ハードオンの楽しい思いつき集   作:ハードオン

106 / 1724
運命力。


ライブとサイン会

全国ツアーだ。

 

東京、香港、ロンドン、ニューヨーク、モスクワ、リオデジャネイロで行う予定だ。

 

サイン会も兼ねて、二ヶ月かかる予定だ。

 

ん?勉強?

 

東大に今すぐ入学できるレベルの学力は平気である。その気になればオックスフォードとかも行けると思うよ。

 

一応、ギフテッドだからね俺。

 

さて、学校の方にも暫く休むと連絡を入れて、その他の仕事も全部ひと段落つけてきた。

 

さあ、全国ツアーだ。

 

 

 

俺の人気はどれくらいかと。

 

例えるならば、マイケルジャクソンとかそんなレベルだ。

 

親父?ああ見えてビートルズに匹敵するくらいのヒットだったっぽい。

 

さて、まずはロンドンから。

 

飛行機が着いた瞬間に空港に押しかけていたファン達が絶叫した。

 

この世界には男が少ない、更に、厳しい業界である芸能界でミュージシャンをやる男はもっと少ない、その中でもイケメン高身長スタイル最高歌も曲も最高、となると。

 

俺しかいない。

 

親父?まあ親父もそうだけど。

 

でもあいつ半分引退してるし。もう五十近いからな。おっさんだし、もうイケメンとは言えないだろう。イケおじ?いや、あいつはもっとナヨナヨしてんな。

 

空港では、警備員とファンが押し合いへし合い大混乱。

 

うおお、熱い、熱気が凄い。

 

『退がれ!退がりなさい!!』

 

警備員は頑張っているが。

 

『シンクロー!キャー!!!』

 

『こっち向いてー!!』

 

『素敵ー!!!』

 

多勢に無勢、押されるわ押されるわ。

 

『はいはい、通してねー』

 

揉みくちゃにされながらも、なんとかホテルに到着。

 

ファン舐めてた、なんだあれ、凄いぞ。

 

どさくさに紛れて尻とか触られた。

 

まあ、蹴散らそうと思えばできたけど、全員ぶっ飛ばすってのもね。

 

スケジュールは、と。

 

明日リハ、明後日本番だ。

 

ペース早くないかって?いや、早めた。だって、ダラダラ調整とか必要ないし。俺、天才だから。

 

そして明々後日はサイン会。

 

そこから三、四日ほど観光してから、次の都市へ。と言った様子。

 

まあファンの熱気には驚かされたが、特に問題とかはなく……。

 

『ハロー!シンクローだ!今回は俺のライブによく来てくれた!歓迎しよう、盛大にな!』

 

『『『『キャー!!!!』』』』

 

つつがなく、ライブは終わった。

 

その後のサイン会も特に何か起こることはなく、普通に終わった。

 

………………。

 

まあ、それじゃつまらないから、いくつか琴線にふれたことを紹介していこうか。

 

 

 

リオデジャネイロのサイン会にて。

 

「エット、コ、こんにちワ!シンクロー!」

 

「お、日本語喋れるのかい?」

 

「ハイ!ナターリア、って言いマス!」

 

「ッ、素敵な名前だね」

 

ナターリアとの邂逅。

 

このナターリアは、モバマスのナターリア、か?

 

たわわに実るパッションボディに育つのか?

 

「えっ、と……、日本に来る予定とかある?」

 

「?、ママのお仕事が上手くいけバ、いつか日本にお引越しするカモってパパが言ってたカナ?」

 

ふーむ?

 

考えてみよう。

 

俺の運命力についてだ。

 

俺は、幼少の頃から、俺の才能センサーがビンビン言うような女の子と出会ってきた。

 

美優だったり、菜々だったり、俺の周りにいる子はアイドルとしての才能があった。

 

この世界がアイドルマスターシンデレラガールズの世界だと仮定して、彼女達はその登場人物のアイドル本人だろう。所謂原作キャラだ。

 

そして、そんな女の子達と出会ってきた俺は、アイドルマスターシンデレラガールズと言う物語に関わる運命にあるのではないか、と。

 

運命……。

 

非科学的だ。

 

しかし、頭ごなしに否定できないくらいには、俺の周りにアイドルがいた。

 

目の前のこの子も、俺の知るナターリアの面影がある。

 

ふむ……。

 

「ナターリア、これ、日本での俺の連絡先な。日本に引っ越してきたら会いに来てくれ」

 

「エッ、ホ、ホント!良いのカ?!」

 

「ああ、ナターリアは可愛いからね、俺の好みだよ。いつでも遊びにおいで」

 

「ウ、ウン!!」

 

とりあえず、渡りを作っておく。

 

