先輩達と、とあるの世界に!?   作:日輪よ、死に随え

2 / 5
学生なので、不定期更新ですが、続けていきたいです。


先輩達と、転生!?

土下座している女性を見て、3人は声を揃えこう叫んだ。

 

「「「やっぱりかぁぁぁぁぁぁ!!!」」」

「ひいぃっ!ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいぃぃ!。゚(゚´Д`゚)゚。」

 

泣きじゃくる女性を見て焦る3人は、慰めようとし、

 

「いっ...いやいや大丈夫、大丈夫むしろテンションが上がってますよ。ねっ松野先輩っ!」

「おっおう...楽しみで、テンションが上がる上がるだろ吉井!」

「そりゃもう、普通に期待してるZE★」

「「ふざけすぎだろっ!」」

「まあ気にしてないですから。顔をあげてください。」

 

だが女性は、顔をあげずにずっと泣いてばかりである。

 

(やべえ、いじめたい)

 

松野は黒い笑みと黒いオーラを浮かべていた。

そこに上野が、

 

「松野先輩っ!黒いオーラがすごくなってますっ!(小声)」

「えっマジでっ!」

「マジだよ。」

「てか、先輩達みてくださいっあれあれっ!」

「「んんっ?」」

 

 

((((;゚Д゚)))))))ガタガタ

 

女性がめっちゃ震えていた。

 

「さすが松野先輩っ!」

「俺たちにはできないことを、平然とやってのけるっ!」

「そこに痺れる憧れるぅ〜!!!」

 

ふざけている2人に松野は...

 

「うっせえ、ぶっ殺すぞ!!」

 

ばきっ

 

ラリアットをブチかます。

その速さ僅か0,2秒っ!

 

「「そげぶぅ!!」」

「痛いじゃねーか松野!」

「そうですよ。だから物語が進まないんですよ!!」

「「おいやめろメタイ!!」

 

少し時間がたって...

 

「んで、だいたいわかるけどなんで俺たちここにいるんだ?」

「じっ実は、((((;゚Д゚)))))))」

 

松野は話しかけるが、震えて話にならない。

そこに吉井は、一言

 

「松野の黒いオーラがトラウマになったみたいだなぁ〜(笑)」

「うっせえよ!」

 

松野の蹴りが、吉井の鳩尾に入る瞬間にその蹴りを弾く。

 

「だから、話が進まないんですよぉ〜。゚(゚´ω`゚)゚。」

 

ようやく女性が止めに入った。

 

「先輩達、話を戻しましょうね〜。」

「「おっおう...」」

 

黒い笑みを浮かべて上野は話を戻す。

 

「改めて...なんで、こうなったんですか?」

「あっあのぅ〜実は〜.....」

「おどおど、しないでくださいムカつきます(怒)」

「はっはい〜私の部下がふざけて、自販機とトラックを落としたら、そこにあなた達が...」

「「「んなわけ...あるかぁぁぁぁぁぁ!!!!」

「ひっひいぃぃぃ!」

 

怒りに任せて3人は、シャウトした。

 

 

 

「ふざけて自販機や、トラックを落とすだあぁぁぁぁぁぁ!!んなのありえねえだろが、ボケェ!」

「はっ倒されたいのかな〜!?このピーーがぁ〜!!!」

「一発その体に教えたほうがいいんですかね〜!!」

「ごっごめんなさい〜。゚(゚´Д`゚)゚。」

つっこむ松野。

危ない発言をしてる吉井。

s心出してる上野。

泣いている女性。

場所によっては、通報ものだろう。

 

「でも、本当にふざけてたんです。どっちの方がすぐに物質を作ることができるかで、競ってたらしいんですぅ〜。゚(゚´Д`゚)゚。」

「なんで俺たちに落ちてきたんだよ?」

 

松野が質問する。

「たまt「たまたまとか言ったら、蹴るぞ(威圧)」

 

「ごめんなさい蹴らないでぇぇ。゚(゚´Д`゚)゚。」

 

松野の黒いオーラで、また泣く女性。

上野は呆れたように。

 

 

「たまたまなんですね。」

「もういい、この話は後でいいが、その部下は?」

 

その部下に話をしたい吉井は、部下がどこにいるのか聞いたが

 

「いっ今は、罰として1億年の地獄の拷問をしています。」

 

それを聞くと、上野、松野のドsコンビが

 

「「俺らもそれに参加させろ!!」」

「落ち着けドsコンビぃぃぃ!」

 

