ハードオンの楽しい思いつき集   作:ハードオン

1625 / 1724
気圧。


安辺揶伽/狐の嫁入り 後編

あ!

 

「待ったか?」

 

「いえ、全然待っとりませんわ!」

 

ゼット様ーーーっ♡♡♡

 

あーーー……、良い!

 

イケメンやわぁ……♡

 

白のスーツは、法廷でのテックバトルん時によく見る、いつもの衣装!

 

勝負服やんか〜!

 

ウチとお話するだけなのに勝負服とか……んぇ?も、もしかして、これって……?!

 

「行こうか」

 

「は、はいいっ!!!」

 

デーーートなんやない??!?!!!?!

 

 

 

浮ついた気分になった自分をぶん殴りたいわ……。

 

これ、マジもんの接待やんか!

 

何でウチに?

 

ゼット様は何を考えとるん?

 

ウチはビクついていた……、ゼット様が「送迎車だ」と言った、黒塗りのリムジンの中で……。

 

「ぜ、ゼット様、その、ウチは……」

 

ガチガチになったウチは、命乞いするみたいにゼット様の方を向いた。

 

リムジンやで?

 

値段なんて分からんけど、ウチみたいな貧乏人には程遠い世界のもんや!

 

汚したら、いくら請求されるのか……!

 

半泣きのウチに、ゼット様は……。

 

「そんなに怯える必要はない」

 

と、端的に言った。

 

「で、でも、ウチ、お金……」

 

「何を言ってるんだ?デート代を女に出させるような男がいるか?」

 

あっダメもう好き。

 

「行き先は単なる料亭だ、個室だからマナーを気にする必要はない。このリムジンも、俺がいつも送迎に使っているものだ。例えスクラップにしても問題はない」

 

あーーー好き。

 

ってか、やっぱデートなん?

 

あー、好き。

 

好き。

 

「で、で、デートなんですかこれ?」

 

「当たり前だろう?でなければ、二人きりで会おうとなど言わんよ」

 

「で、でもぉ……、その、ウチみたいなのと……」

 

「俺が良いと言っている」

 

あっ好き。

 

押し強い男カッコええ♡

 

好き♡

 

強い男好きぃ〜♡♡♡

 

 

 

えへへへへぇ……、ゼット様がくっ付いてええ言うからね?ゼット様に抱きついちゃった!

 

ゼット様、見た目によらず身体がっしりしてて、雄のフェロモン強くて、頭がくらくらするわ……♡

 

しかも、女の扱いに慣れてるとこも良い!

 

肩の抱き方とか、歩くペースをチビのウチに合わせてくれるとことか、全部手慣れてて大人っぽくて最高!

 

でね、行き先はね……、なんと!

 

銀座一番の料亭、『月華雅楽亭』だった!

 

これめちゃくちゃ凄いやつ……!

 

ここ、確か完全予約制の一見さんお断りで、政治家とか来日した映画スターとかが来るようなところやん!昔、テレビで見たわ!

 

こんなとこに顔パスなんて……、お金持ちでかっこいい……♡

 

綺麗な和風の建物、庭園を眺めながら畳の個室で。

 

わざわざ料理長が挨拶しに来ちゃったりもした!

 

初夏の先付け?小鉢?がどうこうとかゆうててよく分からんかったけど、小分けされた美味しいものが続々と出てくるんや!

 

「ん〜……!美味い!」

 

「それは良かったな」

 

……あ。

 

ゼット様、やっぱ、ハイソやわ。

 

箸の使い方、めっちゃ上手い。

 

気品あるわあ……。

 

ウチのチンピラ親父とは違うわやっぱ。

 

カッコええわ。

 

「……あ、でも、ウチ、何だか弟妹らに悪いわ。ウチばっかしこんな良いもん食って」

 

「ん、ああ。ご家族の方には俺から連絡してある」

 

「あ、ほんまですか?えらいすんませんね」

 

ちょっと失礼して、ケータッチでメールを見ると……。

 

《お姉ちゃんありがと!》

《親愛なるお姉ちゃんが大好きな弟の御伽だよ!

今日はなんか、お姉ちゃんのバイト先の偉い人から出前寿司届いた!

しかも、回転寿司じゃない高いやつ!

母ちゃんの分まで来たよ!

お姉ちゃんありがとう!バイト先の人にお礼言っといてね!》

 

あふぁ。

 

「あ、その、ウチに……?」

 

「迷惑だったか?」

 

「いえいえっ!メッチャ助かります!」

 

ゼット様……、ウチのことだけじゃなくて、弟妹らのことまで考えてくれとるんやな……。

 

なんて……、なんて優しいお人なんや!

 

ウチは、この人の為なら何でもやるわ!

 

「こちら、焼き物の黒毛和牛で……」

 

「黒毛和牛?!?!!?!!」

 

人生で一度も食ったことないで黒毛和牛?!!?!!!?!

 

 

 

んでまあ、良い感じに酒も入ってな?

 

近くの旅館で部屋とってくれとる言うからついてったらな……?

 

なんと、同室やったんや!

 

「あ、あう、あうあうあう……」

 

「どうした?身体が冷えるぞ、早く部屋に入れ」

 

「お、同じ部屋なんです?」

 

「問題でも?」

 

こ、これ、パックンチョと喰われるやつやんけ!!!!!

 

あーメッチャドキドキしてきた!

 

脳みそ沸騰しそうやわ!!!

 

二人で食休みに寛いで……、うわ、ゼット様なんか英語の新聞読んどるわ!やっぱ外国語とかできるんやな……、アメリカで飛び級しとるもんな。

 

「えっ、え、英字新聞です?読めはるんですか?」

 

「ああ」

 

「す、凄いですねえ!」

 

「……無理に間を持たせようとか考えんで良いぞ。ここでは寛ぐものだ」

 

く、寛ぐったって……。

 

「普段そんなことせぇへんから、分からんですわ……」

 

家では基本、家事か子守りかやもん。

 

寛ぐってのがいまいち分からんわ。

 

すると、ゼット様は、新聞を畳んでこちらに来いと手招きした。

 

なので、ゼット様に近寄ると……。

 

「ひゃん♡」

 

ゼット様に抱き寄せられた!!!

 

「寛ぐ、と言うのはな、『何もしないこと』を楽しむということだ。余暇というのは本質的な贅沢だぞ?」

 

「えーと……?」

 

「何もしないで良い。俺の側で、ただくっ付いていろ」

 

「は、はいっ!」

 

な、なるほど!

 

何もしない贅沢……か!

 

あーでもこうして、家事と子守りから解放されて、好きな人にくっついてるだけでなんもせーへんのは……。

 

なんか……、ええな!

 

 

 

で、まあ、この後もちろん喰われたんやけどな!!!!

 

ゼット様、床でも優しゅうてホンマに……!

 

好き!!!!!

 




では、次から予告通り、サイバーパンク学園を投稿します。

5話くらい投稿するので、アンケートにご協力ください。

そしたらまたちょい休んでからホビアニ再開して、サイバーパンク学園に行きます。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。