ハードオンの楽しい思いつき集   作:ハードオン

115 / 1724
まともな話です。


太陽のナターリア

『ナターリア、良い、よく聞いて。日本にお引越しすることになったわ』

 

『エッ、本当?!』

 

『そうよ、転校とかの手続きをして、荷物を送ったりしなきゃならないわ。ナターリアも荷物をまとめておくのよ』

 

『ウン、分かっタ!!』

 

『ごめんね、ナターリア 。急に転校だなんて……』

 

『ダイジョーブ!友達とはスクイプとかで会えるカラ!』

 

『そうかしら?それじゃあ、荷物はこれにまとめてね。はい、ダンボール』

 

 

 

 

 

ナターリアは、リオデジャネイロに住んでいる、普通の女の子、だと思う。

 

ほどほどに勉強して、結構ダンスの練習を頑張って、沢山好きな音楽を聴いて、それなりにゲームをやり込んで、割と漫画を読んで……。

 

そうやって過ごしてきた。

 

そして、ちょっとだけ……。

 

「シンクロー❤︎シンクロー、カッコイイヨ❤︎好き、好きっ❤︎❤︎❤︎」

 

憧れの人を想って、その、ちょっと、シちゃうことがある。

 

それだけの、普通の女の子だ。

 

ある日、ママが、お仕事が上手くいったから、家族みんなで日本にお引越しすると話された。

 

お引越し……。

 

日本。

 

憧れの人、大好きなあの人、シンクロー・カザミがいる国。いつか行きたいと思ってた。

 

実は、シンクローには、何年か前に会っているんだ。

 

数年前に開催された全国ツアーで、リオデジャネイロにも来てくれた。

 

その時に、一度会っている。

 

キスもされちゃったんだよ?えへへへへ。

 

シンクローは覚えてないかもだけど、日本に来たら是非会いに来て欲しいって言われたことがあるんだ。

 

あの時にもらった名刺、まだ持ってる。

 

会いに行ってみようかな……。

 

 

 

『さあ、お引越しよ、ナターリア』

 

 

 

日本に来て、少し時間が過ぎる。

 

日本は涼しいなー、とか思いつつ。

 

少しの希望を持って、名刺の住所へ行く。

 

家の中へは、名刺を見せれば簡単に入れてもらえた。

 

セキュリティ?とか大丈夫なのだろうか?

 

シンクローはお金持ちなのに。

 

でも、ニュースとかを見た限りでは、シンクローは恵まれない子供達に……、みたいなのには絶対に募金をしないけれど、才能があるのにお金がなくて勉強ができない……、みたいな人や、技術力はあるけどお金はない……、みたいな会社に対しては多額の投資をしているみたいだ。

 

シンクローは誰かに褒められるためにお金を使うんじゃなく、徹頭徹尾、自分が好きなものにお金をかけたいんだそうだ。

 

そもそも、お金にはあんまり頓着していないらしく、別に狙って金持ちになった訳じゃない……、とも、雑誌のインタビューで言っていた。

 

つまり、シンクローは好きに生きているだけ、なんだね。

 

「コンニチハー?シンクロー、いますカー?」

 

あっ……。

 

窓から漏れる優しい光を浴びる、黒髪の美男子。

 

絵筆を置くとこちらを向いた。

 

「アッ……、シンクロー!」

 

「おや、ナターリア」

 

「シンクロー……!ナターリアのこと、覚えててくれたノ?!」

 

「もちろん、美人の顔は忘れないんだ」

 

シンクローは、ワタシのこと、覚えててくれた!

 

ワタシは思わず、シンクローに抱きついてしまった。

 

「ダイスキ!」

 

「おー、俺も好きだよー」

 

シンクローは女に抱きつかれたのにも関わらず、気持ち悪がったりせずに優しくワタシを受け止めて、ぎゅっとしてくれた!

 

「ホント?!じゃあ、これって、ソーシソーアイってやつだナ?!」

 

「そうそう、だからナターリアは俺の言うこと聞いてくれるよね。じゃあほら、アイドル、やらない?」

 

え?

