初めまして。初投稿です。駄文ではありますが暖かく見守っていただければ幸いです。
  人間って案外飛ぶもんなんだな...。 2016年11月11日(金) 12:00()
  仕事が増えちまったな...。2016年11月14日(月) 12:00()
  帰りにマッ缶買ってこうかな...。 2016年11月17日(木) 12:00()
  お兄ちゃんはそんな子に育てた覚えはありませんよ? 2016年11月21日(月) 12:00
  あれ何でだろ...目からしょっぱい液体が...。2016年11月24日(木) 12:00
  ...憐れ、マイファザー2016年11月28日(月) 12:00
  全身に痛みを感じる間もなく俺は意識を失った。 2016年12月05日(月) 12:00
  ...何あの不審者? 2016年12月08日(木) 12:00
  昨日通報しといたけど。 2016年12月12日(月) 12:00
  やっぱりその手の質問か...。 2016年12月19日(月) 12:25
  小町には二度と逆らわないようにしよう。 2016年12月26日(月) 12:00()
  ...うちの妹ってこんな黒かったっけ...? 2017年01月09日(月) 12:00()
  ...俺は、未だに彼女に重荷を背負わせてしまっているのだろうか...。 2017年01月23日(月) 00:00
  ...何かホント不憫だな...あの人...。 2017年02月06日(月) 00:00
  何かまた面倒なことになる気が… 2017年02月20日(月) 12:00()
  色々つっこみたい所はあるが、とりあえず1つ。 2017年03月06日(月) 12:00
  ・・・なんでそこまでするんですか?2017年03月27日(月) 12:00()
  もう少し肩の力抜いていいんじゃねーの? 2017年04月17日(月) 12:00
  同情的になっているだけかもしれない。2017年06月24日(土) 12:00()

読者層が似ている作品

捻くれ少年のラブコメディ(作者:youlkmen)(原作:ニセコイ)

俺ガイルとニセコイのコラボです。▼他にも書いている人いるけど、完結したのとかあまり見たことないので完結できるように頑張ります。▼俺ガイルキャラは八幡しか出てきません。ヒロインは小咲の予定。▼時系列は千棘が転校してきて少しだったくらいにします。鶫はまだ来ていません。


総合評価:1388/評価:7.45/話数:31話/更新日時:2017年06月07日(水) 21:53 小説情報

冴えないヒロインと捻くれ者(作者:youlkmen)(原作:冴えない彼女の育てかた)

冴えカノと俺ガイルのクロスです▼続くかは不明。▼時系列は加藤恵と霞ヶ丘詩羽と沢村英梨々が加入したところから。


総合評価:1064/評価:6.40/話数:14話/更新日時:2017年04月21日(金) 22:19 小説情報

やはりレベル5は友達が居ない(作者:レッドレイン)(原作:とある科学の超電磁砲)

初めまして。レッドレインです。完全処女作な上に皆さんの書いてあるような感じになっちゃうと思います…でも書きたい書いてみたい!ので、暖かい目で見守って頂けると嬉しいです。僕なりに頑張って書いて行きたいと思います!!携帯からの投稿なので更新は不定期ではありますが、頑張りたいと思っています!!よろしくお願いします!▼俺ガイルととある魔術の禁書目録のクロスになります…


総合評価:1048/評価:6.50/話数:12話/更新日時:2017年02月02日(木) 11:08 小説情報

大切なものを守るために比企谷八幡は強くなる。(作者:ピクトさん)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

初投稿です。▼至らぬ点も色々とあるとは思いますが、読んでいただければ嬉しいです。▼この作品は俺ガイル×ニセコイのクロスオーバーです。▼八幡が、鶫やポーラたちと同じヒットマンだったらというものです。▼この作品中の八幡はかなりのハイスペックになっています。キャラ崩壊がひどい場合があるかもしれないので注意です。


総合評価:1055/評価:7.18/話数:17話/更新日時:2017年05月14日(日) 23:18 小説情報

六花在住の捻デレ者 (作者:グッバイぐら)(原作:学戦都市アスタリスク)

俺ガイルと学戦都市アスタリスクのクロスです。あまり見かけないので書いてみました。


総合評価:954/評価:6.62/話数:10話/更新日時:2017年05月03日(水) 15:00 小説情報

この幸運の女神と紅魔族のボッチとの冒険は間違っている。(作者:Bashi_)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

日本で事故に巻き込まれ、命を落とした比企谷 八幡。▼八幡が次に目を覚ました時、目の前に居たのは……▼「比企谷 八幡さん。 あなたは不幸にも先程亡くなってしまいました。 辛いでしょうが、あなたの人生は終わったのです」▼美しく長い銀髪を持つ美少女だった。▼比企谷 八幡の異世界生活が……始まる。▼


総合評価:1497/評価:6.33/話数:16話/更新日時:2017年03月11日(土) 18:10 小説情報

俺ガイル×ToLOVEる(作者:youlkmen)(原作:ToLOVEる)

キャラ崩壊あり。。。▼りととは幼馴染み。▼ララ達ともすでに知り合い。


総合評価:961/評価:6.44/話数:10話/更新日時:2017年04月09日(日) 11:13 小説情報

俺のこんな学校生活も悪くない(作者:天然水いろはす)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

もし比企谷八幡が高スペックだったらこんな学校生活もあるかもしれない▼挿絵です!▼【挿絵表示】▼


総合評価:1080/評価:7.67/話数:15話/更新日時:2017年06月21日(水) 19:15 小説情報

やはり俺の暗殺教室は間違っている。(作者:猫老師)(原作:暗殺教室)

高校三年生の春、比企谷八幡はマッハ二十で飛行するタコ型の超生物を目撃してしまう。そんな偶然から暗殺教室の一員となってしまった迷走するボッチな主人公と、年下の暗殺者たちのお話。▼俺ガイルと暗殺教室のクロスオーバーで、時系列はガイルが3年生初期、暗殺教室は開始直後(渚の自爆テロやら杉野のチョメチョメのあと)あたりです。一応暗殺教室準拠で、八幡がエンドのE組で色々…


総合評価:716/評価:6.45/話数:36話/更新日時:2017年06月21日(水) 21:57 小説情報

ぼっちは六花を謳歌する。(作者:Azalea)(原作:学戦都市アスタリスク)

修学旅行をきっかけに全てが壊れた八幡は覚悟を決めるために海にいく。そこで八幡は幼馴染と再開する…。▼俺ガイル原作キャラ1部にアンチ入るかもです。▼俺ガイル原作キャラが好きな方は読まないことを勧めます。▼


総合評価:699/評価:5.53/話数:16話/更新日時:2017年06月19日(月) 21:42 小説情報