ハードオンの楽しい思いつき集   作:ハードオン

1205 / 1724
最近はあったかくなってきましたねえ!

嬉しいなあ!


47:近くて遠い世界

「お前はこれほど美人なのだから、貴族にでも擦り寄れば良かったんじゃないか?」

 

食後のバナナプディングを楽しんでいる最中に、俺はヨナに訊ねてみた。

 

「え?」

 

ヨナは、褐色肌のお腹をぽこりと膨らませながら、プディングの三つ目を頬張りつつ、間抜けな顔を返す。

 

え?じゃないが。

 

「あの、師匠」

 

お?

 

隣から、ヴィクトリアが声をかけてくる。

 

「まず、貴族は流浪民なんか、妾にもしません」

 

……ふむ?

 

「普通、貴族は、種族が違う人とはそう言う関係にならないんです」

 

「種族が違う……?流浪民は人間(ヒューマン)じゃないのか?」

 

「祖先が異なるみたいですね。魔法を使った実験で別種だと証明されたとか」

 

「差別とかそう言う話ではない……、のか?」

 

「むしろ、継承権的な問題……、ですかね?」

 

ヴィクトリア曰く、褐色の肌をした流浪民の子も、また褐色の肌で生まれてくるので、流浪民の子も流浪民扱いなんだとか。

 

更に言えば、流浪民は厳密にはヒューマンとは違う種族なんだとか。子供はできるが。

 

一方で、同種の子は混じり物ながらも同種に近くなる。

 

また、別種族の庶子は100%見捨てられるもの……、というか、見捨てる規則らしい。

 

まあ、そりゃそうだ。

 

ヒューマンの貴族の、ヒューマンの嫡男が死に、後に残っているのがハーフエルフの庶子だけですよ、となった時……。

 

それは、ヒューマンの貴族の家が、ハーフエルフの貴族の家に変化してしまうことになる。

 

ナショナリズム的観点から見ればヤバ過ぎるな。

 

そんな訳で、別種族の妾は捨てられるのが基本とのこと。

 

ところが、である。

 

冒険者は違うのだ。

 

冒険者から貴族に成り上がった冒険者貴族や、高名な上位冒険者は、別種族の妾をガンガン引き受ける。

 

貴族にとって重要なのが血筋の正統性であるのに反して、冒険者に重要なのはただ「強さ」その一点のみ故に。

 

妾腹だろうと、強い子が生まれたら可愛がるものらしい。

 

なので、ヨナは高名な上位冒険者である俺に媚を売ってきた訳だ。

 

因みに、ヨナの母親であるハンナは、貴族の男に捨てられた過去があるらしい。それ故のトラウマ的なアレがあるようなのだが……。

 

その辺はどうでもいいので話は聞かなかった。

 

 

 

美味い飯を食い、夜。

 

「あ、あの……」

 

ヨナが抱かれにきた。

 

「お、抱いて良いのか?」

 

「貴方以上の相手とか、私の前には二度と現れないと思う」

 

おっ、良いねぇ。

 

楽しませてもらったよ。

 

処女だったんで面倒臭かったんだが、まあ、可能な限り優しくしてやったさ。

 

俺は紳士なんでね。

 

 

 

「えへへ、あなた♡」

 

おーっとぉ?

 

次の日の朝。

 

物凄い勢いで嫁ヅラしてきたヨナちゃん、十五歳。

 

良いのかこれ?

 

こんなにチョロくて。

 

ドン引きなんだけど。

 

あまりにも俺に都合が良過ぎるので、正気を確かめようと色々考えたが……。

 

やっぱり、ここは異世界なんだよなあ。

 

普段の生活の暇な時に、散々に知り得る限りの科学実験を繰り返したり、様々な手段でこの星や宇宙を観測したりと努力もした。

 

左腕に宿る邪神王アルギュロスを言い包めて、色々と検証した。

 

魔法で宇宙旅行をしたことすらある。

 

その結果、信じられないことだが、異世界としか言いようがないと分かってしまった。

 

少なくとも物理的には、「人工衛星に星の管理者がいて、俺を実験台として見下していた!」とかそういうSF存在も観測できなかったし……。あ、因みに、この世界の神らしき存在は観測できたが。

 

ナノマシンにより魔法を再現している!みたいなのも見つけられなかった。

 

あり得ない可能性を一つずつ潰して行った時、最後に残ったものがどれだけ不可解なものであっても、それが真実なのだ。

 

つまり、十五歳の褐色美女が、倍の年齢(シバは二十五歳だが)のおっさんに傅くこの世界は、これで正常ということになる。

 

うーん、気色悪いな……。

 

それともう一つ。

 

ヒューマン、エルフ、ドワーフだのと色々言うが……、こいつらは「人間」ではない。

 

人間という言葉を地球人類と定義した時、こいつらはヒューマンという全く別の種類の生物となることが分かった、という意味で。

 

抱いた感触として、どう考えてもサイズ比の合わないシバの剛直が、まるでエロ漫画の如く十五歳の少女に挿入されるのだから、物理的におかしいな。

 

魔法によって、寝ているヨナを調査したら……、これまたビックリ仰天。

 

地球人類ではないのだ。

 

恐らくは魔力を通す器官も兼ねているのであろう、特別な血管。

 

心臓の中にある魔力を生み出す臓器。

 

また、魔力の操作に関わるのであろう神経系と、脳の形の相違。

 

異様な伸縮性と頑丈さを兼ね備え、他種生命体との交配を可能とする生殖器。

 

ぶっちゃけて言えば、こいつらは化け物だ。

 

この後、アデリーン、ヴィクトリア、ノースも検査させてもらったが、全員こんな感じだった。

 

なるほど、理解した。

 

が、まあ、美しいのでそれで良いやと思考を放棄する。

 

実際のところ、肉体の作りが違うからといって気持ち悪がることに意味はない。

 

精神性は地球人類と変わらないのだから、それで良いじゃないかと諦めた。

 

犬や猫が、人間じゃないからと言って可愛くないのか?と言えば違うだろう?

 

つまりそういうことだ。

 

そんな訳で、とても可愛いヨナをあやしてやりながら、次の日を迎えた……。

 




モン娘崩壊世界もの、書きたいがそんな暇はない……、というか他に優先して書くべきものがあるので、アイデアだけ書き留めておこうか。

コンセプトはポケモン×メガテン×モン娘!モン娘の特性を活かして賢くバトル!(例えば、攻撃力が高いがチャージが必要な技とかそういうのを戦略的に使っていく+指揮者である人間の行動も重要)

メガシンカ要素!(モン娘に使うとガチ人外に変身してパワーアップするアレ)

世界を破壊した黒幕はクソみてぇな愉快犯!(追い詰められた時の人間の輝きを見たい系カス)

これしか決まってない。

さあ、ちゃんと別なの書くぞー。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。