 

「アイドル?」

 

「楽しいよ、やろうよ、ね?」

 

シンクローが百万ドルの笑顔で告げる。

 

よく分からないけど、シンクローの頼みなら何でも聞く!

 

「ウン!」

 

シンクローがやれって言うなら何でもやるよ!

 

 

 

346プロダクションってところで、お母さんと契約書にサインして、正式にアイドルになった!

 

アイドル……、少なくともダンスは得意だよ!

 

ダンス用のジャージに着替えて、レッスンルームでシンクローにダンスを披露!

 

……レッスンルーム、広いなあ。シンクロー、お金持ちなんだなあ。

 

「おお、ダンスは上手だね!その調子でトップアイドル目指して頑張ろう!まずはレッスンだ!」

 

「そのっ!ナターリアが頑張ったラ、その……」

 

「良いよ、何が欲しい?」

 

「ナ、ナターリアと結婚シテ!!!」

 

騒然とする周りの人達。

 

でも、こう言うことははっきりと言わなきゃダメだと思う。

 

好きって気持ちは抑えられないから……。

 

「んー?ああ、良いよ、トップアイドルになったら結婚しよう、ナターリア」

 

「ワーイ!」「「「「えええええーーー!!!!」」」」

 

「ず、ずるい!そんなこと言ったら私も!私も新九郎さんと結婚する!」

 

「私も!」

 

「私だって!」

 

他のアイドル?の女の子達も便乗してきた。

 

むっ、ライバル?

 

「良いよー、みんな頑張ってトップアイドル目指そうねー」

 

……シンクローは全員をお嫁さんにしてくれるのかな?

 

「ナターリア、頑張ル!お嫁さんにナル!」

 

「おー、頑張れー」

 

「「「「私達もトップアイドルになったら、新九郎さんと結婚したいです!」」」」

 

「良いぞー、頑張ってー」

 

ンー?

 

シンクロー、安請け負いしちゃって大丈夫なのかな?

 

 

 

レッスンルームでの軽い能力確認が終わると、さっとシャワーを浴びる。

 

汗かいたままシンクローの前には出れないもん……。

 

特に、日本人は綺麗好きで毎日お風呂に入るって聞いたから、ワタシも綺麗にしておかなきゃ。

 

シンクローにクサイとか思われたら……、二度と立ち直れないと思う。

 

「シンクロー!」

 

「っと、ナターリア、シャワーを浴びてきたのか?」

 

「ウン!ナターリアは綺麗好きだゾ!」

 

「どれどれ……?」

 

シンクローはワタシの首筋に鼻を近付ける。

 

「ひゃ、あん❤︎」

 

「おお、良い匂いだな」

 

シ、シンクロー……❤︎

 

女の子の匂いを急に嗅いでくるなんて……、刺激的、だね!

 

「く、クサくなイ?」

 

「良い匂いだよ、もっと近くにおいで」

 

「あ、んっ❤︎」

 

シンクローはワタシを抱きしめて、匂いを嗅いできた。

 

「ナターリアはお日様の匂いがするね」

 

「お日様、太陽?」

 

「そうだよ、ナターリアは俺の太陽だ」

 

「ーーーッ❤︎」

 

ワタシ、シンクローの太陽?

 

シンクローの太陽になれる、かな。

 

むしろ、ワタシにとって、シンクローこそが太陽みたいな人だよ?

 

シンクローは、たくさんの人の太陽になっている。

 

シンクローが描いた本やアニメ、ゲーム、映画、ワタシはやったことがないけど、ギャンブルや風俗まで。

 

彼は、世界の『娯楽』を支配していると言われている。

 

彼のおかげで、明日への希望を持てた……、そんな人が沢山いる。

 

シンクローこそ、みんなの太陽だ。

 

「それじゃあ、頑張ってトップアイドルになってね、俺の太陽さん」

 

「……ウン!」

 

でも、ワタシ、シンクローがそう言うなら。

 

太陽にだってなってみせるよ!

 




ナターリアは天真爛漫なので陰湿なエロはない。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。