少年は交通事故で亡くなった........少年のその魂は混沌の闇をさ迷っていると、謎の女性が現れ、少年に新しき人生をくれた........所謂『転生』と言う物だ........少年は起動兵器『ガンダム』を動かしてみたいと頼み、謎の女性は喜んで少年にガンダムを託した。そして謎の女性は少年にある世界へ転生させた。そこはクロスアンジュと言う、ノーマが差別され、ドラゴンと戦わされる世界であった。
少年はある大富豪の次男として生まれたがノーマと分かっていながらも、両親は息子を守るために隠し続けた。
そして少年はその先........真実、恐々.そして極限なる絶望に立ち向かうのであった。


7/5:マサトの詳細を新たに追加。
  オリジナル主人公&MS2016年12月08日(木) 08:50()
アルゼナル編
  第1話:始まりの予兆2016年11月18日(金) 20:15
  第2話:アルゼナルへ.....2016年11月21日(月) 12:57
  第3話:まつろわぬ魂 前編2016年11月25日(金) 07:22()
  第4話:まつろわぬ魂 後編2016年11月29日(火) 10:30
  第5話:白き天使と紅き悪魔の覚醒 前編2016年12月04日(日) 22:27
  第6話:白き天使と紅き悪魔の覚醒 後編2016年12月07日(水) 12:55
  第7話:孤独の反逆2016年12月19日(月) 08:22
  第8話:タスクと不死鳥 前編2016年12月25日(日) 10:27
  第9話:タスクと不死鳥 後編2016年12月28日(水) 21:42()
  第10話:外界からの来訪者2017年01月09日(月) 13:52
  第11話:天使の名を持つ兵器2017年02月04日(土) 11:11
  第12話:厄祭の天使2017年02月22日(水) 21:53
  第13話:進化するガンダム2017年02月24日(金) 16:18
  人物紹介2017年02月27日(月) 20:00
  第14話:新たな戦場2017年05月25日(木) 15:59()
  第15話:パンドラの箱2017年05月27日(土) 15:19
  第16話:義手の力2017年05月30日(火) 11:53()
  第17話:運命の再会2017年05月31日(水) 12:52
  第18話:義手の秘密2017年06月01日(木) 08:33
  第19話:七大名門2017年06月01日(木) 21:05
  第20話:龍巫女の歌2017年06月03日(土) 21:16
  第21話:外界の真実2017年06月05日(月) 12:56
  第22話:ドラゴンの正体2017年06月06日(火) 10:00()
  第23話:極限の絶望2017年06月08日(木) 12:00
  人物紹介【part2】2017年06月11日(日) 22:37
ドラゴン編
  第24話:真となる世界2017年06月11日(日) 21:01()
  第25話:明かされる過去 (前編)2017年06月13日(火) 10:10()
  第26話:明かされる過去 (後編)2017年06月13日(火) 21:24
  第27話:導きの少女2017年06月14日(水) 12:59
  第28話:鬼の民2017年06月15日(木) 10:30
  第29話:覚醒の希望2017年06月19日(月) 07:32
  第30話:地獄の涙2017年06月20日(火) 07:27
  第31話:黒き裏切者達(前編)2017年06月20日(火) 11:35()
  第32話:黒き裏切者達(中編)2017年06月21日(水) 14:39()
  第33話:黒き裏切者達(後編)2017年06月22日(木) 13:00()
  第34話:決別の皇女達2017年06月25日(日) 17:03()
過去編
  第35話:悪魔の姿2017年06月27日(火) 11:34()
  第36話:21世紀の世界2017年06月28日(水) 11:00
  第37話:時空の支配者2017年06月30日(金) 08:00
  第38話:狂信科学者2017年07月03日(月) 09:00
  第39話:歩む者2017年07月04日(火) 08:55
  第40話:時代への帰還2017年07月05日(水) 09:00
  第41話:謀反2017年07月06日(木) 17:27()
  第42話:白き悪魔の降臨2017年07月07日(金) 09:00()
最終決戦編
  第43話:悪魔の乱舞2017年07月10日(月) 08:10()
  第44話:ラプラスの瞳2017年07月11日(火) 08:00()
  第45話:動き出す勢力2017年07月12日(水) 08:00()
  第46話:守護者2017年07月13日(木) 08:00
  第47話:ラストリベルタス(前編)2017年07月13日(木) 20:00
  第48話:ラストリベルタス(中編)2017年07月14日(金) 10:17()
  第49話:ラストリベルタス(後編)2017年07月16日(日) 12:00

読者層が似ている作品

オリ主が行くインフィニットストラトス(作者:マガモン2)(原作:インフィニット・ストラトス)

世界がつまらなく自殺した北見歩夢は神様から3つだけ特典をやると言われた彼はどうするのか?!▼小説初心者が初投稿の作品です暖かい目で見てください▼ランダム投稿作品です▼暁で投稿していたときよりアレンジしていきます▼知ってる人はお久し振りです、始めましての人は始めまして、マガモンです。▼暁で投稿できなくなりこちらに来ました、暁のときよりアレンジしていきます。よろ…


総合評価:82/評価:2.56/話数:27話/更新日時:2017年10月13日(金) 00:00 小説情報

インフィニット・ストラトス オリ主兄が苦労する話(作者:桐野 ユウ)(原作:インフィニット・ストラトス)

事故で死んでしまった 悪友とオリ主・・・・▼だが悪友はなんと一夏を女性にして 自分がインフィニット・ストラトスのハーレムをしようとしていたのだ!!▼それを止めるために 彼はなんと兄として止めることにしたのであった!!▼だがそこで待っていたのは・・・・彼の苦労する話であった▼これは悪友をとめるために インフィニット・ストラトスの世界へ転生をした オリ主のお話で…


