艦隊これくしょん:ブラックフラッグ   作:水晶のドクロ

7 / 14
復活のジャックドー


MEMORY06 『真実はなく、許されぬことなど無い』

エドワード 「それで秘宝はここにあるのか? あるものを手に入れれば仮説なんて意味が無い」

 

ドクター 「メモリーが確かなら。でも、トラップがあるんで何人も犠牲に」

 

エドワード 「見つけてくる途中まで案内しろ」

 

ドクター 「ヤッタ! ホントに!? いいんですか!?」

 

 

 

叢雲 「大丈夫なの? あんた死なないわよね? 」

 

 

 

エドワード 「なに、いつものことだ」

 

 

 

 

 

ドクター 「ここです。あっちに見えるのが多分、いやキットそうです!! 」

 

 

 

ビーーーーーービビー

 

 

 

金剛 「触れると死ぬやつデース」

 

エドワード 「落ちても死ぬな」

 

 

 

 

 

 

 

エドワード 「待ってろ取ってくる」

 

フン! ハッ ガション ギーゴゴゴゴ ガチャン ハッ オオゥ ヒョイ タン ガコン

 

 

 

 

 

エドワード 「こいつで道ができた」 スタン

 

金剛 「Wow! Congratulations!」

 

ドクター 「ありがとう! これで! 秘宝がこの手に! 」

 

エドワード 「俺のだ。 間違えるな」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドーンドーン

 

 

 

エドワード 「こいつは砲撃音か!? 」

 

金剛 「そうみたいデース」

 

ドクター 「遺跡の起動が何かシグナルになったのかも! 」

 

 

 

 

 

エドワード 「先に片付けよう」

 

金剛 「行けます! 」

 

 

 

エドワード 「叢雲、お前はやれるのか? 」

 

 

 

叢雲 「何を信じて、何のために・・・ 」

 

エドワード 「真実はなく、許されぬ行為はない」

 

叢雲 「どういう意味よ!? 」

 

 

 

エドワード 「戦うこと、生きることに意味なんて無いさ。だがな、俺は生きてなきゃ信条の意味も理解できず、何者にもなれないまま死んでいた」

 

 

 

エドワード 「お前がもう戦えないならそれでいい。 俺たちが代わってやる」

 

叢雲 「見くびらないでよ! やってやるわよ! 」

 

 

 

 

 

叢雲 「それよりも! あんたは秘宝を手に入れなさい! あいつらがそれで止まるなら楽でしょ!  」

 

金剛 「叢雲が元気になってよかったデース! 提督もHurry up急ぐデース! 」

 

 

 

エドワード 「持ちこたえろよ! 」

 

 

 

叢雲 「誰に聞いてんの!? 」

 

 

 

 

 

エドワード 「急ごう! 」

 

 

 

 

 

 

 

ドクター 「ハァハァ・・・ ちょっと運動は苦手なんですが・・・ 」

 

エドワード 「ついてこいとは言っていない」

 

 

 

エドワード 「こいつは・・・ 見たことがある気がする。 ・・・記憶の、封印? 」スッ

 

 

 

 

 

<サンプル17プロジェクトへようこそ>

 

 

 

<ヘイザムかコナーか ワー!オー! 行くぞ 野郎ども!!>

 

 

 

 

エドワード 「ここは? イナグア島の酒場か・・・ 」

 

 

 

アドウェール 「どうした? 船長」

 

サッチ 「ケンウェイ! 飲み足りねぇのか! 」

 

メアリー 「それより飲み過ぎじゃないのか? 」

 

アン 「ここは酒場よメアリー、飲んでくれないとこっちの商売上がったりだわ」

 

ヘイザム 「父さんそれよりもボクと遊ぼうよ! 」

 

ジェニファー 「私が遊んでもらうの! 」

 

キャロライン 「兄弟なんだから二人で遊んでもらえばいいじゃない」

 

 

 

エドワード 「なるほど天国に一番近いってのは嘘じゃないらしい・・・ 俺が天国行きとは思わなかったがな」

 

エドワード 「悪くない酒だ・・・ 」グビッ!

 

 

 

エドワード 「だが! 悪魔には地獄がお似合いさ! 船を出すぞ! 」

 

 

 

 

 

 

 

船長 「やあったああああああ!!! 」

 

エドワード 「メインを張って風を受けるんだ! 」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

船員 「船長! 戦闘だ! 」

 

 

 

エドワード 「黒いほうが敵で白いほうが味方だ! 」

 

 

 

船員 「了解だ! 船長! ジャックドーここにありってことを見せてやろうぜ! 」

 

 

 

エドワード 「臼砲だ! 放てーーー!!! 」

 

 

 

ドドン ヒューン スパンスパンッ

 

 

 

 

 

叢雲 「砲撃!? どこから!? 」

 

 

 

エドワード 「またせたな! 行くぞーーーー!!! 」

 

 

 

船長 「うおおおおおおおおおお!! 」

 

 

 

金剛 「ホントウに船長だったデース! 」

 

 

 

エドワード 「撃てえええええ !!! 」ドドドド

 

 

 

船員 「海の藻屑だあ!! 」

 

 

 

 

 

 

 

エドワード 「よく持ちこたえたな」

 

 

 

叢雲 「当然の結果よ」

 

 

 

金剛 「敵が撤退していきマース! 」

 

エドワード 「歓迎しよう。叢雲、金剛。我がジャックドー国へ」

 

 

 

 

 

 

 

叢雲 「ところで・・・ 島おかしくない? 」

 

金剛 「形が変わってマース!! 」

 

エドワード 「イナグア島だな、こいつは」

 




舵を取るたびに大喜びするジャックドーのクルーって作中だ一番可愛いと思う、次点でボネット

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。