さばげーがえり!   作:一織

19 / 29
えいぷりるふーる

諸君はエイプリルフールという日を知っているだろうか?まあ、最近の人で知らない人の方が少ないだろうが一応説明しておくと、嘘をついても許されやすい日だ

 

 

そんな日の学園サバゲー部の1日である

 

 

 

 

 

 

凛音「ミスった……」

 

 

悠里「どうしたの!!?」

 

 

凛音「……えだったんだ…」

 

 

悠里「え?」

 

 

凛音「……めぐねえ…だったんだ…」

 

 

 

 

 

―――――――

 

 

 

と言う茶番を凛音と悠里が繰り広げ、

 

 

 

 

 

薫男「最期まで…皆の希望で……良かった…」

 

 

 

 

由紀「ばいばい……ゆきにい…」

 

 

 

という小芝居を薫男と由紀が行い

 

 

 

 

ジョン「生きていればそれでいいのか?」

 

 

 

美紀「ねえ、待ってよ。」

 

 

 

ジョン「……大丈夫、すぐに助けを呼んでくるから…それまでSIG P226(これ)預かっててよ」

 

 

 

美紀「ジョン…私…」

 

 

 

ジョン「解ってる………ちゃんとその子と一緒に迎えに来るから」

 

と言ったふうに圭と美紀が入れ替わりで役を回してみたり

 

 

 

ヒワインド「めぐねえ……俺は…」

 

 

 

めぐねえ「うん、解ってるわ…貴方との証…ちゃんと紡いでいくから…一緒に大切に育てようね」

 

 

ヒワインド「ありがとう…めぐねえ」

 

 

 

 

という冗談に聞こえない会話をしてたり

 

 

 

 

正直カオス以外の何ものでもない一日になっていた。

 

 

1番冗談に聞こえなかったのが、ヒワインドがめぐねえを妊娠させたという冗談だった。

 

 

―――――――

以下投稿者の嘆き&今後の投稿について

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけて言えばもうめぐねえ孕ませちゃってもいいんじゃ無かろうか(唐突なR18展開)

 

 

 

 

そろそろ新約の方も更新しなくちゃだし、ACの小説もISの小説もモンハンの小説も書かなきゃいけない(唐突な投稿者の嘆き)

 

 

最近出したISの方がこの作品よりも人気で正直戸惑ってる(メタ発言)

 

 

 

 

ごちうさのR18はキャラの誕生日ックスを忘れたせいでやる気が9割削がれたんだ許してくれ

 

 

 

 

 

え?いずれはごちうさの方の小説でも孕ませるつもりですが何か?

 

 

 

 

新約のエロいことは更新しないとそういう展開に行けないから無理

 

 

 

 

だって無理矢理するの嫌いって言うか苦手

 

 

それにオリキャラ達の性格的に無理矢理なんてできないダルぉ!!?

 

 

 

はぁ…すっきりしましたー

 

 

という訳でこれからは更新頑張る……でも流石に毎日投稿とかは無理…時間がある時に纏めて更新します…

 

 

 

なので、気長に待ってくれると嬉しいですよ。ええ、後、コジ饅頭様とのコラボ編も続けていきたいと思ってますので何卒よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

以下意見を聞きたいです。

 

 

 

 

 

 

新約の方をR15に下げて番外編的な感じで情事を書くのがいいのかそれともこのままストーリー進行途中途中にエロシーン描写した方がいいか悩んでます…

 

 

 

 




これって規約違反なんですかねぇ?でも小説本編に関わること書いてるし良いのかなぁ……悩むぅ…

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。