進撃の巨人の世界に、あの男が現れる。
元鷹の団切り込み隊長、烙印の黒騎士——ガッツ。
物語はあの男によって、変わり始める。
  プロローグ2013年05月08日(水) 02:11()
  第1話 帰還者と来訪者2013年05月14日(火) 00:01()
  第2話 化け物の心2013年06月03日(月) 02:21()

読者層が似ている作品

ショタ士郎のダンジョン攻略(作者:にゃるめす)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ショタ士郎がダンジョンで頑張る話です。


総合評価:1933/評価:7.24/話数:3話/更新日時:2017年05月06日(土) 14:02 小説情報

落第騎士の英雄語(作者:イツツバ)(原作:落第騎士の英雄譚)

 どうも上手くあらすじが書けないので、タイトルとタグを見て検討をつけていただけると幸いです。


総合評価:3506/評価:7.53/話数:4話/更新日時:2017年03月18日(土) 13:16 小説情報

だが奴は弾けた(作者:宇宙飛行士)(原作:遊戯王)

アクセルシンクロって、カッコいい。


総合評価:3369/評価:8.19/話数:8話/更新日時:2017年03月05日(日) 13:11 小説情報

ディオドラ・アスタロトは臆病だ(作者:グローバルエリート)(原作:ハイスクールD×D)

ディオドラ・アスタロトの子供の頃に見た夢はとても恐ろしかった。▼その夢が彼にとってトラウマになるぐらいに


総合評価:2013/評価:7.17/話数:14話/更新日時:2017年02月06日(月) 21:08 小説情報

【完結】ヤンデレセイバー(作者:雪化粧)(原作:Fate/stay night)

それは一つの終わり。▼少年は抗い、少女は屈した。▼くらい、暗い、昏い、儚い悪夢から目を覚まして、少女は少年に会いにいく。▼これは愛の物語。他には何も要らない少年と少女だけで完結する物語。▼


総合評価:2894/評価:8.36/話数:19話/更新日時:2017年03月16日(木) 21:43 小説情報

Fate/Silver Order -選ばれし48人目のマスターは銀髪侍-(作者:天パ男)(原作:Fate/Grand Order)

ある日、坂田銀時が目を覚ますと、そこは彼の知る江戸とは全く違う別世界だった。▼ 『人理継続保障機関カルデア』▼ 魔術と科学の力が集ったこの地で何故か銀時は48人目のマスターに選ばれてしまう。▼ そこで出会う一人の少女、マシュ。▼ 彼女と共に銀時は世界を救うための戦いに巻き込まれることに。▼ 今、マシュと銀時による笑いあり涙あり恋あり? の何でもありの時代を…


総合評価:2581/評価:8.35/話数:10話/更新日時:2017年06月02日(金) 23:00 小説情報

生存ルートを使用してターンエンド!(作者:巫女狐教徒)(原作:Fate/Grand Order)

なんか知らんがニート予備軍に憑依しちゃったんだけど。▼しかもなんかこのままじゃ死ぬ未来しか見えない。さて、どうしたものか。▼あ、そうだ。主人公手助けすりゃいいじゃん!▼みたいな感じで進めます。▼軽い息抜きとでも考えてくださいな


総合評価:2250/評価:7.04/話数:14話/更新日時:2017年05月11日(木) 23:51 小説情報

アーシアドロップアウト(作者:超高校級の切望)(原作:ハイスクールD×D)

 なろうやダンガンロンパの筆休みで書いてみた小説です。タイトルの通りアーシアが堕ちている話し。どう堕ちるかは、敢えてここでは明記しない。


総合評価:2890/評価:8.10/話数:84話/更新日時:2017年04月28日(金) 12:27 小説情報

~UZUMAKI~渦の一族(作者:外様大名)(原作:NARUTO)

この作品は原作より、泣き虫で純粋で人懐っこいキャラのナルトがうずまき一族の末裔として活躍していく原作再構成ものです。▼ナルトの原作が終わり、アニメも終わりに近づき、シリーズも残すところボルトのアニメだけになりました。昔から大好きなナルトの二次創作を書こうと思っても書くタイミングが見つからず、これが最後のチャンスかもしれないと思い書くことにしました。初投稿初連…


総合評価:3429/評価:7.81/話数:24話/更新日時:2017年05月23日(火) 17:23 小説情報

無自覚な吸血鬼の王(作者:トイレの紙が無い時の絶望を司る神)(原作:東方Project)

『紅魔館』▼そこは、吸血鬼を筆頭とする猛者が集まり、一つの勢力を作り上げた館。▼館の主、レミリア・スカーレット▼その妹、フランドール・スカーレット▼もしも、その他に、全てがひれ伏す高貴な王者の風格をたなびかせた吸血鬼が居たら......。▼(お腹空いたなー......)▼「ヒィ!!王の機嫌が悪いぞ!!」▼(眉間にシワが少し寄っただけ......)▼同時に、実…


総合評価:2557/評価:6.67/話数:15話/更新日時:2017年05月22日(月) 21:56 小説情報