平凡な男と白髪の少女   作:ふれあすたー

37 / 102
…お久しぶりです…
私を殺してもいいです…
ネタを忘れた以上構想を練り直すしかないので練り直しました。(めっちゃ雑だけど)
ではどぞ。


泣くのは決して恥ではない

「…取り乱してしまい、申し訳ありませんでした…」

「気にすんなっつの。俺らはもう顔を合わせた仲なんだから。いつでも頼ってくれよ。」

「そうだね。私達で良ければいつでも相談に乗るよ。」

「…ありがとうございます。では、お夕飯になりましたらまたお呼び致します。」

神奈は部屋から出て行った。

「…さ、俺は風呂の場所とか確認してきますか。」

「私も一緒に行ってもいい?」

「あ、私もー。」

「ういうい。じゃ、3人で行きますか。」

俺達も部屋をあとにした。

________________________________

僕は絶望していた。

「お、お風呂って…混浴なんだね…」

「お姉ちゃん。混浴ってなぁに?」

「え、えーっとね…」

ね?絶望してる意味わかったでしょ?

おまけに今隣にはGTMがいる。(ゴミティーチャーミズハラ)

何さっきから絶望してる俺を見てニヤニヤしてんだ溺死させんぞ。

「…いやぁ…混浴だとさ…」

そのねっとりとした言い回しはなんだ。

GTMは俺の肩に手を置き

「ま、高校生はこれぐらいのことをしてもいいんじゃないか?」

「何が言いてぇんだてめぇぇぇぇぇ!!」

「いやぁ、だからね?…マセガキだなぁ、と。」

「今すぐ死ね!」

誰が変態じゃ!!こちとら人生=彼女いない歴=DTだぞゴラァ!!

「あ、でも、流石に小さい子供に欲情するのは…ちょっと…」

「誰がアリスコンプレックスだ!!」

…アリスコンプレックスとは。

一般的に7歳~12歳までのことをいう。

皆がよく使うロリータコンプレックスとは

13歳~15歳のことを指す。

因みに7歳以下の娘をハイジコンプレックスという。

真希は見た所小学4年生に見える。

(まぁ、こんな出来た子が小4には見えないが)

つまりこの話ではアリコンが適用される事になる。

「アリスコンプレックスってなぁに?」

やばい真希は色んなものを吸収しようとしてるわ…

「なんでもないぜ。ただの隠語だぜ。」

「訛りすぎだろ。」

「うるせぇ誰のせいじゃ」

「ま、まぁ取り敢えず部屋に戻ろ?」

「うん…そだね…」

夜は地獄と化していくのだった。

________________________________

「…分かってるでしょ?これは取引なのよ?」

「だからってそんな交渉に乗るわけないだろ?」

「あんたはそんなにこれが大好きなのかしら?」

「…お前がなんと言おうと話を通す訳にはいかない。」

「あらそう。だったらどうやって壊してやろうかしらね…?」

「…っ!!」




意味深な終わり方。
変だね

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。