吉井が止めに入らなければ、地獄のような拷問を地獄の鬼すらもドンびくsmプレイに変わり始まっただろう。

 

「んで?俺らは、一体どうなんの?」

 

「生き返らせようとしたんですけど〜あの〜その〜その代わりに、ビミョ〜に歪んだある世界に転生して、いっそのことその世界を少しでも、ブレイクしてくださいとのことで〜。」

「いやあんたらが壊せよ。」

 

松野のツッコミが入る。

 

「それができないんですよぉ〜。゚(゚´Д`゚)゚。」

「なんでですか?」

「その世界の歪み、が絶妙な歪みで加減ができないんですよぉ〜。」

「どう考えても、人為的いや神為的なものだよねそれ。」

「吉井上手いっ!」

「それで?その世界に行って原作ブレイクを少しでも、すれば生き返えれるんですか?」

「そうですが...なぜ原作と...」

「世界をブレイクって言ってんですよ?壊す、破壊するでいいと思うんですよ。つまり違和感があるんですね。」

「それで、どこの世界に転生するんだ?俺ら的にあの世界に行ってみたいんだよなぁ〜吉井!」

「そうだよなぁ〜。」

「でっでは、転生する世界を言います。」

 

ドキドキしている3人

その期待に応えるように

 

「とある魔術の禁書目録ですよぉ〜!」

「「「よっっっしゃぁぁぁ!!!」」」

 

叫ぶ3人

 

「でも、特典はデメリットがないとダメだったんですぅ〜。」

「「「上等っ!」」」

 

それを待ってましたと言わんばかりに、考えていた特典を言いだす

まずは、吉井

 

「俺は、体感時間の操作、デメリットが、使い過ぎると強制解除して衰弱死する。でもお米食べれば大丈夫。」

「それはデメリットが、あまり意味無い様な気がしますぅ〜!」

「だがデメリットは、あるっ!」

 

次に、松野

 

「俺は、重力と引力を操る能力、上手いことすれば、ブラックホールを作ることができる。デメリットは、操れる重力の範囲に限界があること。」

「まだ、デメリットが意味を持ちそうですぅ〜!」

「と...思うじゃん?」

「?...どう言う意味ですか?」

「言うわけね〜だろ!ハッハハハハ!」

「先輩キャラがブレブレです!」

 

最後に、上野

 

「俺だけ、別の作品からですが、Fateのカルナさんの能力をデメリットは、呪いの再現をその代わりにカルナさんを師匠にしてください。」

「全員、チートですねぇ!?」

「「「デメリットがあるっ!ならばルール違反していないっ!」」」

 

ジョジョならば、バァーン!!みたいな効果音がつきそうに言う3人。

 

「まっ...まあいいです 。皆さんが生き返れるようにサポートします。皆さん、補習にならないような頭にはしようかと。」

その言葉に、即座に反応しドsオーラを出す 松野、上野、

今回は吉井も高圧的な視線をぶつけていた。

 

「おいおい、俺らは、殺されたんだぜ...」

「レベル5とは、言わないけど、レベル3ほどの頭は、欲しいですねぇ〜。」

「ああ、そこんところどうなのかなぁ〜?」

「そんなこと言わないでくださいよぉ〜。゚(゚´Д`゚)゚。」

 

この3人ゲスい笑顔である。

 

「おっ..お金のことについては 、上条さん家に1年間奢っても余裕があるほどのお金を毎月の初めに送ります。」

「ほうほう、それはいいな...家については、どうなんだ?」

「寮生活です土御門さんの部屋の隣にします。」

「わかりました。」

「はい〜それじゃあまた会いましょうね〜ヽ(;▽;)ノ」

 

そして、下に穴が開く。

 

「「「ですよねぇ〜」」」

 

多少予想していた3人は、あまり驚かず女性を恨まず落ちた

 

 

「あ、名前聞いてなかったですね。」

「まぁ、どうでもいいだろ。なぁ〜吉井!」

「だな、だけどいつまで落ちるんだこれ?

 

 

その直後3人の意識はブラックアウトした。

 

 

神side

 

怖い3人でしたね〜でも期待させてくださいよ?

たまたま見つけた楽しくも便利な玩具さん( ◠‿◠ )

 

 

 

 

 

 

 

 




またタイトル詐欺です。ごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。
戦闘は2話くらい後ですが、気長に待ってください。お願いします。
またみてください。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。