アスナ「私のお兄ちゃんが小さくて可愛い」   作:アルティメットサンダー信雄

6 / 12
翌朝のベッド

 

翌日、BFが目を覚ますと、自分の目の前にはアスナの胸があった。目の前っつーか、完全に谷間に自分の顔がめり込んでいる。

 

「………このやろう、本当に抱き枕にしやがって」

 

どうしたものか悩んだが、完全に抱き締められているため身動きが取れない。

どうにかしてもぞもぞ動いて脱出しようとするが、その度に「んっ……」とアスナからエロい声が漏れる。BFはそれを全く無視し、起こさないように脱出しようとモゾモゾ動き続けた。

 

(さ、さっきから乳首が擦れてるのよこのエロ兄貴!)

 

一方のアスナは起きていた。BFより早く起きて、抱き締めていたらどういう反応するかと思って試してたら、何も反応がないどころか感じさせられているわけである。

 

「あークソッ、ご丁寧に脚まで絡めやがって」

 

(うるさいわね。逃したくなかったのよ)

 

「太ももに挟まれて、手が抜けねぇ……‼︎」

 

(ひゃっ⁉︎ちょっ、どこ触って……‼︎)

 

「こいつの太もも肉厚半端なさすぎだろ……リアルだったら手首の血止まってんぞこれ」

 

(このっ……!さっきから言いたい放題言って……!)

 

「あー……眠くなって来た。なんかもうどうでもいいや。二度寝しよっかな。おっぱい枕柔らかくて丁度いいし」

 

そこがアスナの限界だった。思いっきり蹴り飛ばした。

 

 

1

 

 

「だーかーらー、あれはお前別に欲情してたわけじゃねーんだっつーの」

 

朝飯を食べてる最中、怒ってるアスナと言い訳してるBFだった。

 

「ふん、どーだか」

 

「つーか、妹に欲情できるわけねーだろ。自惚れんな」

 

「はぁ⁉︎お、おっ……!ぉ、ぉっぱぃまくら(←ここだけ小声)……とか言ってたのはどこの誰よ⁉︎」

 

「そのまんまの意味だよ。お前のおっぱいは枕としては最高だが、欲情は絶対しねぇよ俺は」

 

「なんでよ!いや別にして欲しいわけじゃないけど」

 

「妹のおっぱいに欲情したらやばいだろ」

 

「そ、それは……そうだけど……」

 

「とにかく、この話はもういいだろ。つーか、元はと言えば俺をからかおうとして抱き枕にしたお前が悪い」

 

「そ、それとこれとは話が別でしょう⁉︎」

 

「いいからもう行こうぜ。今日は攻略の日だ」

 

朝飯を食べ終えたBFは立ち上がり宿を出て、その後をアスナは慌てて追った。

 

 

2

 

 

集合場所には、すでにキリトが着いていた。

 

「おう」

 

「やぁ」

 

BFとキリトが軽く挨拶した。

 

「ちゃんと攻略本の内容は覚えたか?」

 

「それどころか、昨日軽く遊んで来た」

 

「は?だ、誰と?」

 

「ボス」

 

「はぁ⁉︎」

 

「いや、ボスの攻撃パターンが変わったら可能性も考慮してボスのHPゲージを1本目だけ削って来たんだ」

 

「あ、お前なぁ……そんな無茶を……。で、どうだった?」

 

「少なくとも一本目まではあの攻略本通りで問題ない。そこから先は知らん」

 

「………なるほどな」

 

「まぁ、この攻略組のメンバーはゲームオタクばっかだろうし、βテスト時と製品版で仕様が変わってる可能性くらい考慮するだろ」

 

「………だといいけどな」

 

そんな話をしてると、一同は出発したので、三人は後を追った。

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。