この世界がアイドルマスターシンデレラガールズだとして、俺は何のポジションなのか分からないが、多分、いずれできる346プロの出資者とかだろう。

 

その際に出資者の推薦って事でナターリアを出してやろう。

 

もしも、俺の予想通りに運命の歯車が回れば、この子は大人気アイドルになれるだろう。

 

サインをあげて、帰り際に頬にキスしてあげたら、褐色の美しい頬を赤くして帰っていった。食べ頃になったら俺んとこ来るんだよー。

 

次に来たのは。

 

『こんにちは、ミスター・シンクロー』

 

『……はい、こんにちは、美しいお嬢さん』

 

……あー。

 

間違いねえ。

 

ヘレンだ!

 

このオーラ!

 

圧倒的オーラ!!

 

見間違えることはない!ヘレンだ!!

 

『私は今代のヘレンよ』

 

確か、ヘレンは襲名制って設定あったな!!

 

あっ、クソ、これ、ヘレンだわ!!

 

あの、これ……、ヘレンだわ!!!

 

『あー……、えっと……』

 

『?、どうしたのかしら?』

 

『い、いや、君があまりにも美しいものだからね、少し戸惑ってしまったよ』

 

『あら、お上手ね』

 

あー、あー、っべーよこれ。

 

『……やっぱり会ってみれば分かるものね。貴方は世界レベルよ。悔しいけれど、私より世界レベルね』

 

何言ってんの君。

 

分からんけど、めっちゃ気に入られたっぽい。

 

一応、俺の連絡先渡しておく。

 

 

 

モスクワでのサイン会にて。

 

『ライブ、見ました!とても、素敵でした!』

 

『ああ、ありがとう、美しいお嬢さん。……お名前は?』

 

『アナスタシア、です』

 

白い髪、白い肌。そして、空のように澄んだ青い瞳。

 

アナスタシア……。

 

確か、アナスタシアは10歳までロシアにいた、その後は北海道に来たハーフ、と言う設定。

 

『君、ハーフかな?』

 

『ダー、ママが日本人です。ふふ、半分は、新九郎さんと一緒ですね』

 

こりゃあ、アナスタシアだな。

 

既に可愛いもん。

 

だってほら、普通さ、子供の顔って、丸っこくて分かんないじゃん?

 

でもアナスタシアは違う、既に可愛い。可愛らしさの片鱗。

 

『日本に来る予定とかあるかい?』

 

『ダー、実は、何年かしたらお引越しします。北海道と言う、日本の寒いところに行くそうです。でも、モスクワも寒いですから、平気ですね』

 

『そっか……。それじゃあ、日本に来たら俺に会いに来てくれるかな?これ、連絡先』

 

『えっ……?そ、その、良いん、ですか?』

 

『ああ、君はとても綺麗だ。将来、もっと綺麗になる。そしたら、会いに来て欲しい。その時は……』

 

頬にキスする。

 

『とても、イイコト、をしてあげるよ』

 

『は、は、はい!!』

 

例年並のビッチムーブ。

 

 

 

その後、ロンドンではケイト、香港では楊菲菲に会った。

 

恐らくは、原作キャラだ。

 

そして、ニューヨークでは、ドバイから来たと言う富豪が、ライラと言う名の娘を連れて来たのにも会った。

 

全員に連絡先を渡す。

 

これで布石は打てたな。

 

多分、俺の予想だと、346プロの出資者になることになるだろう。

 

常に市場をチェックして、346プロができたら株主になろうと思っている。

 

芸能界とかマスメディアとかは、多額の出資をしたり、株を買い取ったりしているから、ほぼ俺の言いなりだ。

 

だから、偏向報道なんてさせないし、国会などの良いところも悪いところもしっかり撮る。

 

事実、俺がマスコミを牛耳ってから、日本は公平な報道をされるようになったと話題になっている。

 

さて、取り敢えず目指すことは、346プロの結成を待ちつつ、金稼ぎだな。

 

いやもう、稼ぐつもりはあんまりないんだよね。

 

ただ、募金とかしてやるのも癪だから、これから来るであろう分野とか、好きなものに出資しまくってるんだけど……、出資したところはみんな成果を上げて、結果、何倍にもなって手元に金が戻ってくる。

 

黄金律、ってやつなのかもな。

 

この前は、ロボットを作る会社である、ボストンダイナミックスを買い取ったっけか。

 

そこにいる池袋って博士が凄い天才だった。

 

確か晶葉って言う娘がいるんだが、その子も天才。

 

んー。

 

これさ、前々から考えてたんだけど、俺の周りに原作キャラ集まって来てない?

 




さあ、346プロはいつできるのか?

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。