総合評価:-47/評価:0.75/話数:53話/更新日時:2017年10月14日(土) 20:18 小説情報

インフィニット・ストラトス魔装機神伝説  リメイク版(作者:恐怖公G)(原作:インフィニット・ストラトス)

神と魔族の戦いに巻き込まれた安藤正樹。そのせいで世界から抹消された彼は、三女神の依頼を受け「インフィニット・ストラトス』の世界へと転生する。この物語は後に英雄と言われた少年の話。▼注:この作品は作者の書きたい「インフィニット・ストラトス異聞録」ですので、原作とは細かい所で違います。それでもいいと思う方はどうぞ。▼あと、北欧神話を取り入れていますので、ご注意く…


総合評価:523/評価:5.94/話数:15話/更新日時:2017年10月10日(火) 19:20 小説情報

魔法少女リリカルなのは〜〜魔法?NO!常識人?NO!変態&キチガイ?YESYESYES!(作者:パッチェ)(原作:魔法少女リリカルなのは)

これは作者の暴走のせいで歪んでしまった物語。 原作?魔法?そんなもん知らん! ツッコミさんは死亡しました。 常識人は空の彼方にぽいっ! この作品は姉さま達の変態性が酷いです。キャラ崩壊マッハで行きます。 タイトルを変えました。旧『高町家の天使』。 マジで頭がおかしいのでもし読んでくれる人は気を付けてね。感想が欲しいでゴザル!手を出してしまった二作目…


総合評価:309/評価:5.12/話数:45話/更新日時:2017年10月05日(木) 22:30 小説情報

ゼロの使い魔 ご都合主義でサーヴァント!(作者:AUOジョンソン)(原作:ゼロの使い魔)

転生してギルガメッシュの力を得たとある男は、その転生先の世界で生き抜き、ちょっと特例で英霊の座に就いた……はずなんだけど、サーヴァントとして召喚はされないしやることといえば神様の手伝いだったり話し相手だったり、あれ、これって本当に英霊じゃなくてサーヴァントなんじゃ、なんて不安になりかけたりもしましたが、ようやく初めての召喚先が決まったようです。▼……という、…


総合評価:1096/評価:4.19/話数:17話/更新日時:2017年09月28日(木) 00:00 小説情報

彼女達は揺るがない(作者:語屋)(原作:魔法少女リリカルなのは)

近所の小学校に通う小学生、淀橋将兵。▼そんな彼の周囲には、ちょっと困ったさん達が存在する。▼これはそんな困ったさん達と、それに振り回される彼との日常を描いた物語である。▼ほのぼの日常ギャグコメディが今、幕を開ける。▼


総合評価:445/評価:5.27/話数:113話/更新日時:2017年10月03日(火) 19:09 小説情報

ヤンデレに愛されちゃったオタクくん。(作者:マリオタ)(原作:ラブライブ!)

ヤンデレなμ'sとオタクな高校2年生、章との日常、始まる。アニメやゲーム、軍事学に詳しい彼と病ん病んしてる9人。▼オタクとヤンデレ。▼オタクなあなた、ヤンデレに愛されたくありませんか?▼μ'sはみーんなヤンデレ!狂気、束縛、依存…様々なジャンルが大集合!▼果たして章は誰を選ぶのか?そして誰から逃げるのか?乞うご期待!▼アニメ、ゲームなどのパロ…


総合評価:835/評価:6.57/話数:51話/更新日時:2017年10月18日(水) 17:24 小説情報

世界を忌み嫌う武器商人と過去を捨てた兵士(作者:のんのんびより)(原作:インフィニット・ストラトス)

ドイツで行われていたモンドグロッソ中に当時まだ小学生だった織斑一夏が行方不明となった。軍、警察は必死に行方を捜したが痕跡すら掴めず、遂に捜索が打ち切られた。それから数年後、IS学園にIS用の武器を届けに来た武器商人ココ・ヘクマティアルとその私兵たちがやって来た。荷物を受け取りに来た轡木と付添人としてきた織斑千冬と山田真耶が出てくる。すると千冬は私兵の中に自分…


総合評価:1396/評価:6.12/話数:21話/更新日時:2017年10月07日(土) 21:17 小説情報

ハイスクールD×D ~転生したら神でした~(作者:勇気ブレイブ)(原作:ハイスクールD×D)

史生竜真は一度死んでしまった。だが彼は何故か重要な記憶だけが消えていた▼これから先に出会ういろいろ(女が大半)の中で彼は一体どのように生きていくか▼これは転生した「聖書の神」の物語▼「いや、そこまで壮大なものじゃあねーよ!」


総合評価:441/評価:-.--/話数:32話/更新日時:2017年09月20日(水) 18:04 小説情報

彼の者は赤き龍を纏わず、神となる(作者:心を持った機械龍)(原作:ハイスクールD×D)

本来居るはずの無い弟にいつも比べられ、彼はゲームによってその心を保っていた▼いつもの様に彼はパソコンを弄っていた時、画面が光り輝き、彼の身に異変が起きた▼異変が起きた彼を見た両親は彼を拒絶し、弟は漸く目障りな存在が消えたと心の中で喜んだ▼一人ぼっちになった彼は、はぐれ悪魔に命を狙われ、命を落としそうになるが──そんな彼を救ってくれたのは、自分の考えたゲームの…


総合評価:975/評価:7.75/話数:20話/更新日時:2017年10月07日(土) 15:58 小説情報