ハードオンの楽しい思いつき集   作:ハードオン

1659 / 1724
指輪物語見てます。


26話 ニコニコ愉快な南の島を

愛の精霊『エロース』の加護に満ちた空間で、俺は女達とお楽しみ中。

 

「師匠っ♡すきっ、好きっす♡」

 

「先生♡もっと!もっとしてぇ♡」

 

無論、弟子にも手を出したし、適当に買った性奴隷にも手を出しまくった。

 

弟子二人とか実年齢も見た目も普通にロリだが、法律とか特にないし良いんじゃね?

 

二人とも、ボテっと丸くなった腹を揺らしながら、俺の上で腰振ってるよ。

 

子供はもう十数人いるんじゃない?意識してないから知らんけど。

 

特にライカン共はボコボコガキを産むもんだから増えて仕方がない。まあ畜生だからなアイツら。基本多胎妊娠しやがる。

 

しゃーない、引越しの準備をするか。

 

……待てよ?

 

どうせなら、みんなが驚くような凄い土地とかを用意しておけば、俺はモテモテでデカい顔もできてサイコーじゃね?

 

じゃあ、裏でシコシコ準備しとくかー。

 

 

 

「おい……、お前……!私を何だと思っているんだ?」

 

「アタシもだよ〜!なんだいこれぇ?!」

 

俺は、南の島の砂浜で、愛人冒険者であるヒルザとダイアナを侍らせていた。

 

その格好は、ドスケベな金色のスリングショットとマイクロビキニ。

 

この国では、世界的な権威のある白光教という宗教が基本なのだが、この宗教は教義により女性には過度な貞淑さを求めてくる。

 

まあ、内容は大体、厳格なキリスト教っぽいのだな。

 

だから、女の人は極力露出を減らさなきゃならないし、セックスだって正常位で子供を作るためだけにするもの。

 

オーラルとかアナルとかは逮捕級の変態行為だ。

 

俺はもちろん、倫理観と女体をダブルで犯せるチャンスだぜ!と叫びつつやりまくり、女達を脳が痺れるほど調教してやったが、最初はもう貞淑なもんだった。

 

特に、身分が高い子ほどそうだな。奴隷の子は結構オープンだったんだけど。

 

スティーリアなんて最初は服を脱いで見せるのも嫌がったもんだが、今じゃ俺のアレを喜んで喉奥まで咥え込むド淫乱女に仕込んでおいたぞ。

 

ヒルザとダイアナも、部族出身とは言え世界の常識が貞淑寄りなのだ。だから、こうしてスケベ水着を着せられるのは恥ずかしいらしい。

 

「良いだろォん?ほら腋見せて!」

 

「し、仕方ないな……♡」

 

「旦那様が言うんなら、ねえ?」

 

ま、それも誘い受けだな。俺には分かる。

 

ちょっと指示すれば、すぐに股をおっ広げるんだから、もう、ね?

 

二人は、未処理の腋を見せつけながら、ガニ股になって腰を振った。うわあ、こいつら、臍下にまで毛があるなあ。

 

毛の処理は俺の性癖もあり、あえてやらせてない。

 

まあ中には生えない種族の子もいるし、剃りたい奴もいるから完全ランダムだけどな。こいつらは冒険者上がりだから、その辺あんま気にしてないっぽい。

 

「おっ、良いねぇ!」

 

俺はそれを眺めつつ、召喚した冷えたビールを浴びるように飲み……。

 

……まあここからは良いだろう。

 

なんか色々やったと言うだけの話だ。

 

 

 

屋敷に帰ったら、スティーリアが来ていた。

 

「助けてください、旦那様!」

 

「おっ、どうした?」

 

「お父様の店に、横暴な貴族が現れて暴れているんです!」

 

あちゃー。

 

やっぱり、そういうの出てきたか。

 

じゃあもう仕方ないね。

 

ね?

 

とりあえず俺は、ウルキア商会の本店前に転移した。

 

そこでは、貴族らしい豪奢な馬車に、店の宝飾店が詰め込まれているところだった。

 

「運び出せ!こんなもの、平民の店に置いておくのが惜しいわい!儂のような真の貴族の手にあってこそ、宝石はその真価を発揮すると言うものよ!ふひひひひひ!」

 

俺知ってる、あれ、オークってのでしょ?薄い本で読んだことあるもん。

 

「おい、お前。金を払ったのか?」

 

とりあえず俺はそう訊ねた。

 

「なんだあ、貴様!クズの分際で、この儂に話しかけるとは、無礼であるぞ!」

 

「金を払えよ。あとは、お一人様一種類一品までだからな」

 

「貴様ぁ!儂の言葉を聞いていないのか?!」

 

「三秒以内に金を払えよー。はい3」

 

「おい!お前達!この男に礼儀を教えてやれ!」

 

「2」

 

「はっ!伯爵様!おい貴様ぁ!直ちに跪き、赦しを乞うのだ!」

 

「1」

 

「聞こえんのかあ!」

 

「んじゃ、殺しまーす」

 

部分召喚。

 

重力の精霊ヘカトンケイル、その腕。

 

「ヘカトンケイル、持ち上げろ」

 

『………………!!!』

 

ヘカトンケイルの重力操作により、オーク伯爵とその部下達がふわりと宙を舞う。

 

