ハードオンの楽しい思いつき集   作:ハードオン

1293 / 1724
カップ麺、ラ王が一番美味いのは疑問を挟む余地がないのだが、コスパがね……。

総合力的に見たらカップ焼きそばとかかなり強いね。


30話 偉そうなロリを凹ませるのは気持ちがいい

「え?ダルい」

 

「え?!普通ここで断る?!ここは快くお話ししてくれるべき時じゃないかしら?!」

 

えー?

 

「ほ、ほら、ディナーを出すから!」

 

「いや自分で作るし」

 

「えーっと、えーっと……、じゃあ、チューしてあげる!」

 

「臭そうだし」

 

「なあっ?!!く、臭そう?!!」

 

俺は、フランシスを捕まえて匂いを嗅ぐ。

 

うわ、汗臭い……。

 

「うーん、やっぱり臭いな」

 

「しょ、しょうがないでしょ?!旅の最中に沐浴なんてできないんだから!」

 

あー、そうね、それもあるか。

 

「でも、俺は毎日風呂入ってるからなあ」

 

魔法で。

 

「くんくん……、本当ね……。アンタ、すごく良い香りがするわ……」

 

俺の髪を一房手に取り、匂いを嗅ぐフランシス。俺はロン毛だ。

 

ふと、至近距離でこちらと目が合う。

 

すると、フランシスの顔は、一瞬で真っ赤になった。

 

「う、えと、あ、アンタ!その……、い、良い男じゃない!」

 

あーはいはい、顔ね。

 

顔良いんだよ俺。

 

どれくらい顔がいいかというと、漫画ならバックグラウンドに花が咲くレベル?

 

マジな話、顔だけなら、少女漫画のイケメンキャラなんて目じゃないくらいにイケメンだ。「おもしれー女」とか言っても余裕で許されるレベル。

 

身綺麗だし、顔も良いから、女にはモテる。

 

服も新調したから更にイケメンは加速した。

 

実際の話、村の若い女達はほぼ全員俺に惚れていたらしく、魔導師だと露見する前から追っかけがいたくらいだ。

 

で、だ。

 

フランシス。

 

可愛くはある。

 

洗えばまあ、抱いてやっても良いかな?

 

俺は指を弾く。

 

「きゃっ!」

 

フランシスは、びくりと身体を硬直させた。

 

「ん?ああ、お前が臭いから、汚れを消してやっただけだ」

 

デリートマジックで体表の汚れを消してやった。

 

「そ、そうなの。消されるかと思ってびっくりしたわ……」

 

「大丈夫だ、消そうと思わなければ消えないから」

 

「そ、そうなの……?え?!じゃあ、何かあれば消されるってこと?!」

 

「まあその時は、目撃者全員を消して『なかったこと』にするから……」

 

「邪悪?!」

 

そんなん言われましても……。

 

「安心しろ、存在の根源から消してやるから、痛みを感じる間も無く一瞬で消えられるぞ!」

 

「安心できないわよ?!」

 

「それは良いからとりあえずチューしてくれ」

 

「えっ、あ、うん……」

 

頬を染めて、俺に触れたか触れないかくらいのキスをしてくるフランシス。

 

あらまあ、可愛いね。

 

だが俺はそういうお遊びみたいなキスは許さない。

 

「にゃ?!んんっ……?!」

 

俺は、フランシスを抱きしめて、思い切りキスしてやった。思いっきり舌も入れた。

 

「な、な、な……?!」

 

エラーを吐いているフランシスを無視して、俺は飯の準備を始める。

 

今日はハンバーガーにするっかー。

 

 

 

俺がハンバーガーのパティを焼いていると、再びフランシスが寄ってきた。

 

「えっと、えっと、その、ね?」

 

「どうしたフランちゃん」

 

「フ、フランちゃん?!そ、その、ファーストキス……」

 

「ん?ああ、気にするなよ」

 

「逆ゥー!私が言うべき台詞よそれ?!」

 

「で?どうした?飯でもタカリにきたか?」

 

「い、いや、それは……、あっ!美味しそう!」

 

パティが鉄板で焼かれて、豊かな肉と香辛料の香りが広がる。

 

「なんだ、やっぱりタカリか。まあ、顔がいいから恵んでやるよ」

 

「ち、違くて!その、ファーストキスが!」

 

「えっ?処女もくれる?」

 

「あげないわよ!!!」

 

「いくらだ?」

 

「お金の問題じゃないわよ?!ってか、ちゃんと話を聞いて!」

 

ンモー、めんどくせぇなあ。

 

「何なんだ?」

 

「乙女の唇を無理矢理奪った責任を取りなさい!」

 

は?

 

何だそれ?

