KCの存在から遊戯王世界に転生したと知り、大企業であるKCに就職し勝ち組人生を狙うも、最初の段階で盛大にやらかす男の物語。その最初の失敗が大いなる勘違いの連鎖の始まりとなる――
  第1話 事前調査はしっかりしよう2016年11月11日(金) 18:36()
  第2話 運命って残酷2016年11月11日(金) 18:46()
  第3話 世界の危機2016年11月15日(火) 20:05()
  第4話 動き出す世界2016年11月18日(金) 18:33()
  第5話 …なん…だと!?2016年11月18日(金) 18:45()
  第6話 カードゲーム…だよね?2016年11月21日(月) 18:37()
  第7話 安らかに眠れ…2016年11月21日(月) 18:54()
  第8話 忍び寄る影2016年11月24日(木) 20:05()
  第9話 爺ちゃんはやっぱりヒロイン2016年11月28日(月) 19:15()
  第10話 爺さんを巡る戦い2016年12月02日(金) 18:55()
  第11話 あ、あなたはっ2016年12月05日(月) 19:26()
  第12話 陰謀2016年12月09日(金) 19:46()
  第13話 闇に生きる悪魔よ、敵を切り裂き力を示せ!2016年12月12日(月) 19:29()
  第14話 関西の血2016年12月16日(金) 19:30()
  第15話 カードに込められた想い2016年12月16日(金) 19:40()
  第16話 挑戦者2016年12月23日(金) 18:40()
  第17話 全米チャンプ2016年12月23日(金) 18:58()
  第18話 デュエリストメンタル2016年12月29日(木) 20:13()
  第19話 ファザコンVSジジコン2017年01月06日(金) 19:45()
  第20話 海の覇者2017年01月06日(金) 20:13()
  第21話 昆虫軍団2017年01月12日(木) 20:08()
  第22話 究極の姿2017年01月12日(木) 20:29()
  第23話 ギャンブラー対決2017年01月20日(金) 20:10()
  第24話 運命の女神は気まぐれ2017年01月20日(金) 20:33()
  第25話 仕組まれた宿命2017年01月27日(金) 18:41()
  第26話 変形・合体は男のロマン2017年02月03日(金) 20:21()
  第27話 カードの心2017年02月12日(日) 19:59()
  第28話 気のせいですよ、みなさん2017年02月18日(土) 20:27()
  第29話 太古の王VS異国の王者2017年02月24日(金) 19:55()
  第30話 過去に縛られた者たち2017年03月02日(木) 20:43()
  第31話 魂のカード2017年03月09日(木) 20:36()
  第32話 その一撃は重く2017年03月18日(土) 20:32()
  第33話 幻想は打ち砕かれるものである2017年03月23日(木) 20:50()
  第34話 創造主の世界2017年03月29日(水) 21:03()
  第35話 奥の手2017年04月03日(月) 21:08()
  第36話 その先に何が待っているでしょうねぇ…2017年04月08日(土) 20:57()
  第37話 それぞれの一歩2017年04月14日(金) 20:37()
  第38話 えっ…ちょっ…おまっ!?2017年04月21日(金) 21:02()
  第39話 そ、そのカードは幻の!2017年04月27日(木) 23:09()
  第40話 聖なる光のゴリ押し2017年05月02日(火) 20:47()
  第41話 もがくもの2017年05月08日(月) 21:12()
  第42話 得たもの、失ったもの2017年05月13日(土) 20:27()
  第43話 やっぱり我が家は落ち着く………筈2017年05月18日(木) 20:17()
  第44話 『君の栄光を』『なかったことにした!』2017年05月23日(火) 19:57()

読者層が似ている作品

コードギアス~私が目指すのんびりライフの為に~(作者:チェリオ)(原作:コードギアス)

 何の因果かコードギアスの世界に憑依転生してしまった主人公はオデュッセウスとして生きていく事に!?▼ 自分の死を何とか回避してのんびりとした生活の為に動き出す!!▼※投稿は一週間に一回ぐらいにしようと思ってます。▼※作者の知識内容は今のところ、アニメ二期までと漫画少々なので原作と違う点があるかも知れませんがご了承下さい。▼※ゲーム知識追加▼※なお公式に年齢が…


総合評価:13266/評価:8.26/話数:32話/更新日時:2017年05月21日(日) 00:00 小説情報

ポケットモンスター・騎士道(作者:傘花)(原作:ポケットモンスター)

ゲーム内の所持ポケモンをまるごと詰め込んだパソコンと一緒に、ポケモン世界に転移したエイジ。▼ポケモン世界のマイナー競技・騎士道でなんとか生計を立てた彼は、うっかり人をぶっ○してしまう。▼しゃーない、逃げよう。▼時系列はORAS→Pt=HGSS→BW→BW2=xy説を採用、細かい点は無視▼現時点でPt後BW前▼メガシンカの認知度は低いが知られているみたいな


