ハードオンの楽しい思いつき集   作:ハードオン

366 / 1724
ノクターンはエロメインだ。ミッドナイトは酷すぎる。

俺は、ガチエロありつつもしっかり物語も書かれてる、やる夫スレみたいな物語を読みたいんだよ!!!


101話 ヒューストン奪還作戦

2021年、3月20日。

 

ヒューストン奪還作戦の人員たる、冒険者及び軍人が、ヒューストン前の仮設前線基地へと到着した。

 

 

 

3月21日。

 

時節は春。

 

アメリカの南、テキサス州ヒューストンでは、まだまだ寒い春風が兵士達の身体を撫でていた。

 

しかしこの春風も、ほんの数分後から、硝煙と血の匂いが入り混じる熱風となる……。

 

「作戦、開始ィッ!!!!」

 

「「「「おおおおおおおっ!!!!」」」」

 

全軍は、満を持して突撃した。

 

 

 

「モンジョワ、サン=ドニ!!!!」

 

まず、前線に出たのは、『パラディン』の異名と聖騎士のジョブを持つ、アベル・エドガール・テオフィル・フォルジュと……。

 

「「「「モンジョワ、サン=ドニ!!!!」」」」

 

その配下の辺境騎士団の精鋭達であった。

 

平均レベル、四十二にもなる精鋭中の精鋭である。

 

彼らは、中世フランスの騎士のように、フランスの守護聖人の名を叫びながら、モンスターの群れに突撃した。

 

対するモンスターの軍勢は……。

 

『『『『ガアアアアアアアッ!!!!』』』』

 

まず、前提として、モンスターは連携的な行動をしない。

 

このように同種や近似種で群れることはあっても、人間のように、お互いの長所を活かして短所を潰すような連携はしないのだ。

 

稀に、ゴブリンがウルフに騎乗したり、昆虫型モンスターが植物型モンスターと共生していたりはするのだが、それは連携ではなく、単なる生物的な共生関係である。

 

故に、このモンスターの群れにも、戦略や司令塔などというものは存在せず。

 

まず、足の速いものが最初に喰らい付いてくる……。

 

最初に、最前線に躍り出た辺境騎士団を襲うのは、レベル三十前後のサベージビースト。

 

サベージビーストは、全長3メートル前後の黄色い毛皮を持つ猫科でも犬科でもない獣である。

 

鋭い爪と牙、素早い身のこなしと、狒々のような豪腕を持つ魔獣。

 

当然、ただの人間がこのサベージビーストに襲われたら、逃げる事は不可能だ。

 

だが、ここにいるのは一騎当千の勇士達である。

 

よって……。

 

「『物理防壁』ィイーーーッ!!!!」

 

「「「「『物理防壁』!!!!」」」」

 

騎士団長たるアベルの一声により、騎士達はスキルを発動、物理攻撃を半減させる魔力の防壁を顕現させる、『物理防壁』のスキルを一斉に発動させた。

 

それにより、この部隊の最前列に、幅五十メートル前後の防壁が敷かれる。

 

『『『『ガアッ?!!』』』』

 

サベージビースト達は、物理防壁に思い切り突っ込み、弾かれてひっくり返る。

 

そのようにして第一波を防ぐと、次が来る。モンスターの大軍との戦いとは、津波に立ち向かうようなものだ。

 

第一波を防いでも、第二波第三波と連続して雪崩れ込んでくるのだ。

 

続いて現れたのは、人の身長の三倍はあろうかという巨体を誇る、ヒルジャイアント。

 

樹木をそのまま引っこ抜いてきたかのような棍棒を振り回しつつ、人の頭がすっぽり入りそうな大きな口を開ける。

 

『『『『ガガガアアアアアアッ!!!!』』』』

 

物理的な圧力を感じさせるような、大きな雄叫びが方々で上がる。縄張りに入ってきた人間軍を威嚇しているのだ。

 