「なっ、なんだこれはあ?!」

 

「か、身体が浮いている?!」

 

「うわあああっ!助けてくれえっ!」

 

女のように悲鳴を上げる馬鹿共を……。

 

「ヘカトンケイル、たっぷり十分かけて圧縮して差し上げろ」

 

圧殺してやることにした。

 

ここらで、俺の武威っての?そう言うのを見せつけとくのも悪くないだろ、と思ってさ。

 

「む、婿殿」

 

お、奥からボロボロになったお義父さんが出てきた。

 

「あら、大丈夫ですか?はい、ハンカチ」

 

「あ、ああ、ありがとうございます。……その、あれは?」

 

お義父さんの視線の先には、オーク伯爵とその部下がいた。

 

「ああ、アレですか?アレは『人間圧縮ショー』ですよ」

 

「に、にんげ、ん、圧縮……、とは?」

 

「んー、人間ってどこまで折りたためるのかなーって思ってですね。あ、ビール飲みます?お菓子もありますよ?一緒に見物しません?」

 

俺は椅子とテーブル、軽食を出して、伯爵が圧縮される様を眺めている。

 

ドン引きした様子のお義父さんは、「は、はは、いえ、遠慮しておきます」と言って、店に引っ込んでしまった……。

 

「あら、グロは苦手だったか?」

 

「ぐあっ?!い、痛い?!私の身体が痛むぞ?!貴様あ!何をした?!ここから降ろせえっ!!」

 

オークが何ぞか言うとるわい。

 

「圧縮してんだよ」

 

「あ、圧縮?」

 

「うん。暇だから、お前をどこまで折りたためるか試すんだ。あと十分くらいで、お前は人の頭くらいまでの大きさに押しつぶされると思う」

 

「馬鹿な……?!殺すのか、私を?!オルスト伯爵家当主の、この私を?!!」

 

「うん。ムカつくから殺すわ」

 

「ふ、ふざけるなよ?!そんなことをしてみろ、私の領軍も王家を貴様を許さん!」

 

「じゃ、全部殺すわ」

 

「〜〜〜ッ?!!きょ、狂人が!!お前では話にならん!誰ぞあるか?!誰ぞあるかーーーっ?!!」

 

「あー、ビールうめー。やっぱ北海道のとある都市の黒いラベルのやつだよなあ。キリンさんのやつも美味いんだけど、俺は友達が黒いラベルのやつが好きだったからさあ」

 

「誰かーーーっ!儂を助けろ!助けてーーーっ!!!」

 

はは、面白。

 

世紀末格闘漫画みたいになってるじゃん。

 

 




ファンタジー書きたい意欲が高まるぅ。

皆さんもいい加減チート主人公に飽きてきた頃でしょうし、たまには露骨なチートがないチート主人公でも書きますか?

いや、書きたいんすよね、幼少期からじっくりやるファンタジー。

貴族の愛人の子という生まれからスタートして、辺境の村で生まれ育ち、七歳程度で母親がモンスターに襲われ死亡。そして貴族である父親に引き取られて、父親の息がかかった孤児院にぶち込まれシティシナリオ。その後は冒険者をやって手っ取り早く貯金して、母と同じ薬草医を目指す……。

しかし、この主人公の周りには「余計なことするお人好しという名のクソボケ」と「単なるクソボケ」があまりにも多過ぎた!

幼少期は辺境の村で冒険シナリオ!寡婦のガキだからと虐めてくるクソガキ!主人公があまりにも一人でいるので心配して過干渉してくる近所のおっさん!子供は大人の言うことを聞いていればいいとこき使おうとしてくるクソ村人!

少年期は街の孤児院でシティシナリオ!無理矢理絡んでくる孤児院の子供達!要らないのに付いてくる自称義妹!マフィアとのやり取りや抗争!

青年期は王都の学園で学園シナリオ!そもそも行く必要がない通学を強制される!無能な癖に上から目線のクソ教師共!主人公の能力の高さを見て執拗に絡んでくる学生!

成人期は魔王戦線の前線の街で冒険者活動!冒険者に正義の心を求めてくる自称正義漢のアホギルド長!自分の査定のためにクソ依頼を回してくるクソ受付嬢!主人公の仲間になると勝手に宣言して着いてきた元孤児院の子供達!

大人期は冒険者活動で貯めた金で辺境の平和な街で薬草医!ギルドの利害関係で雁字搦め!横暴な貴族に絡まれる!冒険者時代の知り合いが冒険者に戻れと説得という名の強制をしてくる!

最後には……、魔王を倒すための勇者が異世界から召喚され!信託により、パーティーメンバーに強制的に組み込まれる!

そして逃亡生活へ……。

主人公はいつもと違って言うほどチートでもないし、最初から最強無敵でもないです。

単に、魔力操作チートで、常人には使えないような精密な魔法が使えるだけです。あと単純に出力もデカいけど。

物語の途中で、強くなるために魔力炉心である「龍の心臓」を埋め込んだり、血液に「真銀」を溶かしたりと、話が進むごとに段々手がつけられなくなっていきます。

ただ、安心してください。

たくさんイライラ展開があっても……、主人公はいつものサイコパスです!

つまり全員潰すので安心安全。

みたいな。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。