総合評価:7765/評価:8.29/話数:18話/更新日時:2017年05月20日(土) 19:14 小説情報

ゴレイヌさんに会いに行こう!(作者:丸焼きどらごん)(原作:HUNTER×HUNTER)

流星街で育ったエミリア=フローレンは、ある日前世の記憶を取り戻す。その記憶の中では今生きる世界が漫画として描かれており、その中でどうしようもなく好きで好きでたまらないキャラクターが居た。▼その彼の嫁になるべく、彼女は287期ハンター試験に挑む!身分証明を手に入れ、正面から愛を語るために脱引きこもりを果たした人間力と女子力底辺の女の挑戦が始まった。▼※グリード…


総合評価:8289/評価:8.56/話数:46話/更新日時:2017年05月23日(火) 01:19 小説情報

メドゥーサが逝く(作者:VISP)(原作:Fate/)

 メドゥーサに転生した現代人がギリシャ神話世界の余りのアレっぷりに辟易しつつ、何とか平和に過ごせないかと試行錯誤して失敗する話。▼ 徒然なる中・短編集より独立しました。


総合評価:5882/評価:8.23/話数:15話/更新日時:2017年05月12日(金) 20:26 小説情報

無/霊タイプの厨ポケが現れたようです(作者:テテフてふてふ)(原作:ポケットモンスター)

特に理由もなくポケモンの世界に転移させられた田中牧男(24)▼ひょんな事から新種のポケモンを捕まえてしまった彼の運命は、大きく変わってしまった。▼「火力指数42,420!?なんやこの厨ポケェ!!」▼「(ガブリアスが竜舞してくるとか)ダメです」▼「マキナ、あなたが欲しいわ」▼「君はジュンサーに引き渡した方が良さそうだ」▼「ずっと空を飛んでいれば、攻撃はあたらな…


総合評価:9870/評価:8.56/話数:15話/更新日時:2017年05月21日(日) 15:23 小説情報

私は教授じゃないよ。大袈裟だよ(作者:西の家)(原作:緋弾のアリア)

教授?大袈裟だよ。▼私は至って平凡だよ!▼ちょっと数学と読書が好きな女の子だよ。▼恋愛はまだ早いと思ったので話の内容を少し変更してみました。


総合評価:7889/評価:7.90/話数:33話/更新日時:2017年05月21日(日) 23:19 小説情報

「我が名はむきむき。紅魔族随一の筋肉を持つ者!」(作者:ルシエド)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

 その少年は恵まれた肉体を持って生まれてきた。▼ が、生まれた場所が悪かった。▼ 誰もが魔法を使えて当然の場所。アークウィザードとなって当然の種族。彼は、自然と仲間外れになっていた。▼ その少女は、貧乏だった。▼ 小学校の帰りに花の蜜を吸ってる小学生のような生き方をしていた。▼ だが、そんな個性でさえ目立たないほどに、その少女は爆裂だった。▼ その少女は、ぼ…


総合評価:11565/評価:8.72/話数:63話/更新日時:2017年05月20日(土) 23:44 小説情報

憐憫の獣、再び(作者:逆真)(原作:ハイスクールD×D)

人類焼却の実行犯は、人類最後のマスターに敗北した。▼敗者として『彼』は消え去るはずだった。▼――だが、その研鑽は終わらなかった。▼異なる世界にて、第一の原罪は再び顕現する。▼※本作にはFate/GrandOrder一部終盤のネタバレがあります。問題ない方のみご覧ください。


総合評価:9525/評価:8.69/話数:14話/更新日時:2017年05月16日(火) 08:14 小説情報

女ヶ島の念能力者(作者:C3PO)(原作:ONE PIECE )

つまらない人生なんて送りたくない。どんな奴にも負けない力がほしい。この面白そうな世界で、好きなだけ遊びたい。 ▼ これは強大な力を持った人間がとある戦闘民族に生まれ変わり、強いやつらを片っ端からぶちのめす物語である。


総合評価:7598/評価:8.10/話数:11話/更新日時:2017年05月22日(月) 04:10 小説情報

コスプレして酒を飲んでいたら大変な事になりました。(作者:マイケル)(原作:アカメが斬る!)

物語の主人公である青年ジョニー。▼彼は死んだ親の後を継いで17歳で喫茶店を経営していた。▼だが、偶然にも後頭部に強い衝撃を受けてしまいどういう理由か前世の記憶を▼取り戻してしまう。▼前世の記憶を取り戻したジョニーは前世の知識で店の売り上げを上げに上げまくる。▼懐に余裕の出来たジョニーは金を使って前世の趣味であったコスプレをする事に▼なるのだが……。▼※オリ主…


総合評価:10243/評価:7.90/話数:8話/更新日時:2017年03月09日(木) 17:25 小説情報