一夏には優秀な姉がいる。そのせいか周りから自分のことをちゃんと見てくれる人が少なく、姉にも自分が出来るんだからお前もこれくらいできて当たり前だと言われひどく落ち込んだ。
そして第二回モンドグロッソの大会の時、一夏はどこかの廃墟に誘拐された。
一夏は、姉は自分ではなく名誉の方を優先して助けには来ないと思っていた。
そして約束の時間、姉は大会に出ていた。一夏やはり自分ではなく名誉を優先したかと思い犯人が向けた銃口に目をつぶって死ぬ瞬間を待っていた。
次の瞬間にまぶしい光に晒され、目を開けると瓦礫と化している建物と鼻に突き刺す火薬と何かが焼けるにおいがする街に倒れていて、目の前には拘束された少年を心配している兵士がいた。







IS×フロントミッションのコラボ作品です。
アーマードコア関連の作品はよく見るんですがフロントミッションのコラボは見たことないから作ってみました。
初心者のため誤字脱字や変な文章などたくさん出ると思いますがよろしくお願いします。
プロローグ
  プロローグ一話()
  プロローグ2話2016年11月15日(火) 02:14()
  プロローグ最終話2016年11月18日(金) 02:55()
  設定資料(ネタばれ含む?)2016年11月21日(月) 01:41()
本編
  1話2016年11月24日(木) 01:06()
  2話2016年11月24日(木) 19:27()
  3話2016年11月26日(土) 16:32()
  4話2016年11月29日(火) 00:32()
  5話2016年12月02日(金) 01:15()
  6話2016年12月02日(金) 23:09()
  7話2016年12月04日(日) 17:50()
  8話2016年12月09日(金) 02:27()
  9話2016年12月12日(月) 01:21()
  10話2016年12月13日(火) 01:31()
  11話2016年12月17日(土) 15:59()
  12話2016年12月19日(月) 23:57()
  13話2016年12月23日(金) 16:25()
  14話2016年12月24日(土) 22:28()
夏休み
  夏休み1話2016年12月26日(月) 00:40()
  夏休み2話2016年12月27日(火) 22:42()
  夏休み3話 夏祭り~弾、儚く散る~2016年12月29日(木) 08:48()
2学期
  新学期1話2016年12月31日(土) 10:35()
  2話2016年12月31日(土) 23:38()
  3話2017年01月03日(火) 01:41()
  4話2017年01月04日(水) 00:47()
  5話2017年01月07日(土) 00:23()
  6話2017年01月09日(月) 23:46()
  エピローグ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ブラックワンサマー(作者:のんびり日和)(原作:インフィニット・ストラトス)

誘拐された小5の一夏。そして目的が果たせなかった犯人たちに箱に入れられ何処かに運ばれた。箱に詰められ幾分立った時に箱の蓋が開けられた。箱を覗いてきたのは2丁の銃を持った女性とサラリーマン姿の日本人だった。▼どうものんのんびよりです。今作はIS×BlackLagoonです。▼前回同様誤字脱字等多く出るかもしれません。それでも良ければよろしくです。▼因みにBla…


総合評価:2396/評価:6.37/話数:40話/更新日時:2017年06月04日(日) 15:51 小説情報

世界を忌み嫌う武器商人と過去を捨てた兵士(作者:のんびり日和)(原作:インフィニット・ストラトス)

ドイツで行われていたモンドグロッソ中に当時まだ小学生だった織斑一夏が行方不明となった。軍、警察は必死に行方を捜したが痕跡すら掴めず、遂に捜索が打ち切られた。それから数年後、IS学園にIS用の武器を届けに来た武器商人ココ・ヘクマティアルとその私兵たちがやって来た。荷物を受け取りに来た轡木と付添人としてきた織斑千冬と山田真耶が出てくる。すると千冬は私兵の中に自分…


総合評価:2006/評価:6.1/話数:50話/更新日時:2018年05月17日(木) 18:00 小説情報

ゴーストストラトス(作者:のんびり日和)(原作:インフィニット・ストラトス)

ある廃墟で謎の爆発が起きた。軍が現場を捜索したところ焼け焦げた血の付いた少年の上着の欠片が発見された。そして上着の欠片に着いた血からある少年と判明する。少年の名は織斑秋斗。織斑千冬の弟で織斑一夏の双子の弟だ。軍は秋斗は何者かに誘拐されそしてビルの爆発に巻き込まれ死んだと判断された。だが少年は生きていた。アメリカ軍最強の隠密作戦実行部隊『ゴースト』によって救助…


総合評価:2232/評価:5.9/話数:34話/更新日時:2017年09月11日(月) 07:00 小説情報