生まれ変わったらナメック星人だった。

星ごと死亡フラグが立っているんですけど?
逃げ隠れして何とかなるレベルをぶっちぎり突破。
でも、やるしかないナメック星人ルンガ。

絶望的な奮闘が始まる。
  1話 生まれ変わってナメック星()
  2話 修業は邪魔される2016年11月03日(木) 00:27()
  3話 気の使い方2016年11月03日(木) 00:28()
  4話 修業仲間2016年11月03日(木) 01:46()
  5話 ナメック星の先人達2016年11月03日(木) 08:57
  6話 はじまり2016年11月05日(土) 17:19()
  7話 試金石2016年11月12日(土) 12:33
  8話 ナメック星2016年11月18日(金) 18:36()
  9話 2人目の戦闘タイプ2016年11月27日(日) 14:33
  10話 フリーザと悟空2016年12月04日(日) 12:11
  11話 フリーザ戦2016年12月09日(金) 18:17()
  12話 必死の選択2016年12月14日(水) 20:55()
  13話 託された手2016年12月16日(金) 22:08
  14話 新たなる脅威2016年12月21日(水) 20:49()
  15話 無謀なる挑戦2016年12月26日(月) 18:34()
  16話 原作解離2016年12月31日(土) 10:50()
  最終話 ただ一つの星2016年12月31日(土) 10:51()
  最終話ー余談
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

界王拳を極めし者(作者:紅乃 晴@小説アカ)(原作:ドラゴンボール)

お父さん、お母さん。▼お元気ですか。▼僕は気がついたら、あの界王星にいました。▼……何だここは、新たな地獄か?▼


総合評価:1517/評価:7.46/話数:4話/更新日時:2024年04月16日(火) 19:15 小説情報

大体は妖怪のせいにできる世界に転生したんだがとりあえず冒険する(作者:モノアイの駄戦士)(原作:妖怪ウォッチ)

▼テンプレ煎じ気味の主人公転生の人がネットミームとか叫びながら妖怪ウォッチ3まで冒険する話。▼それ以降は記憶にございません(未プレイ)▼え?百鬼姫がなんでいるんだって?▼可愛いからに決まってるだるぉ!?▼僕は異種恋愛に萌えるから許して▼3DSのオンラインサービスが終わる間近なのでぶっちゃけ半分懐かしむために書いてみた。 もう半分は振り回されただろう社員さん達…


総合評価:2705/評価:8.73/話数:23話/更新日時:2024年04月15日(月) 22:09 小説情報

第六宇宙、不遇じゃね?(作者:ドラゴンボール好きな人)(原作:ドラゴンボール)

第六宇宙が不遇だなぁ、と思ったのでオリ主をキャベに憑依させてみた。▼※わりと適当な部分がありますが、空気プロテインのドラゴンボール世界だから許して。▼※漫画版準拠


総合評価:5312/評価:7.98/話数:10話/更新日時:2024年02月21日(水) 02:46 小説情報

馬乗りされて体力がなくなるまでやられる悪役〜今度は主人公の好感度を上げまくっていたら全員に惚れられた件〜(作者:陽波ゆうい)(オリジナル現代/恋愛)

ある日俺は思い出した。▼主人公をいじめたことにより、最終的にヒロインに馬乗りされてフルボッコにされるエロゲの悪役―――笠島雄二だと。▼主人公をいじめなければそんなバッドエンドは回避できる。▼そう思い、ごく普通に振る舞っていたが……今度は主人公、ヒロイン、そしてモブキャラの好感度をめちゃくちゃ上げたらしい。▼それで……この中の誰かに、馬乗りされてやられるらしい…


総合評価:11296/評価:8.1/話数:83話/更新日時:2024年03月13日(水) 21:38 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15649/評価:8.64/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報