あの巨体、あの質量で押しつぶされれば、戦車でさえスクラップになることは予想に難くない。

 

だが、その心配は杞憂である。

 

「魔導師団!……放てぇーっ!!!」

 

「『ファイアストーム』!」「『ライトニングボルト』!」「『アースキャノン』!」「『マギアレイ』!」「『スティンガーフォース』!」

 

四魔導師が指揮する、日本の魔導師団だ。

 

この距離ならば、圧倒的な火力と攻撃範囲を誇る。

 

向かってきたヒルジャイアントと、その辺に転がっているサベージビーストは、断末魔すらあげる間も無く消し飛ばされた。

 

これで、ある程度足の速いモンスターは殲滅できた。

 

これから来るのは、足が遅いが強力なモンスターである。

 

それらは……。

 

「今だ!グリーンベレー隊、前へ!!!」

 

本作戦の指揮官である、ジョセフ大佐の指示の元、グリーンベレー隊とガンマンズギルド、叉鬼衆達、遠隔攻撃の使い手達が銃を片手に陣を敷いた。

 

『ガオオオォ……ン』

 

騒ぎに気づいた大型モンスター達は、ゆっくりこちらに、遠くから走ってくる……。

 

しかし、そこはモンスター。

 

障害物は全てなぎ倒しながら、猛烈な野性のまま、猛然と前進して来るだけだ。

 

それを、人間達は……。

 

「射撃、開始ィーーーッ!!!!」

 

『グオオ……ン?!!』

 

槍衾ならぬ、射撃の陣で待ち構える。

 

アメリカ軍も馬鹿ではない。

 

あらかじめ、敵の調査は充分に済ませていた。

 

このアメリカ、北米大陸には、獣系のモンスターが多く存在している。

 

獣系のモンスターは、知能は最低限の獣並みだが、そこそこに丈夫な肉体と、素早い身のこなしが厄介だ。

 

また、獣らしい直感力で、こちらの攻撃を回避する傾向にある。

 

であれば、どうするか?

 

米軍が出した答えは、いつものように物量攻撃であった。

 

即ち、『避け切れないほどの』『弾幕で』『面制圧』するということ。

 

面制圧型の射撃弾幕に曝されたモンスター達は、一撃死までとは言わないが、大きなダメージを受ける。

 

モンスターも生物であるからして、恐怖心はある。

 

『ギャウン!』『ギャピィ?!!』『キューン!』

 

少なくないモンスターが、数多の射撃をその身に受け傷ついたことにより、怖気づいて逃げ出した。

 

若い個体や弱い個体は、そういう傾向にあった。

 

逆に、人を食い慣れている強い個体、凶暴な個体は……。

 

『『『『グルル……、オオオオオッ!!!!』』』』

 

餌である人間『風情』に攻撃されたことで、怒髪天といった様子だった。

 

怒りのままに突撃して来る……。

 

その内の何割かは、弾丸に魔法の雨霰を浴びて力尽きたが、半分以上は、弾幕を受けて血を流しながらも、すぐそこまで迫ってきていた。

 

それらのモンスターは、こうやって対処するのだ。

 

「近接部隊!突撃ーーーッ!!!!」

 

「「「「おおおおおおおっ!!!!」」」」

 

侍、瑜伽師、功夫師など、近接戦闘型のジョブを持つ冒険者達が迎え撃つ!

 

目測十メートルはあろうかと言う、ちょっとしたビルくらいのモンスターが腕を振り回す。

 

それを、辺境騎士団を押し退けて前に出た侍が、一太刀で斬り捨てた。

 

小さな子供なら丸呑みできるであろう、裂けた口を持つ虎のようなモンスターが飛びかかって来る。

 

それを、功夫師の一人が、腕に気功を集中させ、突きを放つと同時に気功を解放。

 

気功の塊が大人一人分くらいの気弾となって飛んでいき、虎のモンスターを迎撃する。

 

気弾が直撃した虎のモンスターは、自慢の大口の上顎から上が弾け飛んだ。

 

