ハードオンの楽しい思いつき集   作:ハードオン

1331 / 1724
カクヨムへの転載が始まりました。

読め。


68話 ショッピングモール・アウロラ

悲報、うちの幹部がホモだった。

 

まあでも、可愛い顔をしているので良しとしよう。

 

ちゃんと床に来たので普通に抱いたぞ。抱き心地は意外なほどに悪くなかった。

 

本当に男かこいつ?いや、でもちんちん付いてたしな……。

 

亜人だからかな?よく分からない。

 

でも、二次性徴もきてないみたいだし……、ああ。

 

俺は、ベッドの隣で寝ているアランに解析の魔法をかけた。

 

ホルモンバランスが……、若干女寄りだわこれ。

 

「アラン、おはよう」

 

「あっ……♡おはようございます、エグザス様♡」

 

「お前、ホルモンバランス弄ってないか?」

 

「ホルモンバランス……、ああ!はい、女性化の術式を作って、自分に魔法をかけていますよ」

 

あ、やっぱり。

 

「ふーん。本当に女になりたいのか?」

 

「エグザス様のお望みのままに」

 

うーん……、まあ、男の幹部も欲しいような気がするけど、うーん……。

 

オカマは強キャラの法則!と言いたいところだが、こんな艶のあるお耽美な美少年はオカマと言うよりかは男の娘とかと呼ぶべきなんだよな。

 

「お前はどうしたい?」

 

「エグザス様に愛されるならば、己の性別になど拘りはありません。ですが……」

 

「ですが?」

 

「男性同士で愛し合うのは、倒錯的で素敵だと思いませんか♡」

 

アッハイ……。

 

まあ、うん。

 

じゃあそれで良いんじゃないかな。

 

とりあえず、体調と相談しながらやれよと命じておく。

 

 

 

さて、うちのホモの子はとりあえずそれで良い。

 

箱物は昨日の夜に建てて、現在は大騒ぎになり、王都の近衛騎士団がスラムに雪崩れ込んできたが、俺はそれを工事用の魔法で押し出して追い出した。

 

うるさいので、準備中と看板も立ててやる。

 

で、一週間待って……。

 

再び、幹部を招集。

 

「はい期限でーす、データファイル提出してー」

 

俺は、幹部達から受け取ったデータを見る。

 

ほーん、ふーん、へえ。

 

よし、見た。

 

「じゃあまず、エイダからプレゼンをしてもらおうかな」

 

「はい!」

 

で、プレゼンを聞いて。

 

「じゃあ、お前らの設計図通りに店を作ってくるぞ。利益を一番上げたやつが勝ちな!」

 

「「「「はい!」」」」

 

プロジェクトが動き始めた……。

 

 

 

はい。

 

じゃあ早速、ショッピングモールの内装を作っていきます。

 

うちの秘密結社の公式マークである、『円柱に球体』……アルキメデスの墓と呼ばれる図形の組み合わせを、青地に金色で描き、その上に更に『ショッピングモール・アウロラ』と書いておく。

 

「思いっきりうちの名前出してるけど、良いの?」

 

憂いを帯びるフランちゃんに。

 

「良いんじゃね?うちもサメ殴りセンターとかテンプル騎士団みたいに表の顔が欲しいなーって思ってたし」

 

俺はこんな返答をお返しする。

 

「は?」

 

「秘密結社が馬鹿正直に裏稼業だけやってるなんてアホだろ。表の顔、民間での立場を持っておかないと」

 

「あ、あー、それなら分かるわ。隠密なら、その地に溶け込ませる為に何年も前から仕込んでおいて、その地の仕事に就かせるものね」

 

流石は武闘派貴族の娘。

 

その手の話はすぐに理解してくれるな。

 

で、もうエリアは作ったんだが、傾向としては……。

 

エイダとベディが、飲食店。

 

しかし、エイダの場合は、落ち着いたカフェのような高級志向な、小洒落た店舗を作っていた。

 

貴族や富豪相手に、高級品を少数売って稼ぐブランド商法を提言してきたな。

 

ベディの場合は、イートインとは言わずテイクアウト可能な、安価なフードコートのようなものを提案してきた。薄利多売ってことかね。

 

