IS<インフィニット・ストラトス> 魔法使いは、何度も死す   作:proto

25 / 125
すみません。前回、重大なミスを犯し
修正を、かけました。シャルファンの皆さん
申し訳ありませんでした。


番外編 刀奈と晴人のイチャラブデート(前編)

♢操真晴人

 

「よし!プールに行こう!」

7月某日、俺はプールに行こうと思った。

が、しかしまだプールなど何処も始まってない。

俺の野望は、砕けたかに見えた。が、

「うん、行こう行こう!」と、刀奈が

すっごく乗り気なのだ。

「でも、よくよく考えてみれば、何処もやってなくない?」

「ふっふっふ。更識の力見せてあげるわ。」

なんか、やりそうでなんとなく怖いぜ。

でもな、俺の彼女(かたな)は、可愛いんだよ、ちくしょう!

「あっ、もしもし。私です。楯無です。どうも、

ご無沙汰です。それで、今週の日曜、ちょっと貸切に

して、開けてもらえませんか?えっ?いいんですか?

ありがとうございます。それでは。

さて、晴人君!土曜日は、水着買いに行くわよ!」

「お、おー!」

「どうしたの?晴人君、行きたがってたじゃない?」

「いや、更識って凄い組織だって事、

改めて実感してたんだよ。」

 

そんな訳で土曜日。

俺たちは、ショッピングモールで

水着を買っていた。そんな時だった。

「ちょっと、そこのあなた。」

あぁ、メンドクセェの来たな。

「なぁ、か・・・楯無。どんな水着買おっか?」

「晴人君に、任せてもいい///?」

「あぁ、わかった。うーんと、それじゃあ・・・。」

俺は水着屋をぐるりと回り、ピンと来たのを

刀奈に見せた。因みに選んだのは、

水着のビキニだが・・・問題ないな。

「うん、可愛いい。いいの選んだね。」

「お気に召したようで・・・

それじゃ、会計してくるから。」

「うん、ここで待ってるね///」

あっ、自分のは、赤と黒の海パンを一緒に選んでます。

「ちょっと、そこのあなた。私のもついでに払ってよ。」

あぁ、どいつもこいつも。

俺は、携帯電話を取り出し、電話をかける。

「あっ、もしもし。この状況、見てますよね。

今回は見なかった事にするのでやっちゃって結構です。」

 

「ありがとうございました。」

俺は自分達の会計を済ませ、足早に店を出た。

するとだ、刀奈がナンパされてました。

はい、地獄に落ちた。

「テメェら、さっきからずっと、

邪魔ばっしやがって。」

「アァン!誰だ、テメェ。」

「ボスとっととやっちゃいましょう。」

「そうですぜ、アニキ。」

こいつら統率取れてねぇな。」

「俺か?俺はなぁ、その娘の彼氏だよ。

文句あっか?」

「いや、テメェぶっ飛ばして、

俺がこの娘頂くだ・・・」

言葉は途中で切れた。何故なら刀奈が

引っ叩いたからだ。

「な、何すんだテメェ。」

「あなた達こそ何様のつもりよ!私の彼氏に

向かって!いい事、教えてあげるわ。

私は、更識楯無。IS学園生徒会長よ!」

「因みに、生徒会長は、学園最強を意味する。」

と俺が補足する。奴らビビって逃げたわ。

「いやー、ごめん。俺が付いていながら。」

「いいの、あぁいうナンパ野郎は懲らしめた方が。」

俺は、そっと手を握り、ポッキーを

食べたいとの事だったので買って部屋に帰った。

 

さて、部屋に戻って来たらそうそう、

刀奈が「ポッキーゲームやろう!」

と、言って来た。買った理由それかよ!

「あ、あぁいいけど。」

といい、刀奈は、チョコ側から。

俺はクッキー?側から食べ始めた。

サクサクと食べ続け、ついに口が付いた。

お互いに、ちょっと気恥ずかしい気もしたが、

それ以上に、愛が深まった気がする。

口を離すと、ちょっとだけ、糸を引いていた。

なんか、卑猥だな。これR-15なのに・・・。

その後、刀奈からの要望で、うしろから抱きついて

欲しいとの事、つまり・・・あすなろ抱きという奴を

して欲しいらしいのでしてあげた。因みにそのまま

濃厚な口づけを体感2時間、実際10分位していた。

本当に刀奈が、とにかく可愛いかった///




はいprotoです。

今回は前編。
という事でいかがだったでしょうか。
因みに書いてて口の中あまくなりませんでした。
アイス食べてたんで

それではまた次回。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。