痴漢ならぬ痴女。メンズファースト。女性主体の社会。
 男女の価値観が逆転した日本。それが俺の生まれ落ちた世界。
 転生して早十数年。

 柊キョウ。未だにこの世界に慣れません。

※掲示板形式の番外編を削除し、転生者多数要素を無しに設定変更

※凄く今更ですが若瀬いずみは原作キャラです。オリヒロをメインにするならオリジナルで良いのでは?という感想を頂いたのでこちらに明記します。
繰り返します。若瀬いずみは原作キャラです。
第一部・中学二年生編
  第一話 ひきずられる男2016年11月02日(水) 16:36()
  第二話 父と母と姉、姉、そして姉二人2016年11月08日(火) 06:00()
  第三話 身から出た錆2016年11月17日(木) 06:00()
  第四話 つっぱしる女2016年11月26日(土) 09:30()
  第五話 変わるモノ/変わらないモノ2016年12月02日(金) 02:26()
  第六話 気づいたこと 知らないこと2016年12月08日(木) 00:41()
  第七話 何事もほどほどに2016年12月11日(日) 00:51()
  第八話 表の顔 裏の顔2016年12月15日(木) 16:51()
  第九話 にぎわいの秋 燃える冬2016年12月21日(水) 02:09()
第二部・中学三年生編
  第十話 春風とともに2016年12月22日(木) 17:50()
  第十一話 それぞれの……。2016年12月26日(月) 17:56()
  第十二話 夏に向けて2017年01月05日(木) 17:05()
  第十三話 夏祭り2017年01月31日(火) 00:45()
  第十四話 女子高生の非日常2017年02月06日(月) 21:42()
  第十五話 誰でもないあなたと2017年02月13日(月) 23:43()
  第十六話 冬の欠片2017年02月16日(木) 18:45()
  第十七話 旅立ちと出会い2017年02月20日(月) 08:02()
第三部・高校一年生編
  第十八話 新しい生活2017年02月27日(月) 06:00()
  第十九話 こころゆたかに2017年03月10日(金) 06:00()
  第二十話 見えない繋がり2017年03月20日(月) 07:31()
  第二十一話 ラッキー? アンラッキー?2017年03月31日(金) 03:40()
  第二十二話 progress2017年04月04日(火) 03:30()
  第二十三話 鐘の声2017年04月22日(土) 22:36()

読者層が似ている作品

ロウきゅーぶで貞操観念とか逆転もの(作者:ワンコ派)(原作:ロウきゅーぶ!)

他の人に触発されて、他の動画サイトでロリコン四天王の動画を見ていてなんとなく思いついたやつ。貞操逆転ものでロウきゅーぶとか加減難しいだろうなと思いながらロリコンじゃないけどロリコンになりきってみようと見切り発車。普通よりも性欲過多な女の子が多い世界で、中身オリ主な昴が光源氏計画をしようとするてきなやつです。▼※2016.12.11運営様よりオリ主タグつけなさ…


総合評価:7162/評価:8.76/話数:15話/更新日時:2017年02月06日(月) 23:18 小説情報

一夏(ホモ)に襲われた(作者:クロニ)(原作:インフィニット・ストラトス)

拝啓、いまは亡きご両親へ。――親友に、襲われました。▼これは宇宙飛行士志望の主人公が、一夏の親友で、かつIS学園に放り込まれる。ただそれだけの、ありきたりな物語です(詐称なし)


総合評価:6550/評価:8.46/話数:4話/更新日時:2017年02月21日(火) 18:01 小説情報

樹季少年の憂鬱(作者:丸焼きどらごん)(原作:地獄先生ぬ~べ~)

死神の不手際によって命の炎を消された男は、代わりに平行世界で若くして死ぬはずだった自分に魂と寿命を詰め込まれてその世界で生きることになる。▼しかしそこは「地獄先生ぬ~べ~」の世界だった! しかも転校先は童守小学校5年3組ぬ~べ~クラス。▼トイレ怖い用具室怖い階段怖い壁すら怖い……これはそんな学校でビビりながら生活していく小学生になった男……藤原樹季の日常の記…


