ハードオンの楽しい思いつき集   作:ハードオン

1641 / 1724
日々失われていく活力。


8話 弟子は女以外取らない予定なので安心安全

俺が宿泊しているのは、実は宿ではない。

 

その辺で口説いた女の家だ。

 

「おかえりなさい、ドーマさん♡」

 

「ああ、ただいま、エリカ」

 

エリカ?

 

三十手前くらいの未亡人だな。

 

なんかこう、本編前に死んでる主人公の母親みたいな、溢れる人妻セクシー感!って感じの女だ。

 

ちょっと強引に押したら、簡単に家に上げてくれたぜ。

 

逃亡者バックパッカー時代も、よく女の家に転がり込んでたもんだ。

 

女の家に転がり込むと、飲食費と家賃が無料で、プラス抱ける女もついてくる!お得!

 

……無論、ヒモはちょっとアレなので、お気持ち程度には金を渡すが。

 

金の稼ぎ方?

 

カンフーマスターだのカラテマスターだのと自称して、現地のヤクザに取り入るとかかなあ……。

 

実際、俺は子供の頃から空手柔道剣道をやってて、全部四段は持ってるし。

 

カンフーマスターも、一時期中国の山奥で、拳法家の爺さんと暮らしてたからな。

 

まあそのおっさんも単なる酔っ払いだったんだけどさ。

 

えーと、名前なんだったかなあのジジイ?

 

蘇化子……だっけ?

 

まあいいや、もう会うこともないだろうし。

 

とにかく俺は、そうやって暮らしてきたのだ。

 

落ち着けないが、これはこれで楽しいぞ!

 

「エリカ……」

 

「ドーマさん……♡」

 

うーん、まあ、いつかエリカの元から去るつもりだし、それまでにこうして金を作って、エリカが一人でも十分暮らせるだけの蓄えを……。

 

うお、ドアが叩かれた。

 

……「師匠ー!ししょー!開けてくれでやんすー!」

 

ああ、あのアホの子。

 

着いてきちゃったんだな。

 

「え、えっと……、どなた?」

 

エリカが応対する。

 

「へっ?!あれ?師匠は?」

 

「師匠……?うちのドーマさんに何か……?」

 

うちの?おやおや、エリカったら。

 

嫁気取りかよ?かわいいね♡

 

結婚なんぞしねえぞ俺は。クソめんどくせぇ。

 

「あ!師匠!」

 

俺に手を振る、薄汚れたガキ。

 

声的にメスガキか?

 

ってかマジで汚ねえな。

 

茶色のモジャ毛の塊で、身体はぺたーんどころかすとーん。

 

チビで発育不良、服は薄汚れたワンピースみたいなの。

 

一般的に忌避される獣化人(リカント)でもあるようだ。犬猫っぽい獣の耳と尻尾がある。

 

総評、スラムのガキンチョ……。

 

エリカも、流石に汚いガキに眉を顰める。

 

だが、ここで「消えろクソガキ!」とか言い出さない辺り、人間ができてんな。

 

「お願いでやんす!あっしを弟子にしてくだせえ!」

 

ふーん?

 

「なるほどね。お顔を見せてもらえるかなー?」

 

「へ?へい!」

 

前髪をわしゃーっとかき上げた、リカントのメスガキ。

 

その面構えは……。

 

「おお!可愛いじゃん!」

 

かなりよろしいんじゃねえの?

 

お目目が二重でぱっちり開いていて、歯並びも良いし。

 

頬に古い切り傷があるのがちょっとアレだが、まあ別に気にならん。

 

総評、すっげえかわいい。

 

「エリカ、良いか?」

 

「え、リカントを飼うんですか……?」

 

「ああ、だがちゃんと髪を切って身体を洗わせる。お前の迷惑にはならないようにすると約束するよ」

 

「それなら、まあ……。でも、私のことも可愛がってくれないと、ダメなんですからねっ!」

 

「もちろんだ、エリカ。愛してるよ」

 

エリカにキスをしつつ、リカントのメスガキをシルヴェストルを使って外に出し、ニンフで丸洗いする。

 

「がばぼぼぼ?!がばばばぼ?!!ぼばばばがば!!!!」

 

ニンフの作り出した大きな水球に、俺はダニ避け薬用シャンプーを召喚してぶちゅーっと垂らす。

 

すると、水球は、汚れを吸って茶色い泡玉に……。

 

「こりゃ、何度か洗わないとダメだな」

 

一旦、ニンフに水球を消させる。

 

「んべっ?!ぜはーっ、ぜはーっ、はーっ……!い、いきなり何するでやんす?!死ぬかと思ったでやんすよ!」

 

「洗ってんだよ、ほら、二回目行くぞ」

 

「へっ?ちょっ、待っ……、んがぼぼぼぼ?!!」

 

 

 

計四回ほど丸洗いした後、ヘロヘロになったメスガキを、エリカに預けて髪を切らせる。

 

エリカは、どうやらロングヘアに切ったらしく……。

 

「おお、可愛い!実にスウィート!スウィーティーだなオイ!」

 

「うう……、本当に死んだかと思ったでやんす……」

 

メスガキは、ロングヘアの美少女になった。

 

やったぜ!

 

「お前、名は?」

 

「あっ、へい!あっしは『ザニー』!これから師匠に頑張ってお仕え?するでやんす!よろしくでやんすー!」

 

えっ、ザニー?ヤバくない?大丈夫なの?

 

……まあこの世界にザニーはないか。

 

とにかく、美少女を一人、弟子にした。

 




中華風ファンタジー転生書きたいかも。

恋姫的なガバガバ古代中国風ファンタジー世界で、無能幼女皇帝の君側の奸やる話。

いつも通り何でもできるイケメンサイコパスを異世界に送り込み、皇帝の信者に自分の妹を嫁がせて、その縁で商人から将軍に抜擢という何進的なルート。

そこから、幼帝を甘やかして依存させて、好き勝手に操って、国政を壟断しよう!みたいな。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。