火を纏う鶏冠を持つ、鳥のモンスターが火を吐いた。

 

それを、魔剣士団の魔法剣士が、吹雪を纏わせた剣で突きの動作を徐に放つと、突きと同時に氷の光線が迸り、鳥モンスターを貫いた。

 

すると、鳥モンスターは氷の彫像と化して、そして五秒もしないうちに自重で崩れ落ちた。

 

個々の力は強くとも、集団としては烏合の衆であるモンスターは、連携力のある人間軍に、簡単に倒されていった……。

 

 

 

そうして、およそ半日かけて前線を押し上げた人間軍は、前哨基地を作り上げる……。

 




これ1145141919810回くらい言ってるんですけど、俺は腹筋バキバキのつおいおねーさんが、好きな男の前では完全屈服赤ちゃんと化して、幼児言葉で甘えてくるクッソ情けない雌犬になる話が好きなんですね。

いや、想像してみてくださいよ。例えばほら、女騎士とか。腹筋バキバキ、タッパも高い、顔に傷なんてある歴戦の勇士を屈服させるんです。

圧倒的な力で捻じ伏せて、無様に助命嘆願してきたところを快く許してやり、恐怖で震える身体を抱きしめてやるんですよ。ヤバイな、書きながら勃起してきたぞ……。

ほら……、あれだよ。異世界転移とかそんなんでさ、チート能力マシマシながらも、主人公が、身長190超え体重100kg近く、体脂肪率一桁のバケモノボディでさ。

いかに、女だてらに数々の戦線で素晴らしい結果を残してきた女騎士さんでも、全く敵わないレベルの魔王なんですよ主人公は。

それに挑む女騎士さんは、デコピンで剣をへし折られて、威圧されて、ビビってお漏らししながらへたり込むんですよ。もうこの時点で勃起もんだよね。

それで、ガクガク震えながら、土下座して命乞いしてくんの。あの気高い女騎士さんが!涙と鼻水で顔をべちゃべちゃにしながら命乞いするの!今まで敵の命乞いを散々見てきた女騎士さんが、命乞いするのよ!!!

それを、主人公である魔王様は、寛大な心で優しく許してくださるんだよ。

恐怖で精神崩壊寸前の女騎士さんを優しく抱き寄せて、頭を撫でてあげるのね?女騎士さんは、泣きながらお礼を言うんだよ。勃起するわー。

魔王様は寛大だから、今までの自分を捨て去って心から服従すれば、ペットとして大切に飼ってやると、寛大にも!寛大にも宣言して下さるんだわ。

女騎士さんは、自らが剣を捧げたはずの王家への忠節をあっさりと捨て去って、魔王様に屈服するのよ。そして、娼婦のように魔王様に媚び諂うのよね。いやー!あんなに強くて凛々しかった女騎士さんが!カッコよくて、街の女性達にモテモテだった女騎士さんが!最底辺の娼婦のようにハメ乞いするんですね!!!はい勃起。

そして、魔王様の凶悪なデカマラで処女膜ぶち破られて、一突きで絶頂。一晩ハメ倒されて、人格がぶっ壊れるレベルの快楽を与えられちゃうんですね。

こうして、武人としても、女としても、二つの意味で完全に屈服した女騎士さんは、魔王様に絶対の忠誠を誓う雌犬に成り下がるんですよ!

魔王様には赤ちゃん言葉で甘えてきてさあ!女騎士さんの過去に、武門の家だったからあんまり親に甘えさせてもらえなかったみたいなバックボーンがあってさあ!だから、その代償行為として、良い大人になった今になって、父性を求め始めてしまっているとかさあ!!!

イケメンでキリッとした女騎士さんがさあ!魔王様に可愛がられながら嬉しょんお漏らししてさあ!

あるでしょそう言うの。

なんで誰も書かないの?

命乞いで画像検索すると、みんなサクッと殺しやがるからなあ……。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。