うたわれるもの ~短編集~
作者:

原作:うたわれるもの
タグ:うたわれるもの 独自解釈 駄文 時系列無視 独自設定
「うたわれるもの」シリーズの短編集です。
リハビリがてら、思い立ったものを時系列とか無視して書いていきます。
独自設定や独自解釈の他、場合によっては「if」だったりオリキャラをぶっこんだりしたりするかもしれません。いや、それこそ「こんなのも面白いかなぁ」という「クロス」ものを出したりするかも。
そんな脈絡も何もない代物ですが、お付き合いいただければ幸いです。

※もしリクエストがあればメッセージなり感想なりで送ってください。もしかすると、それを題材に書くこともあるかもしれないので、アイディアは大募集です。
  帝都奪還後()
  鍵は然るべき者の手に 12016年11月15日(火) 21:35()
  鍵は然るべき者の手に 22016年11月20日(日) 21:52()
  鍵は然るべき者の手に 32016年12月11日(日) 23:34()
  鍵は然るべき者の手に 3.52016年12月14日(水) 00:54()
  鍵は然るべき者の手に 42017年03月14日(火) 02:10()
  鍵は然るべき者の手に 5()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