IS<インフィニット・ストラトス> 魔法使いは、何度も死す   作:proto

82 / 125
さぁ、今回は、誰が犯人か。
予想してみてください!!


番外編 バレンタインのストーカー

♢操真晴人

 

本日2/14。バレンタイン!

昨年のクリスマス同様、

去年は、誰もチョコなんか

くれる人が皆無・・・ん?

そういや、なんか怪しいのが

あったが怖いから開けなかったのが

あったな。名前とか書いてないから

イタズラかなんかだと思ったんだよな。

でも、今年はきっと刀奈がくれる・・・

刀奈から貰える・・・筈だよね?

 

♢更識刀奈

 

一昨日の事

 

ふっふん♪ふっふっふん♪

材料は、揃えたし、レシピも

完璧にした。張り切っちゃうもん♪

そう、明後日は、バレンタインデー。

ビターチョコとホワイトチョコを、

揃えてっと。どんなの作ろうかな。

 

刀奈のチョコ作りタイム!

 

材料

板チョコ 8枚

生クリーム 200ml

ココアパウダー 一袋

 

まず、板チョコを砕いてボウルに

入れて、生クリームを沸騰寸前まで

温めて、チョコの入ったボウルに

ダ・イ・ブ♪そして、(タイヤ)カキマゼール!

ドロドロになるまで溶かしたら、

クッキングシートをひいて、

そこにダ・イ・ブ♪冷蔵庫で冷やして、

ココアパウダーをかけたら、

完成♪生チョコ♪♪♪

これをハートの型で切り出して、

わ、割れないように・・・出来た!

もう一つ星型を切り出して、完成。

ハートは、晴人君に、星型は簪ちゃん。

後は虚ちゃんと、本音ちゃんにっと。

 

んー、そうだ!

私は、余った材料を溶かして塊にする。

そして、削る!削って削って削りまくる!

すると、指輪と錠前。

そして、私と晴人君の変身した時の

バストアップチョコ!我ながら

うまく出来た!これなら完璧!!

 

♢操真晴人

 

一昨日、俺は刀奈にしばらく

部屋に入らないで欲しい。

そして、冷蔵庫を開けないで欲しい。

そう言われたのだった。

そして、冒頭に戻る。

で、今日も少し部屋に入らないで

待っててと頼まれた。

刀奈が頼んだのだ、待つのなんて

嫌でもなんでもない。むしろ、

待つのも楽しい!

あ、そうそう。エクスカリバープロト

なんだけどね、ウィザーカリバー

として帰って来たよ。ちゃんと、

威力調整もできるし、ISだけじゃなく、

グール位なら、ある程度の魔力を

纏われとけばまとめて瞬殺できる。

ただ名前がさ、オ○ブカリバーみたいなんだよな。

さて、そろそろいいかな。

「か・・・さっちん。入るよ。」

廊下だったの忘れてた。

ん?部屋に違和感。監視カメラ・・・か。

設置したのは、おそらくあのバカだろう。

はぁ、あえてつけておくか。

「あ、晴人君。はい、バレンタイン

の刀奈特性スペシャルチョコよ。」

そこには、俺と刀奈が・・・正確には、

ウィザードと斬月・真が鎮座していた。

「カッコいいな。食べるのもったいないな。

とりあえず、写真写真っと。」

ある程度写真を撮り終えたので、

早速生チョコから食べることになりました。

「うん、美味い!!これほど美味しい

チョコを食べた事が無い!!宇宙一の

刀奈からチョコを貰えるなんて、こんなに

嬉しい事は無い。」

 

♢織斑千冬

 

ぐぬぬ、あいつら。イチャイチャ

しおって!わ、私だって、

チョコの一つや二つ作れるのだ!

 

織斑千冬の部屋は、ひどくチョコ臭がしていたそうだ。

そして、監視カメラとストーカー行為がバレていた

織斑千冬は、後で晴人にボコボコにされたそうな。




はい、バレンタインだったのを
思い出し、急いで考えたprotoです。
いやー、普通に本編を進めるところだった。

さて、今回も解説行ってみよー!

主「どうも、うp主のprotoです。」
晴「はい、あーーーん。」
刀「あーーーん。」
モキュモキュ、ゴクン。
刀「ありがとう。」
って、なんか長いチョコを二人で
両端から食べ始めたぞ!
なんだ?ポッキーゲームのチョコ版か?
あ、キスした・・・。俺も彼女欲しいな。
主「さて、エクスカリバー改め、
ウィザーカリバー紹介、始めるぞ!」

『ウィザーカリバー
使用者 操真晴人

アックスカリバーを所持する晴人だが、
その威力は、高く、とてもじゃないが
対IS戦では、間違っても使えない。
そこで、束さんがゲーム開発のための
礎にした、エクスカリバープロトを
改良し、対IS兵器として完成させてもの。
魔力を纏わせて戦う事もでき、しっかりと
威力は調整できる可変式となっている。
刀身に魔力を集め、カリバーに魔力を満たす。
すると、某聖杯アニメのセ○○ーの宝具の
様な、技を繰り出す事も可能だ。』

主「まぁ、こんなもんでしょ。」
刀「はぁ、晴人君。」
晴「じゅるり、刀奈。」
いつまでキスしてんだこの二人、
って!糸引いてるよ!
それは、本編でやれよ!
全「さて、次回もお楽しみに!!」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。