君の名は・失われた刻(とき)を求めて
作者:

原作:君の名は。
タグ:二次創作 不定期更新 恋愛物 君の名は。
どうも、JALBASと申します。君の名はにはまって、皆さんの投稿後日談を読みあさっているうちに、自分でも書いてみたくなりました。

どこかの投稿に
“君の名は決してハッピーエンドでは無い。何故なら、二人が記憶を無くしているから。本編では、二人が記憶を取り戻したかどうかが分からないまま終わっている。”
というのがありました。ただ、
“新海監督は結末はいつも不明確にして、見る人それぞれに好きな結末を考えてもらうのだ”
というようなことも、どこかに書いてありました。

それなら、自分で勝手に妄想して、本当のハッピーエンドにしてやろうと思いこれを書きました。ですので、これは再び出会った二人が、苦労をして記憶を取り戻すまでのお話です。

< 2018/01/20 >
最初に書いてから大分経ちますが、今読むとかなりアラも多いので、誤字や文章表現を一部修正しました。

  《 第一話 》()
  《 第二話 》2016年11月09日(水) 21:40()
  《 第三話 》2016年11月11日(金) 20:34()
  《 第四話 》2016年11月12日(土) 20:59()
  《 第五話 》2016年11月14日(月) 20:30()
  《 第六話 》2016年11月16日(水) 20:32()
  《 第七話 》2016年11月18日(金) 23:48()
  《 第八話 》2016年11月20日(日) 22:38()
  《 最終話 》()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