アスナ「私のお兄ちゃんが小さくて可愛い」   作:アルティメットサンダー信雄

1 / 12
眠気に負けて短くなりました。明日から本気出す。


リンクスタート

結城家。アスナは兄に借りたナーヴギアを持って自分の部屋に向かっていた。その途中、自分の双子の兄とすれ違った。

 

「あっ、そーちゃん」

 

「そーちゃんって呼ぶなっつってんだろ。殴るぞテメェ」

 

結城蒼炎でそーちゃん。厨二臭い名前がかなりコンプレックスだったのだが、それを緩和するために明日奈があだ名を考えた結果、身長にお似合いのあだ名になってしまった。

 

「だってそーちゃん、私と双子なのに私より身長低くて可愛いんだもん」

 

「おい、殺すよマジで」

 

「口悪いのに優しいもんね。ツンデレだもんねそーちゃん」

 

「マジでその辺でやめないと、顔面をグーで殴るよグーで」

 

「女の子には絶対手を上げない癖に何言ってんの?」

 

「よし分かった。テメェはどうあっても俺をおちょくりてぇんだな?」

 

「って、あれ?そーちゃんが手に持ってるのナーヴギア?」

 

「あ?ああ、そうだよ。買った。で、殴られる準備は良いな?」

 

「私もナーヴギアあるんだ。1日だけお兄ちゃんに借りたの」

 

「あっそ。で、懺悔は思い付いたか?」

 

「もしあれなら一緒にやろうよ」

 

「ああ分かった。だから歯を食いしばれ」

 

蒼炎がゆっくりと握り拳を作っても、明日奈は慌てる様子を見せない。

 

「じゃ、とりあえず私『アスナ』って名前にしとくから。見つけたら声かけてね」

 

「了解。じゃ、今から殴るから」

 

「じゃねー」

 

「待ておい!」

 

追い掛けようとしたが、明日奈は自分の部屋の鍵を閉められた。蒼炎も、「ゲームの中で殴ろう」と決めて自分の部屋に入った。

 

 

1

 

 

ナーヴギアを被って、初期設定を終わらせて(もちろん、高身長)、蒼炎はBFと名乗ってSAOの世界に入った。ビルドファイターズではない、ブルーファイアである。

 

「………アスナだったか。とりあえず見掛けたら殴るか」

 

そんな事を呟きながら歩いてると、目の前で明らかに見覚えのある女がいた。

 

「アスナ」

 

「? あの、どちら様ですか?」

 

「俺だ。蒼炎」

 

「へっ⁉︎そーちゃん⁉︎身長高くない⁉︎」

 

「そう設定したからな。あと、そーちゃん言うな」

 

「というか、なんで私って分かったの?」

 

「分かるわ。お前、外見自分に似せ過ぎ。バレるぞ」

 

「良いじゃん、別に」

 

「まぁ、お前が良いなら良いけど……ああ、その前に一発、」

 

「?」

 

直後、思いっきりBFは拳を振るった。アスナは殴り飛ばされ、壁に頭を強打した。

 

「痛っ⁉︎な、何するの⁉︎」

 

「鉄拳制裁」

 

「何よ!そーちゃんの癖に高身長とか生意気なんだけど!」

 

「もう一撃いくか?」

 

「やってみなさいよ!今度は私が……!」

 

言いかけたところで、二人の姿は消えた。

気が付けば、中央広場に集められていた。二人は予想もしてなかった。まさか、これから自分達のやってるゲームがデスゲームと化すなんて。

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。