ハードオンの楽しい思いつき集   作:ハードオン

748 / 1724
ノベルエロゲやりたいんですけど、なんかもう文章読むのがかったるいんですよね。

ssは読めるんですけど、エロゲはだるい。


39話 小休止

ダーナも適当にボコってやった。

 

「よぉし!婿にしてやる!」

 

と懐かれた。

 

めんどくせーな。

 

俺はヤれればそれで良かったんだがな。

 

 

 

さて、資材の補給を済ませてから、再びダンジョンへ。

 

一階層にある転移門をくぐって三十階層の次のセーフエリアにワープだ。

 

とは言え……、特に描写するほどのことはなかった。

 

六十階層の転移門に登録して帰還すると、再び地上に戻り、補給と休養を済ませたってだけだな。

 

もちろん、帰還してからは、俺を除いて全員、血が滾っているというか、興奮状態にあるから、ダンジョン攻略後に全員に押し倒された。

 

因みに、不妊ポーションというアフターピルみたいなもんがあるので、ヤりまくっても問題ない。

 

不妊ポーションは、本来なら、ゴブリンやら、卵を産みつけてくるローパーやらに襲われたときに使うものらしいが、その性質から性風俗店でもよく使われているそうだ。

 

 

 

さてさて、なんだかんだで現在は八十階層。

 

そろそろキツくなってきた頃かな。

 

俺も結構身体を動かす羽目になって大変だ。

 

ちょくちょく苦戦するフリを見せながらも、映像映えする魅せ技をかます。

 

痛いからあんまりやりたくないんだけど、不自然過ぎない程度に傷を負うために、モンスターと交差した時に自分にちょっとだけ錬金をかけて、頬に切り傷なんかをつけて見せる。

 

いや、だって、この階層のモンスターじゃ、どんなに頑張っても、俺の薄皮一枚すら切り裂けないんだもんよ。

 

うへー、やだやだ。

 

自傷なんてメンヘラじみたことしたくないんだがなあ。

 

俺は自分が好きだ。最後まで俺を愛してくれるのは俺だかだからな。

 

愛する俺を傷つけるのは忍びない。

 

しかしまあ、ナルシストって程でもないし、単に自我の消失が恐ろしいだけだ。必要とあらば薄皮一枚くらいなら切ってやるさ。

 

服も長袖長ズボンだから、痣とかは作らなくていいか。

 

ま、たまにモンスターの攻撃に当たってやり、ちょっと大袈裟に痛がってやりゃいいだろ。

 

ほら……、ぶっちゃけた話、俺ってそんなに強くないのよね。

 

八卦掌には自信があるけれど、ステータスのゴリ押しが基本だし。

 

いつも、感知した範囲にいる敵に、光魔法で錬金紋を刻んで、錬金をかけて殺してるから、実戦経験が殆どないんだよ。

 

最初から最強の存在として創り出した七元徳や、勇者アイリン、八神将の方が、『ステータスに依らない戦闘能力』は上だ。

 

要は、プレイヤースキルってのかな?

 

PSがそんなに高くないんだよ、俺は。

 

でも、PSが高い奴らより強い。

 

何故か?

 

虚空錬金というチートを使っているからだ。

 

前提からして違うのだから、PSの差なんていくらでも覆せるだろ?

 

まあ、つまり、俺は手を抜かなくても、真っ当に戦えばそこそこにミスをするから、演技しなくても敵モンスターと拮抗しているように見えて安心って話だ。

 

 

 

「後ちょっとで転移門までたどり着く!それまで耐えろ!」

 

ダーナの号令の下、どんどん進んでいき……。

 

「九十階層のボス、アイアンゴーレムだ!」

 

九十階層を突破。

 

再び、転移門に登録を済ませてから、帰還して乱交。

 

そして、また九十一階層から攻略……。

 

と行きたいが、問題が一つ。

 

「カトリーヌさんとリリーベルさん、少し動きが……。体調でも良くないんですか?」

 

そう、ダークエルフのカトリーヌと、魔人のリリーベルの動きが悪いのだ。

 

「あ、あの、あのあの、えっと、ですね?」

 

「坊や、そのね……」

 

なんでも、生理がきたらしい。

 

あー、なるほど?

 

俺は男だからよく分からんけど、なんか大変らしいね?

 

ふむ……、確か、頭痛や腹痛などと体調が悪くなるんだったか。

 

えーと、となると、痛み止めとかくれてやりゃあいいか。

 

具体的にどんな成分が入っているのかは謎だが、マイブリスで販売している痛み止めの丸薬をくれてやろう。

 

多分ロキソニンとかでしょ。

 

 

 

二人に薬を飲ませると、嘘みたいに症状が消えたと喜んでいた。

 

ダークエルフや魔人のような長命種の女は、生理の期間が長いらしい。その代わり、生理周期もかなり長いのだが。

 

因みに、獣人と虫人は生理が短く、鬼人は人並みだそうだ。

 

その上、ダーナとガギリ、ナーゴは、全く重くないタイプらしく、生理になっても、血は出るが体調はそこまで悪くならないらしい。

 

カトリーヌとリリーベルの体調が戻ったら、出発するぞ。

 




まあやるとしたらニトロプラスゲーか、神座万象、シルヴァリオシリーズとかかなあ。あとはランス。

なんかおすすめとかありますゥ?

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。