奉仕部に──いや、俺に対して来た同級生からの依頼。


その依頼で八幡は身動きが取れなくなる。

最早依頼ではないその依頼を、達成するにしてもしないにしても旧友と会う事になった八幡は……
本編&折本編
  012016年11月08日(火) 18:00()
  022016年11月11日(金) 18:00()
  032016年11月13日(日) 18:00()
  042016年11月18日(金) 18:00()
  052016年11月22日(火) 18:00()
  062016年11月26日(土) 18:00()
  072016年11月29日(火) 18:00()
  082016年12月06日(火) 18:00()
  092016年12月06日(火) 18:00()
  102016年12月13日(火) 18:00()
  112016年12月20日(火) 18:00()
  122016年12月27日(火) 18:00()
  132016年12月31日(土) 18:00()
  142017年01月17日(火) 18:00
  152017年01月24日(火) 18:00()
  162017年01月31日(火) 18:00()
  172017年02月07日(火) 18:00()
  182017年02月14日(火) 18:00()
  192017年02月18日(土) 18:00
  202017年02月21日(火) 18:00()
  212017年02月25日(土) 18:00
  222017年02月28日(火) 18:00()
  232017年03月04日(土) 18:00
  242017年03月07日(火) 18:00
  252017年03月14日(火) 18:00()
  262017年03月18日(土) 18:00
  272017年03月21日(火) 18:00()
IFルート①津久井編
  012017年04月01日(土) 18:00()
  022017年04月22日(土) 18:00()
アフターストーリー(AS)①折本編
  01(28)2017年04月25日(火) 18:00()
  02(29)2017年05月09日(火) 21:01()

読者層が似ている作品

あたしと比企谷の友達Diary(作者:ぶーちゃん☆)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

総武高校文化祭二日目。 ▼海浜総合高校に通う折本かおりは、友達の仲町千佳と共に総武高の文化祭に遊びに来ていた。 ▼文化祭を友達と二人で楽しむかおりだが、突如目の前に、どこか見覚えのある男子生徒が…… ▼※こちらは原作6巻途中からの分岐ストーリーです。


総合評価:4833/評価:8.90/話数:27話/更新日時:2016年08月15日(月) 19:00 小説情報

相模南の奉仕活動日誌(作者:ぶーちゃん☆)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

自らの過去の行いで招いてしまった絶望を、奉仕部らの助けでなんとか乗り越えた相模南は、情けない自分を自分自身で認めたい為に、ムカつくあいつに認めてもらいたい為に、奉仕部に入部した。 これは、相模南が奉仕部員として奮闘する、そんな物語。 ▼こちらは、前作『あいつの罪とうちの罰』の続編となります! 前作とはガラリと雰囲気が変わると思いますので、ぼーなすとらっく的な…


総合評価:2166/評価:8.41/話数:16話/更新日時:2017年04月16日(日) 19:25 小説情報

私のまちがってしまった青春ラブコメはもう取り戻せないのだろうか(作者:ぶーちゃん☆)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

海浜総合高校に通う二宮美耶は、中学時代のトラウマを抱えぼっちな高校生活を送る高校二年生。▼そんなぼっち生活を満喫していたある日、街で偶然美耶にトラウマを与えるきっかけとなった同級生と出会う事に……


総合評価:2789/評価:8.17/話数:22話/更新日時:2016年12月25日(日) 00:00 小説情報

やはり俺に彼女が出来るまでの道のりはまちがっている。(作者:草プリン)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

八幡とオリヒロが付き合うまでの道のりを描いたものです。▼請負人と依頼者、という関係から始まる2人の物語......▼のような構成になっております。▼※既に八幡とオリヒロが付き合う未来が確定しておりますので、こういうのが好みでない方はご注意を。▼ツイッター始めてました。▼@arazin0022▼フォローする際、ss絡みと一言くださると嬉しいです。▼あと、見切り…


総合評価:1877/評価:7.56/話数:22話/更新日時:2017年08月04日(金) 03:30 小説情報

やはり私と同中の彼との青春ラブコメはまちがっている。(作者:巣羽流)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

総武高校の2年生になり春を迎えた愛川花菜。▼彼女は同じ中学出身の同級生が居ないと少し淋しがっていた。▼そんな中今まで気付いていなかったが同じ中学に通っていた生徒を発見する。▼その出会いにより彼女の青春は加速していく。


総合評価:2702/評価:7.54/話数:30話/更新日時:2017年02月10日(金) 02:48 小説情報

比企谷八幡がイチャイチャするのはまちがっている。(作者:暁英琉)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

俺ガイルの単発ネタとか、2、3話程度のお話をまとめてぶち込んでおく箱▼基本イチャイチャの多い短編集▼pixivの方で先行して投稿した作品を転載する形になっています


総合評価:2516/評価:7.89/話数:32話/更新日時:2017年06月28日(水) 00:00 小説情報

やはり俺が恋愛に積極的になるのはまちがっていない。(作者:部屋長)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

もしも比企谷八幡が彼女を欲しくなったら……。そんな物語です。急に積極的になった八幡にヒロイン達はどう反応するのか……。▼物語はヒロインにつき、ひとつひとつ独立した別次元です。▼R15タグは一応です。▼⚠︎この作品はあなたが知っている八幡とは少し違います。▼7月13日追記。ヒロインごとに話をまとめました。最新話が一番下にくることが少なくなります。なので最新話の…


総合評価:5705/評価:8.36/話数:51話/更新日時:2017年09月27日(水) 00:05 小説情報

私はあんたの世話を焼く。(作者:ルコ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

3年越しに出会ったのは、どこか人を見透かしたように生意気で根暗でぼっちの男。▼でも、こいつの暖かさに居心地の良さも感じるあーしさん。▼少しだけ心を和ませるお話。▼


総合評価:7981/評価:8.45/話数:47話/更新日時:2017年05月14日(日) 14:07 小説情報

トラウマの原因が覆されたら、その世界はどうなるか。(作者:袖野 霧亜)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

葉山隼人がいつぞやかボヤいていたあのセリフ、比企谷八幡が雪乃達の学校にいたらの二次創作。そして、ただ単にかおりとくっつけたかったからという俺の願望が生んだ作品です。ある意味最悪(という名の最高)です。▼ぶっちゃけ捻デレくんとマイペースな彼女とかそんな感じの名前にしようかなと思ったけど・・・、なんかオリキャラが出てきてソイツと付き合いそうな感じの題名だったので…


総合評価:2791/評価:7.27/話数:17話/更新日時:2017年09月22日(金) 19:06 小説情報

八幡と、恋する乙女の恋物語集(作者:ぶーちゃん☆)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

比企谷八幡と、恋する乙女達による短編集。▼ifモノだったり原作裏妄想だったりと、思いついたヒロイン・思いついたシチュエーションでお贈りいたします☆▼物語はヒロインにつき、ひとつひとつ独立しております!▼特に記載がない限り、すべて別次元モノと思って頂いて大丈夫です!


総合評価:7912/評価:8.83/話数:100話/更新日時:2017年09月13日(水) 19:00 小説情報