総合評価:7457/評価:8.45/話数:16話/更新日時:2017年02月13日(月) 12:53 小説情報

恋姫†演義(作者:アロンソ)(原作:真・恋姫†無双)

 ▼名家の有能で怠け者なオリ主が周りに勘違いされながら立身する話。▼全20話予定。アンチ無しのゆるい話を楽しく書き進めていきたいです。


総合評価:6923/評価:8.50/話数:4話/更新日時:2017年01月12日(木) 21:00 小説情報

コスプレして酒を飲んでいたら大変な事になりました。(作者:マイケル)(原作:アカメが斬る!)

物語の主人公である青年ジョニー。▼彼は死んだ親の後を継いで17歳で喫茶店を経営していた。▼だが、偶然にも後頭部に強い衝撃を受けてしまいどういう理由か前世の記憶を▼取り戻してしまう。▼前世の記憶を取り戻したジョニーは前世の知識で店の売り上げを上げに上げまくる。▼懐に余裕の出来たジョニーは金を使って前世の趣味であったコスプレをする事に▼なるのだが……。▼※オリ主…


総合評価:10161/評価:7.93/話数:8話/更新日時:2017年03月09日(木) 17:25 小説情報

家出神喰〜探さないで下さい。いやマジで〜(作者:トイレの紙が無い時の絶望を司る神)(原作:GOD EATER)

神様の勧め(半ば押し付け)でゴッドイーターの世界に転生した主人公。▼しかし、その職場はとんでもないブラックで......。▼「押し付けられたチートがあれば飲まず食わずで動けるけどさ、精神も身体もちゃんと疲れるのよ!?そこんとこわかってる!?」▼と、いうことで。『探さないで下さい』の手紙だけ置いて逃げ出した主人公!!▼これからどうなる!?いざ進め!!我らが主人…


総合評価:7164/評価:8.30/話数:10話/更新日時:2017年04月20日(木) 23:31 小説情報

インフィニット・ストラトス 〜プラスワン〜(作者:アルバトロス)(原作:インフィニット・ストラトス)

戦闘においては世界最強の“ブリュンヒルデ”織斑千冬。▼学問において他の追随を許さない“天災”篠ノ之束。▼ここにもう一人、人の心を見透かす天才がいたら。▼これは、そんな話。▼息抜きの投稿なので、不定期かつペースは遅いです。


総合評価:7813/評価:7.40/話数:9話/更新日時:2016年11月06日(日) 17:39 小説情報

ある日突然中世フランスに(作者:KA)(原作:Fate/)

なぁ、少しだけ話を聞いてくれないか。▼『気が付くとフランスだった』▼――どう思う?▼お知らせ、一応続編っぽい話を書いてみました。書いてみたのですが、この話とは別に投稿をしたいと思います。その理由は新しい作品のプロローグの前書きに書いております。作品名は『ある日突然中世フランスっぽい世界に』です。▼よろしければこちらのほうもよろしくお願いします。▼この物語はオ…


総合評価:9979/評価:8.62/話数:10話/更新日時:2016年11月22日(火) 01:39 小説情報

天災兎の愛は重い(作者:ふろうもの)(原作:インフィニット・ストラトス)

篠ノ之束は愛を知る。▼しかし、どうやら世間一般ではその愛は重いようで…?


総合評価:8831/評価:8.68/話数:6話/更新日時:2017年03月14日(火) 09:55 小説情報

西住家の少年(作者:カミカゼバロン)(原作:ガールズ&パンツァー)

 ガールズ&パンツァーの世界において、西住流師範―――西住しほの友人の息子であった少年が、早逝した母の最期の願いによって、西住家に引き取られた、これはそんな世界のお話。▼ つまりガールズ&パンツァーの世界で男性主人公が、西住家の不器用な女性の間に立って滅茶苦茶苦労したり、癖の強い戦車道女子と知り合って滅茶苦茶苦労したりする話だったりします。▼ 戦車には乗りま…


総合評価:11144/評価:8.74/話数:25話/更新日時:2017年04月17日(月) 20:29 小説情報