 

「どうしろって?」

 

「騎士爵の子程度に手篭めにされたと言えば、父上はお怒りになるわ……。だから、私と正式に婚約できるくらいの手柄を立てなさい!」

 

「やーだよめんどくせぇ」

 

「なっ……?!」

 

「国や教会から認められずとも生きていける方法はある。俺はそうするだけだ。最悪、領地に戻れば暮らしていける」

 

「そ……、そんなの、無理よ!」

 

「何故無理なんだ?」

 

「国家に牙を剥くような逆賊、早々に討滅されるわ!」

 

「討滅?そんなことをする奴らはこうしてやればいい」

 

俺は指を弾く。

 

すると、無限に広がるような野道が削られ、地平線の彼方まで何もない空き地ができた。

 

もし、十万の軍勢がここにいたとしても、俺には敵わないのだと示したのだ。

 

「ッ……!」

 

顔を青くして息を呑むフランシス。

 

赤くなったり青くなったり、忙しない奴だ。

 

「あ……、暗殺は?」

 

「こうすりゃいい」

 

俺は指を弾く。

 

すると、鋼のゴーレムがゾロゾロと生み出され、俺の周りを固めた。

 

「た、食べ物は?」

 

「こうだな」

 

俺は指を弾く。

 

パン種を生成して、エイダに渡した。

 

息が上がっている、興奮している、恐怖しているフランシス。

 

「あ……、アンタは、神様なの?」

 

「違う。だが、魔法を使いこなせれば、人は神にでもなれるんだよ」

 

尤も、真に神などという存在がいたならば、それは俺ですら勝てないだろう。

 

俺は、人間が想像できることは大体できるようになったが、神ならば、「人間が想像すらできない圧倒的な力」があるはずだからな。




ポストアポカリプス現代日本ローファンタジーもの……。

医大卒主人公!医者として活動するも、医学界のクソっぷりに切れて田舎に帰り、畑を耕し続けて三十四歳!

ある日いきなり、世界がローファンタジーに!都市部には大量のモンスター!自衛隊全滅!国家解体!

しかし、限界集落で畑を耕し自給自足している主人公は、そんなことに全然気づかなかった!

モンスターに出会うも、鉈とか猟銃で仕留めて「うお、害獣やんけ」でお終い。レベルアップ?うーん、幻聴!

世界崩壊から半年後にようやく固有スキルを自覚、スキルは『変換』だった。

価値あるものを同価値の別のものに変換できるというスキル。

主人公はこのスキルを使って……!「おお、これで収穫した野菜を金に変換して保管できるじゃんか。楽ゥ〜」別に無双とかしない。

けどある日、都会から落ち延びてきたレイダー達に村を滅茶苦茶にされて、村人達も皆殺しにされてキレる。

もちろん、義心からではない。医者時代に散々やられた、「他人から私生活を壊されること」にブチギレたのだ。脳内に、出たくもない飲み会合コン、残業アンド残業で時間を削られた恨みがフラッシュバックする……!

そして、副次スキル『ミダス王の手』に目覚め、レイダーを黄金に『変換』してしまう。

そして主人公は、めちゃくちゃになった村を全て、小さくて高価な金属である『オリハルコン』に変換して腕輪にし、何もなくなった村から旅立つのだ……。

みたいな?

スキルは一人一つ、二つ持つ奴は百人に一人、三つ持つ奴は一万人に一人くらい。

スキルのレアリティはコモン、レア、エピック、レジェンド。

モンスターを倒すとレベルが上がる。

ボスを倒すとスキルが強化。

どうします?硬派に相棒の犬とか馬とかと二人旅にしますか?それとも、いつもの添え物ヒロインでお茶を濁しときます?

何かこう……、某漫画家じゃないんですけど、女子高生とイチャイチャする話を書きたい感がありますねえ!

女子高生だけの避難キャンプとかさあ!なんか強いやつが支配してる砦とかさあ!

今回はもっとゲームチックに行きたいんだよね。クズ社長ことポストアポカリプスダンジョンは、アレはガワの部分はゲームチックですけど、内部処理は魔法寄りですからね?語ってない設定ですが、人類が理解しやすいものがゲームだったのでゲーム的な処理をされているだけで、他の亜人とかからすると全く違うステータス画面が見えてます。つまりポストアポカリプスダンジョン世界でのステータスは、地球人類の集合意識から作り出されたシステムなんですね。

けど今回は違くて、かなりゲームチックにやっていく。

ボスを倒して土地を解放しよう!みたいな?

解放した土地に指導者がいると、モンスターが湧かないよ!みたいな?

MMORPGみたいにクエストが出されたりとか?

そんなんを考えてます。

予定は未定!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。