一方で、フランシスとユキは軍需品。

 

しかしフランシスは大型の護衛ゴーレムや作業用の土木ゴーレムなどの大型機械を。

 

ユキは個人携行用の武具や魔法のタリスマンなどの小物を提案。

 

そして、グレイスとアランは雑貨店。

 

グレイスは教会と言っていたが、崇めるべきは教会の教えであり教会そのものではないとして、聖書を安価に売る為の印刷機を配置。つまりは本屋を。

 

アランは、生活に役立つ家電みたいなマジックアイテムを売る、家電コーナーとコンビニの中間みたいなのを提示してきたな。

 

んー、性格が出るねえ。

 

エイダは純粋に、ガキの頃から美味いものばかり俺が食わせてやっていたから、それに慣れているだけなんだろうが……。

 

それでも、高級品を少数、分かる人にだけ売るってのは、実はコミュ障のエイダの性格がよく出ている。仲良くなると凄く懐いてくるってところも出てるな。

 

ベディは俺の狂信者だが、孤児達の姉貴分として、腹一杯雑に美味いもんを皆に食わせてやろうという優しさがある。

 

ここで求めるのが、アランとは違って食い物なのが女らしさか?

 

フランシスは分かりやすいな。代々、鋼鉄で築城し敵を阻む術を受け継いできたような魔導師の家系らしい、質実剛健な作業機械。

 

売れる売れないとかより、役にたつかどうかで考えてるあたりがアホだがまあ可愛いのでゆるすよ。

 

ユキの場合はもっと実用に寄っていて、丸腰でも装備できる腕輪や指輪型のバリア発生装置みたいな魔道具や、毒物探知機のようなネックレスなどが多い。

 

個人戦闘、ゲリラ戦とかが得意らしいから、個人携行できるレベルの役立つもの……、特に貴族や金持ちが欲しがりそうなグッズを売るんだと。

 

フランシスより頭は回ってて偉いね!

 

で、グレイスはやっぱり教育方面に力を入れたがっている。

 

特に、俺がスラムのガキでもこうして色々教え込めばなんでもできるようになる!ってのに感動したらしく、俺の教えを広めて、世の中を少しでも良くしたいという無限の善意がある。

 

往々にして、人に知恵を与えると碌なことにはならんのだが、まあそこは後で痛い目見て勉強すりゃ良いよ。

 

アランは……、アレだな。自立心があるな。そこは男らしい。

 

孤児達に手に職をつけさせてやって、例え道を違えても食っていけるようにと考えているのだろう。

 

ベディは孤児を保護して食わせてやりたいと女らしく思っているが、アランは孤児を鍛えて巣立たせてやりたいと思っているんだ。そこだけは男らしいな、ベッドの上では完全にメス堕ちしてるのに。

 

そして俺は、ジェネレートマジックを使って、一階の大フロアに大型のスーパーを作った。

 

まあ普通に生鮮食品並べて、飲み物や調味料、大袋入りの菓子類に文房具や簡単な衛生用品に医薬品などを並べる。

 

「むー、それは少しばかり、ずるくはなかろうか?どう考えても一番売れるのはすーぱー?のフロアでは?」

 

ユキが言うが……。

 

「それは分かっているから、俺はランク外でいいぞ。ショッピングモールには必ず、こういうスーパーみたいなのがあるから、これは仕方ない」

 

と言い返しておく。

 

とにかく、これで準備は万端よ。

 

「さあ、ショッピングモール・アウロラ!開店だ!」

 




いやマジで読んでください。PVが回れば、作者の生命が維持されます。マジで。

もしも広告収入だけで食っていけるようになれば、仕事辞めて毎秒小説を書いてやりますよ!

そこまでバズらなくても、ごく普通に読まれないと寂しいので読んで欲しい気持ちはある……。



カクヨム版ではちょっと手直しして出してますが、あんまり大きな違いはないです。

しかし、この思いつき集って形ではなく、それぞれを独立させて書くつもりなので、読みやすさは格段に上でしょうね。いつぞやの、「読みにくいからなんとかしてくれ!」と感想欄でアドバイスしてくれた人!見てくれてるか?!俺はやったぞ!!!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。