Fate/EXTELLAstratos2人のマスター   作:荒潮提督

1 / 1
一夏×簪書いてたのに何故こうなった。


あらすじのようなナニカ

ネロ「これで終わりだ!アルキメデス!行くぞ女狐!」

玉藻「仕方ないですが協力してやりますよ。ご主人様の為ですからね!」

アルキメデス「何故分からない!?私のこの崇高な誓いが!?ヴェルバーが今の世界を破壊し新たな世界を作り上げる礎なのだ!それが何故分からない!?」

一夏「分かりたくないね!全てを犠牲にして作る世界なんて俺は要らないね!簪が居ない世界なんて尚更な!」

簪「私も一夏が居ない世界なんて否定する!だから今ここで倒す!」

「「令呪を持って命ず!」」

一夏「ネロ・クラウディウス!」

簪「玉藻の前!」

「「全力を持って敵を討ち滅ぼせ!」」

ネロ「了解だ奏者よ!」

玉藻「承りましたわご主人様!」

アルキメデス「この雑魚共がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

ネロ「行くぞ!アルキメデスよ!さあ、あげていくぞ!天に巡るは星の海、地の底に猛るは炎の河(レグナム カエロナ エト ジェヘナ)築かれよ我が魔天、ここに志向の光を示せ!舞い散るが華、斬り裂くは星!しかして讃えよ!ドムス・アウレアと!!」

玉藻「さあ、参るぞ!覚悟は良いな!エセ学者!出雲に神あり。審美確かに、魂に息吹を、山河水天に天照てらす。これ自在にして禊の証、神宝宇伽の鏡なり。名を玉藻の鎮石、水天日光天照八野鎮石!大日照!

アルキメデス「オオオオオオオオオオオオオオオオ!」

「「いっけー!」」

 

 

 

 

 

 

 

月の聖杯戦争を勝ち抜き、月の裏側での戦いを制し、月で開かれた新たな戦い。

あらゆる全てを滅ぼす存在。

SE.RA.PHの管理者の裏切り。

災厄の襲来。

それら全てを打ち倒した2人のマスター。

織斑一夏と更識簪。

2人は名を変え現実世界に帰還する。

 

 

 

 

 

 

 

一夏「白薔薇一夏だ。よろしく」

簪「玉藻之前簪、よろしく」

 

 

 

 

 

 

2人のIS学園での活躍が今始まる!

 

 

 

 

 

 

 

千冬「私はもう迷わない!全てを受け入れて前に進む!」

楯無「過去は変えられない。だけど!未来は変えられる!」

マドカ「兄さんと姉さんに手を出すな!」

箒「この役立たずがぁぁぁぁぁぁぁ!」

鈴「あんたなんか秋信にかかれば楽勝なんだから!この面汚し!」

秋信「死ね!出来損ないィィィィィィ!」

ラウラ「お前は・・・何故強いのだ・・・?」

シャル「助けて・・・一夏・・・簪・・・!」

 

 

 

 

 

 

そして再開する薔薇の皇帝と九尾の狐。

 

 

 

 

 

 

一夏「ずっと・・・ずっと待ってたんだ。この時を・・・」

簪「もう離さない。これからはずっと一緒だよ」

「「だから、これだけは言わせてくれ(言わせて)」」

一夏「おかえりセイバー」

簪「おかえりキャスター」

ネロ「うむ!余、完全復活である!」

玉藻「私とご主人様のコンビは天下無敵世界最強!行くとこ敵なしです!」

 

 

 

 

 

 

 

 

現在連載作品のどれかが終わったら連載予定!

 

 

 

 

 

 

 

 

一夏「何度でも言う!」

 

簪「何故でも言うよ!」

 

一夏「俺は・・・」

 

簪「私は・・・」

 

一夏「簪の事が!」

 

簪「一夏の事が!」

 

 

 

 

 

 

「「大好きだぁぁぁぁぁぁぁ!!」」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なお、最初の方は原作組とオリ兄の出番はありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※あくまであらすじのようなナニカですので深く考えないでください。

 

 

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。