも悪くないな。

 

それから一週間後。

 

 

 

 

一夏「おーい刃ー!!」

 

刃「おーイッチー、元気してたか?」

 

一夏「あぁ。刃はもう退院して大丈夫なのか?」

 

刃「おう。もうバッチリ回復したからな」

 

一夏「そうか。セシリアとシャル、刃の事心配してたぞ?」

 

刃「あちゃー、マジ?」

 

一夏「あぁ。後は‥‥‥楯無さんや簪も」

 

刃「なぁイッチー、これって俺愛されてる?」

 

一夏「いや、そうと見て間違いないと思うぞ」

 

刃「だよなぁ‥‥‥あ、そうだイッチー」

 

一夏「うん?」

 

刃「俺‥‥‥束姉さんから会社みたいなの作ってみないかって言われたんだよ」

 

一夏「‥‥‥え?」

 

刃「まぁまだ考えてる途中だからな」

 

一夏「そ、そうか」

 

刃「ところでイッチー、セシリアとシャルは何処に?」

 

一夏「あー、確か一組教室にいると思うぞ」

 

刃「サンキュ、じゃあ行ってくらぁ」

 

一夏「あぁ、行ってこい」

 

 

 

 

 

そうして俺は一組教室に向かって走った。

 

早く会いたいから。

 

会って抱きしめてやりたいから。

 

そうして走って、やっと着いた。

 

俺は意を決して扉を開く。

 

 

 

 

 

刃「よ、よう。久しぶり‥‥‥」

 

セシリア「えぇ、本当にお久しぶりですわ。刃さん」

 

シャル「女の子を待たせ過ぎだよ、刃。心配したんだから」

 

刃「はは、悪いな‥‥‥」

 

セシリア「ならそれなりの誠意を見せてほしいですわね。ねぇシャルロットさん?」

 

シャル「うん、わかってるよセシリア。という訳で刃」

 

セシリア・シャル「「私(僕)達に許してほしいなら抱きしめてほしいですわ(な)」」

 

刃「おう、わかった」

 

 

 

 

そして俺は右腕でセシリアを、左腕でシャルを抱きしめた。

 

これで、本当に終わったな。

 

 

 

 

セシリア「‥‥‥刃さん」

 

刃「ん?」

 

シャル「あ、セシリアも気づいた?」

 

セシリア「えぇ。扉の前で二人ほどウズウズしてらっしゃいますわ」

 

シャル「あのー、貴女達もこうしたかったらやってもいいですよ?」

 

 

 

 

シャルの一言で教室の扉が開き、そこからなんとかんちゃんとたっちゃんが。

 

そして、抱きつかれる。

 

 

 

楯無「はー、久しぶりの楠上君だわ」

 

簪「私も、同じ」

 

刃「おぉ‥‥‥っと、あー‥‥‥」

 

セシリア「刃さん、怒ってませんよ?」

 

シャル「うんうん。最終的に誰を選ぶかは刃次第だしね」

 

刃「‥‥‥だよな」

 

セシリア「さ、あと二年頑張りましょう?」

 

刃「あぁ、っとその前に‥‥‥」

 

簪「?」

 

刃「えーっと‥‥‥セッシーとシャル、たっちゃん、それからかんちゃん‥‥‥あのな、その‥‥‥」

 

セシリア「どうしましたの?」

 

シャル「何か言葉がつっかえてるのかな?」

 

楯無「ふーん、まぁ予想はできたわ」

 

簪「刃、はっきり言って」

 

 

 

四人から言われる。

 

いやぁー、だって自分から言うの恥ずかしいし‥‥‥。

 

まぁ、言わなきゃならんのだが。

 

 

 

 

刃「‥‥‥っと、あのな?嫌じゃなけりゃいいんだけど‥‥‥俺と、付き合ってくれないか?」

 

セシリア「まぁ‥‥‥殿方からのお誘いを断る訳にはいきませんわね」

 

シャル「あはは、これから大変だよ刃?」

 

楯無「ふふ、まさかキミから言ってくれるなんて嬉しい事してくれるじゃない」

 

簪「でも、私達と付き合うという事は刃の出費が‥‥‥」

 

シャル「そこはほら、たまに刃にお返ししてあげればいいと思うよ」

 

セシリア「そういう事ですわ。刃さん、大事にしてくださいね?」

 

刃「‥‥‥っ、おう!!」

 

 

 

 

いやぁ、転生してからいろんな事があったなぁ。

 

いきなり束姉さんに頭ごっつんこするし。

 

さらに買い物先でイッチーとちっふー先生に会うし。

 

セッシーと初めて会って、決闘したし。

 

クラス代表戦では無人機が襲撃するし。

 

シャルが男装して転校してくるし。

 

まぁちょっとラッキースケベもあったけど。

 

それからラウリーからお兄ちゃんって慕われるし。

 

臨海学校でも色々あったな。

 

後は‥‥‥あ、そうだ。

 

セッシーとイギリス行ったり、シャルとフランス行ったりしたな。

 

そのあとにあの娘が襲撃したんだよな。

 

いやー、本当に色々あったな。

 

でもここまで来れたのは俺だけの力じゃない。

 

イッチー、セシリア、シャル、りーちゃん、モッピー、かんちゃん、たっちゃん、それからちっふー先生にまーちゃん先生(真耶)、ナナシ(ノーネーム)、亡国企業の方々、色んな人に支えられてここまで来た。

 

本当に感謝しかねぇや。

 

‥‥‥ふぅ。

 

はは、鉄血のオルフェンズ好きな俺がIS世界に転生した結果がこれだよ。

 

 

 

 

 

 

 

完!!

 




次回、エピローグ。

無事完走(?)しました。

これも皆様の感想や応援、協力のおかげです。

ありがとうございます。

さて、最終回投稿時にアンケートをとりたいと前回言いました。

そのアンケート内容は"とりあえず終わっちゃったけど第二期も見たい?"かどうかです。

活動報告内にてアンケート募集中です。

さて、長くなりましたが、ここまで見ていただきありがとうございました。

次回の更新でまたお会いしましょう。

感想、質問等お待ちしてます。

ではでは(´・ω・`)ノシ

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。