オッス、俺ゴールド 〜ヤンデレ娘クリスとポケモンの世界で旅をする〜   作:友親 太一

56 / 56
バットエンドが苦手な方は見ないで下さい。


クリスの独白

 ゴールド、貴方が私を見つけてくれてありがとう。

 ゴールド、貴方と出会えて私は本当に幸せでした。

 ゴールド、貴方と過ごした日々は絶対に忘れません。

 ゴールド、貴方が幸せになることを心からお祈りします。

 ゴールド、貴方がいたからアタシは成長出来ました。

 ゴールド、貴方がアタシにくれた沢山の思い出は絶対忘れません。

 ゴールド、貴方に何も返してあげられなくてごめんなさい。

 ゴールド、貴方が……アタシ以外の人と幸せになって欲しいと心から思ってます。

 ゴールド、貴方が……アタシ以外の人と一緒になるのは本当は辛い、でもそれ以上にアタシが貴方を不幸にするのはもっと嫌。

 ゴールド、本当は貴方と結婚したかった。

 ゴールド、本当は貴方との子供がほしかった。

 ゴールド、貴方とアタシ、そして二人の子供、それからお父さんお母さん、それからポケモン達とみんな一緒に一つ屋根の下に暮らしたかった。

 実は子供の名前も考えてあったんだよ? 男の子なら白金(プラチナ)、女の子なら瑠璃(ラピス)。

 何年も何年もかけて考えたんだよ? でも無駄になっちゃったな。

 アタシは気づいちゃったから、貴方とポケモン達と旅をして、アカネ達と友達になって成長して、アタシは……心が病んでた事に。

 アタシは病んでた心の命ずるままに人に酷い事をしました。

 アタシは許されない罪を犯しました。

 子供だから、病んでたからだとしても許されたらいけない程の罪を。

 アタシはアタシが怖い、アタシがまた病んで罪を重ねることに……病んだアタシが今度はゴールドやアカネ達やポケモン達をを傷つけよとすることに。

 アタシはみんなが好き、みんながいるこの世界が好き、その好きなもの達がアタシ自身の手で壊させるなんて絶対駄目。

 でもアタシは弱いから、臆病だから自分で自分を止められるとは思いません。

 

 だから、だから、だから……アタシは貴方の前から居なくなります。

 だってアタシと一緒に居たら貴方が幸せになれないから。

 だってアタシは貴方の重しにしかならないから。

 だってアタシは……貴方に世界の誰よりも幸せになって欲しいから。

 だから、だから、だから、だから………………………………サヨウナラ。

 

 アタシは、クリスは……ゴールドを……貴方を心から愛してます。

 ありがとう……ゴールド。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 アタシは、クリスは……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………ゴールドが大好きです。




本当にすいませんでしたm(__)m

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。