家政婦「何!?世界の危機!?そんなものは知らない!洗濯の邪魔だァ!!端でやってろォ!」


…というノリの魔法家政婦物語です。
  1 私は365日なのはさんの家政婦のようです2016年11月17日(木) 13:13()
  2 私は一週間お試し契約をしてみました2016年11月18日(金) 11:50()
  3 私高町なのははお酒が飲みたいだけ2016年11月20日(日) 21:47()
  4 私は売られた喧嘩は買います、家政婦ですから2016年11月22日(火) 13:09()
  5 私は機動六課フォワード陣をよく知らない2016年11月25日(金) 11:33()
  【家政婦のヨミカタ】2016年11月27日(日) 23:53()
  6 私はスバル・ナカジマは家政婦と再開した2016年11月28日(月) 23:42()
  7 私とレイジングハートさんと2016年11月30日(水) 23:33()
  8 私は買い物は戦争、欲しければ勝ち取るのみと知った2016年12月12日(月) 00:40()
  9 私は初めてフェイトさんと出逢うようです+【オマケ話】2017年01月10日(火) 14:03()
  10 私は家政婦と死合いがしたい2017年02月20日(月) 12:55
  11 私は仲直りがしたい!2017年04月22日(土) 09:00

読者層が似ている作品

どうやらオレは巻き込まれ体質らしい(作者:lyrical)(原作:魔法少女リリカルなのは)

ごく普通の小学生だったはずの主人公が色々なことに巻き込まれていきます。ちょっと色々残念な子である主人公が奮闘していく!▼「お前たちは下がっていろ。オレが何とかする!・・・・・あ、ごめんやっぱ助けて」


総合評価:1192/評価:7.08/話数:13話/更新日時:2017年05月26日(金) 17:35 小説情報

筋肉はすべてを解決する(作者:素飯)(原作:魔法少女リリカルなのは)

筋肉はすべてを解決する


総合評価:2272/評価:8.27/話数:12話/更新日時:2017年05月24日(水) 07:30 小説情報

リリカルでマジカル。そんな中に入りたくない俺(作者:500MB)(原作:魔法少女リリカルなのは)

事故った▼んで気付いたら赤ん坊だった(ファッツ⁈)▼取り敢えず第2の人生を踏み出した俺だがどうやらこの世界、リリカルでマジックな世界らしい…………▼ゑ?あの極太ピンクバズーカブッパしまくる魔王とかが出てくる例の世界っすか?マジで、そんなの原作に関わったら木っ端モブの俺なんて文章にして1行間なく文字通り吹っ飛ばされちまう!▼『三十六計逃げるに如かず』▼はははっ…


総合評価:5106/評価:6.84/話数:59話/更新日時:2017年06月19日(月) 19:00 小説情報

ISと言ったら私、ジェイル・スカリエッティ(仮)さ!(作者:将来の夢はマッドな正義の味方)(原作:インフィニット・ストラトス)

これはISの世界でジェイル・スカリエッティ(外側と才能と知識と名前を持つオリ主)が健全なマッドサイエンティストになる物語。▼見た目と能力は同じだが中身がオリ主がISの世界で暗躍する物語。▼※この作品の主人公はジェイル・スカリエッティの外見と知識と才能を持つオリ主です。ジェイル・スカリエッティ本人ではありません。▼※またリリなのの登場人物が参加していますが基本…


総合評価:5881/評価:6.74/話数:17話/更新日時:2017年06月19日(月) 09:05 小説情報

うちのサーヴァントは文学少女可愛い(作者:Ni)(原作:Fate/)

書いたなら出るって誰かが言ってたから2月8日はオルタ記念日。(なお三田先生)▼言葉足らずな文学少女―――謎のヒロインX〔オルタ〕、通称えっちゃんといちゃいちゃしながら幼女を助けたり、あかいあくまに脅されたりするお話。▼※書いたら出ました。


総合評価:4926/評価:8.34/話数:11話/更新日時:2017年05月31日(水) 12:00 小説情報

私だって甘えたい。(作者:イーベル)(原作:インフィニット・ストラトス)

 IS整備士の彼と好感度Maxの千冬さん。友達以上恋人未満。彼らの日常の一コマ。▼ 誰だって甘えたい時がある。千冬さんにもそんな時があるはず。むしろ甘えて下さい! という願望を形にした作品。▼ 


総合評価:6406/評価:8.50/話数:18話/更新日時:2017年06月18日(日) 17:00 小説情報

一夏(ホモ)に襲われた(作者:クロニ)(原作:インフィニット・ストラトス)

拝啓、いまは亡きご両親へ。――親友に、襲われました。▼これは宇宙飛行士志望の主人公が、一夏の親友で、かつIS学園に放り込まれる。ただそれだけの、ありきたりな物語です(詐称なし)


総合評価:6700/評価:8.45/話数:4話/更新日時:2017年02月21日(火) 18:01 小説情報

とあるIS学園の整備員さん(作者:逸般ピーポー)(原作:インフィニット・ストラトス)

ISでクソ兎をおちょくったりとか織斑教諭に嘗めた口利いたりする小説が見つからなかったので勢いで書いた。反省も後悔もしている。▼主人公▼IS学園の整備員、鹿波室生(24)。▼特に目的とか無く、自分の感性のままに生きてきた。そしてそれは、これからもあんまり変わらない。▼篠ノ之束ことクソ兎については気に食わない。▼織斑教諭については無関心。▼そんな感じの日常系、始…


総合評価:6478/評価:6.82/話数:84話/更新日時:2017年06月06日(火) 19:10 小説情報

とある勘違いの次元移動(作者:優柔不断)(原作:とある魔術の禁書目録)

ある日何処にでもいるサラリーマンがアニメの世界に自分が作ったキャラで迷い混んだ。▼そこで繰り広げられる勘違い。▼息抜きに書いた、後悔はない。そして内容もない。続きも考えて無い。無い無い尽くしの駄文だがそれでも読んでくれるなら、かなり嬉しい。▼


総合評価:4862/評価:6.62/話数:9話/更新日時:2017年06月11日(日) 23:06 小説情報

オリトリウス伝説(作者:ビーフシチュー)(原作:魔法先生ネギま!)

其処は正に、乙女繚乱煩悩爆発純愛歴史な世界。自分以外、ほぼ全員女性と化した異世界のアーサー王に転生し、ヒャッハーッした男。▼諸事情によって皆でアヴァロンにて眠りに付き、凡そ1500年後、彼が目覚めた先は――。


総合評価:5652/評価:7.69/話数:7話/更新日時:2017年06月18日(日) 12:00 小説情報