痴漢ならぬ痴女。メンズファースト。女性主体の社会。
 男女の価値観が逆転した日本。それが俺の生まれ落ちた世界。
 転生して早十数年。

 柊キョウ。未だにこの世界に慣れません。

※掲示板形式の番外編を削除し、転生者多数要素を無しに設定変更

※凄く今更ですが若瀬いずみは原作キャラです。オリヒロをメインにするならオリジナルで良いのでは?という感想を頂いたのでこちらに明記します。
繰り返します。若瀬いずみは原作キャラです。
第一部・中学二年生編
  第一話 ひきずられる男()
  第二話 父と母と姉、姉、そして姉二人2016年11月08日(火) 06:00()
  第三話 身から出た錆2016年11月17日(木) 06:00()
  第四話 つっぱしる女2016年11月26日(土) 09:30()
  第五話 変わるモノ/変わらないモノ2016年12月02日(金) 02:26()
  第六話 気づいたこと 知らないこと2016年12月08日(木) 00:41()
  第七話 何事もほどほどに2016年12月11日(日) 00:51()
  第八話 表の顔 裏の顔2016年12月15日(木) 16:51()
  第九話 にぎわいの秋 燃える冬2016年12月21日(水) 02:09()
第二部・中学三年生編
  第十話 春風とともに2016年12月22日(木) 17:50()
  第十一話 それぞれの……。2016年12月26日(月) 17:56()
  第十二話 夏に向けて2017年01月05日(木) 17:05()
  第十三話 夏祭り2017年01月31日(火) 00:45()
  第十四話 女子高生の非日常2017年02月06日(月) 21:42()
  第十五話 誰でもないあなたと2017年02月13日(月) 23:43()
  第十六話 冬の欠片2017年02月16日(木) 18:45()
  第十七話 旅立ちと出会い2017年02月20日(月) 08:02()
第三部・高校一年生編
  第十八話 新しい生活2017年02月27日(月) 06:00()
  第十九話 こころゆたかに2017年03月10日(金) 06:00()
  第二十話 見えない繋がり2017年03月20日(月) 07:31()
  第二十一話 ラッキー? アンラッキー?2017年03月31日(金) 03:40()
  第二十二話 progress2017年04月04日(火) 03:30()
  第二十三話 鐘の声2017年04月22日(土) 22:36()
  第二十四話 アキバでの出会い2017年04月28日(金) 00:42()
  第二十五話 クレヨンで描いた未来2017年05月30日(火) 22:09()
  第二十六話 友達と同士の違いって?2019年06月01日(土) 20:28()
  番外編「お姉ちゃんはおねむ」2023年12月06日(水) 19:13()
  第二十七話「イベントは準備の時の方が大変で楽しい」()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

自給自足IS貞操観念逆転モノ(作者:アマデス)(原作:インフィニット・ストラトス)

 コモド様著『貞操観念が逆転したインフィニット・ストラトス』の更新が停止して早数年……。▼ んああああああああっっ!!! 待ちきれないんごおおおおおっ!! もう自給自足するしかねぇ!!▼ そんな勢いの自己満小説です。同士の皆さんの一時の暇潰しになれば幸いです。


総合評価:8099/評価:8.48/話数:8話/更新日時:2024年04月11日(木) 16:06 小説情報

もしウマ娘の世界があべこべだったら(作者:hanekio)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

男女比がバグっているウマ娘の世界。女神さまに導かれた男の魂がちょっとだけ世界に影響を与えたり、与えなかったりする話。


総合評価:5094/評価:7.96/話数:11話/更新日時:2024年03月19日(火) 00:45 小説情報

気づいたら艦これの世界にいた。しかも貞操逆転してね?(作者:りるはばな)(原作:艦隊これくしょん)

デスマーチを終えた男は、はるか昔に保存したブックマーク欄に「艦隊これくしょん」を発見する。▼懐かしさを覚えた彼は、酔った勢いで再びゲームを始めてみることにして…。▼気づけば艦これの世界に転生していた。▼これは、そんな男が、▼「よく分からんが、俺は青春を捧げた艦娘達に会うんや!」▼と、艦娘に向かって猪突猛進するお話。▼なお、貞操逆転世界でそんなことをして、どう…


総合評価:14397/評価:8.66/話数:9話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:27 小説情報

下北沢の大天使をデロデロに甘やかしてドロドロに依存させたい(作者:百合好きの獣(灰の姿))(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

虹夏ちゃんかわいいよね……好き……▼甘やかしの聖母気質なのに本質は寂しがりやで甘えん坊なのかわいいね……好き……▼いっぱい甘やかしてあげたいね……好き……▼でも虹夏ちゃんメインヒロインの二次創作少ないね……悲しい……▼そんな思いから生まれた怪文書。▼モチベを上げる為にAIさんにお願いして作ってもらった主人公のイメージ画▼【挿絵表示】▼


総合評価:4109/評価:8.44/話数:13話/更新日時:2024年03月27日(水) 12:00 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:4094/評価:7.25/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 06:00 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21537/評価:8.64/話数:17話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:30 小説情報

俺に世界の命運がかかってるってマジ?(作者:九条空)(原作:血界戦線)

マジらしい。▼血界戦線既知転生だか憑依だか(曖昧)。性癖に従いTSロリ主人公にて推して参る。最近気づいたけど記憶喪失が好きです。


総合評価:13919/評価:8.91/話数:5話/更新日時:2024年01月27日(土) 12:00 小説情報

待て、それ以上近付くな! 俺の性癖が歪む!(作者:名無しのブルアカ民)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスって馬鹿みたいな格好してる生徒多すぎない?


総合評価:13488/評価:8.66/話数:17話/更新日時:2024年04月21日(日) 19:17 小説情報

死んで生まれ変わる魔法(作者:トマトルテ)(原作:葬送のフリーレン)

『死んで生まれ変わる魔法(リインカーネーション)』▼死者の蘇生。不死の魔法。▼誰もが夢を見て、そして不可能と挫折してきた神の奇跡。▼そんな奇跡を成し遂げたのは、ある1人の転生者だった。▼転生者の名前はエーヴィヒ。▼人間から魔族へと転生したイレギュラーである。▼これは葬送のフリーレンの世界に転生した男が生み出した魔法が、世界に動乱をもたらす物語である。


総合評価:8772/評価:8.26/話数:10話/更新日時:2024年04月16日(火) 05:00 小説情報

勇者の俺がクビになったので爛れた生活を目指す~無職なのに戦いで忙しく、女性に手を出す暇がないのだが!?~(作者:わんた)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「新しい勇者が見つかったらクビ……だと?」▼ 十年間勇者として活動していた俺は誕生日にクビを言い渡されてしまった。▼ 残念がる仲間を置いて俺は一人……娼館に向かう。▼ ふはははは!▼ ついに勇者じゃなくなった! これで遠慮なく女遊びが出来る!▼ 待っていろよ世界中の女たちッ!!▼※小説家になろう、カクヨムでも投稿しています。


総合評価:8972/評価:6.93/話数:66話/更新日時:2024年04月23日(火) 19:00 小説情報